柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰巣本能・・・微妙犬  

<<   作成日時 : 2008/02/10 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
   (私の避難布団でくつろぐ犬)

ぼぼがエンザだった為かどうなのか・・
なんだか自分まで重病人になったような気がしてうっかり夕方までしっかりゴロゴロ過ごした為か・・・

全く眠たくない(-。-)y-゜゜゜

いくらでも寝れるどこでも寝れるが自慢だったのになー・・

画像
    (カメラを向けると明らかに顔が曇る犬)

ぼぼもおんなじ状態だったため深夜の散歩に出かけてみました。

我が家のまわりは最近2棟のマンションが建設中。。
うち一棟はすぐ近所で夜中まで内装工事を頑張ってるため電灯の少ない道も何だか明るい。

しかも深夜の為車も人もほとんど通らないので調子にのって8の歩く方へついて行ってみよう〜♪と道のど真ん中を2人と1匹でプチ冒険です(*^。^*)

画像
    (甘える大福)



8の事だからお仕事を済ませたら一目散に家路に着くかと思いきや・・・


あれ??そこ曲がるトコじゃあないっすよ〜^m^
な角を曲がり・・・明らかに解んなくなっちゃった模様の野生を失くした犬一匹・・・



挙句の果てにうんPをひりながら何かから逃げ出す失態・・・(T_T)


挙動不審に迷走を続け・・いい加減疲れた飼い主とインフル中の飼い主がコッチコッチと8のプライドを傷つけない程度に誘導してなんとか帰路につけました。。


しかし・・いっくら散歩嫌いで家の周りしか知らないとはいえ・・・
見えてんのにあんなに解んないとはチトびっくり。


こりゃ〜迷子になったら怪しいな・・・


さっきも取敢えずボ〜ボ〜ゆう車が来たり人やチャりが来たら必死で逃げちゃうから道解んなくなってたし〜(>_<)

飼い主・・・とっても不安(ーー゛)



画像
    (・・・・寝た(~_~メ))




数字を見ると目が回り、字を見てるともよおす・・もしくは眠くなる飼い主♪うふぅ〜だいぶん眠くなりました☆

んでも・・この大福とこれから布団戦争かあ〜・・(-。-)y-゜゜゜
   頑張れ〜おやすみ〜のポチを。。。にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ頑張るwwおやすみなさい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私、爆眠中ですよん〜!!夜中の3時前って…ハハ
チャビ太も帰巣本能って無い気がする…(^^ゞ
ポチKunはしっかりあったのにねぇ…( ̄▽ ̄;)
そ!怖いから見失っただけだよね〜!!
帰りたい時はちゃんと帰れるもんね!
CHUBBY-GANG
2008/02/10 09:51
う〜ン午前3時か…茶は完全にオヤスミ中〜見に行って電気つけても起きラン!クレ‐ト覗くと迷惑そうに…無視…お姫様は眠り姫…遅くても10時には就寝〜飼い主は?2時迄には寝るカナァ〜(^o^;うちの周りは一軒家が多く〜真っ暗でシ〜ン…迷う事ないが薄気味悪い…ナンセ昔の家が多いもんで〜8チャンヌクヌク布団勝ちとった?大福?8チャンの顔?茶ママにはいきなり団子に見えるナァ〜(*^_^*)
ちゃちゃこ
2008/02/10 14:44
チャビママ〜(*^^)vふははは〜ウチもいつもは12時すぎには目がとじちゃうんだけどね〜・・昼寝過ぎたわ〜(~_~;)
なんかねぇ・・怖がりだからテンパって道を見失い・・匂いを嗅ごうにも刺激がくるたびにビクビク逃げ出すから帰れんのじゃないかな〜??
な感じだよ〜・・チャビたんも気を付けようね!!
リード2本位付けとくかな・・・
ぶちこ
2008/02/10 20:40
ちゃちゃたん(*^。^*)だよね〜8やんも結局2時頃には私の避難布団で居眠りしとったわ〜(笑)10時にネンネなんて昼間にしっかり遊んでるんだよ〜!8もしっかり遊んだ日は早〜く寝ちゃうよ〜んでも飼い主がいつまでもリビングにいるから夜中にまた起きて来て遊べ!ってなるよ・・・
一軒家だとさ〜帰って来ても分かり易いよね!きっと・・
マンションだとさ〜解んないよ〜・・こりゃやっぱりリード2本かなぁ((+_+))うぷぷ・・団子?いや〜この肉感は大福でしょ〜(笑)
ぶちこ
2008/02/10 20:46
なんかサァ〜毛の白い所が〜いきなり団子の側で〜鼻周りの黒所があんこ〜ナンテ…勝手に想像〜(*^_^*)デモあの触ったフワフワ感は〜確かに大福だ〜(*^_^*)いきなり団子は側固いもんネェ〜所でいきなり団子って広島にもある?サツマイモの上にあんこ乗ってるヤツ?つまらん質問でした〜(*^_^*)チャンチャン〜
ちゃちゃこ
2008/02/10 22:45
ちゃちゃたん(*^。^*)いきなり団子???
ゴメン〜知らないなぁ・・・でもウマそう( ^)o(^ )♪
さつまいもも団子も好きだから〜
んな事言ってるから痩せんのよ((+_+))
ぶちこ
2008/02/11 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰巣本能・・・微妙犬   柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる