柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS エコ犬

<<   作成日時 : 2008/02/11 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


8の最近のお気に入りのオモチャは↓↓コレ・・・

画像



元々100均で見付けて買ってきたダンベル型のオモチャ。。
もう2年近く使っておりますのでもちろんハラワタなんて何度も抜かれてますが・・・

その都度また詰め込み輪ゴムでガード

こうゆうオモチャは輪ゴムでガードが一番良い様に思われます♪


そして忘れてはならないのが↓↓コレ・・・

画像



はい♪ペットボトルです。
ラベルをはがしキャップもその輪ッカもキレイにとってガコガコいわせて遊びます。
まさにエコ(●^o^●)


しかし・・・今最も8さんの心をブイブイいわせてるオモチャは以前おだぶつにしたコイツ↓↓

画像
    大手術後なのに笑顔でポーズの人格者ピーマン君

ただの緑の布と化したピーマン君なのに何とも楽しそうに遊ぶ8が憐れになってチクチクと縫合手術を施して復活〜

8の喜び様は半端ないモノで(^^ゞ

・・・頑として離さん(ーー゛)

画像
    咥えっぱなしで移動を続ける8さん

画像
    また破ける勢い(~_~;)

画像
    感動の再会ですか・・



何がそんなに8の心を掴んだのか解りませんが・・・
喜んでるからいいかー☆




ちょっと目を離したらまた・・
画像
破壊活動開始・・・(ー_ー)!!  今度はヘタ狙い・・・



昨日は突如ビデオデッキに吠えまくりな8に・・にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ同情のポチください〜(>_<)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先生!大手術成功しましたね!!(^▽^)

こんなにヨレヨレになるまで愛されて…
何て幸せなピーマンKun☆

…意外に大きい?
ハチKunが小さい!?
前回は何も思わなかったけど…
綿の詰めすぎ?

うちも長女から奪い取った『ももパンダ』
持っていたハズの『桃』がありません。行方不明…
タグも無くなり…行方不明…
イチゴハウスの『タネ』すべて行方不明…
多分、下から出て来て、処分した模様…
CHUBBY-GANG
2008/02/11 23:06
ぶぶ〜っ
ビデオデッキに吠えまくりってツボ〜(≧▽≦)
昨日、銀は公園にあった雪だるまにビビリまくりでした。
尻尾下げちゃって、いつもの威勢はどこへやら(−3−)
ピーマンは体にいいからね☆
ルーク銀
2008/02/11 23:25
ピ‐マン!復活!不死身!8チャンの為なら〜いつでも笑顔で復活!手術が上手い!おかげだよネェ〜(*^_^*)ペットボトル〜茶もお気に入りダッタナァ〜デモ今は見向きもしません(^o^;ヤッパ年取って来ると遊ばなくなる?8チャンの2才過ぎてからが楽しみ〜〜前の日記だが…いきなり団子そっちには無いンダァ〜茶も好きだよ〜なんせ芋だから〜8チャン芋好き?芋?食べたプ〜子チャンになるよ(*^_^*)
ちゃちゃこ
2008/02/12 00:26
チャビママ〜(●^o^●)なんかツボのようだよ〜ピーマン(笑)
ピーマンねぇ・・たぶん術後で腫れとん違うかな〜^m^
真相は綿が少なくって引っ張られて伸びた布がたるんでるのではないか・・と・・・(^^ゞ
わあ〜(>_<)なくなってるの見つけたらドキってするよねぇ〜((+_+))
下からスムースアウトしてくれてるんならいいけどねぇ〜(笑)
ぶちこ
2008/02/12 07:00
ルーク銀さん(#^.^#)夜中に突然だよー!叱ると更に嫌がらせの様に吠えやがるからなだめるしか出来ん飼い主の足元見やがって・・・
あれかな?平成二桁生まれだから珍しくて仕方ないって事〜(ー_ー)!?
毎日見てる癖に・・・
ぶはは〜雪だるまは食わなかったのね〜銀ちゃん♪
照れ隠しにまた座りこんじゃえば良かったのにぃ〜^m^
ヘタにも栄養あるんかなー(笑)
ぶちこ
2008/02/12 07:11
ちゃちゃたん(*^。^*)手術へたっぴだし糸赤いし人相悪くなっちゃったっちゃー!!まぁチンピラ相手だからちょうどいいかな〜・・
8は今んトコ変わらず落ち着きないわ〜・・
いい加減落ち着いてくれだわ・・・怖い怖い病も全く変わらず健在ッス(T_T)今も散歩行く気かコラ!とクレートの中で緑の目が光ってる・・・
おおコワー!!
ぶちこ
2008/02/12 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコ犬 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる