柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 8の天敵〜非生命体編〜  part2

<<   作成日時 : 2008/02/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


8さんの天敵は以前も触れたように掃除機さんですが・・・

この何日かでまた新たな敵を見つけたもようデス・・・(ー_ー)!!




・・・なんてものから長らく離れていると・・ぽっ



ツクリもんでもいい♪切なさプリーズ!ときめきプリーズ!!



ドラマで補充を試みる訳です・・私


どうしても最近のものではなく年代が合うものでなくっちゃ感情移入が、ね・・(^^ゞ


で、ビデオしかなかったこれを↓・・・

画像
        私的にはぱーふぇくと☆


DVDには全く反応を示さぬ8さん・・・


何故かビデオデッキには過剰反応(驚!!)

画像



更にビデオテープにも・・・

画像
       この後殺気が怖くて取り上げたら咬まれちまった・・・(怒)


でも今までそうでもなかったくせにぃ〜(>_<)・・・と、考えてみたら・・・


ドラマ内で鳴るピンポーンの音が我が家と同じと判明!!!!!!!



はあぁあぁ〜〜


なんつう神経質(ー_ー)!!

画像
         八つ当たりかよ・・・


画像
         わたくしのパンチーのゴムじゃないずら!!  ギャース\(◎o◎)/!



今もなおヴーヴー言っとる哀れなこの犬コロに・・・にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチッとな・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久〜(*^。^*)
これって、深津っちゃんのだよね?
ついこないだまで再放送してたよ〜ん、、8チャンで(^_^;)
最後・・・ブッチュ〜すんだよね(#^.^#)
初々しすぎて、こっ恥かしいやね。アハ
<ときめきプリ〜ズ>は確かだのぉ〜ウフ 遠ざかりすぎ(ーー;)
でも、8っちゃん!
ドコに敵が潜んでっか、分からんもんだね(^_^;)
まさかピンポ〜ン♪とは・・・ハハ
yone
2008/02/14 09:39
え…(-.-;)|||
恋愛モノは面倒で…すっかり『ときめき』なんぞは見失っている『チャビ母』です…(^^ゞ
私は離婚しても絶対再婚しない口かと…

確かに巻き戻すと『キュキュ キュルキュル キュー ガッション!』
ビックリするもんね〜!!
+『ピンポ〜ン』っすか??(~_~;)
CHUBBY-GANG
2008/02/14 13:59
うちの元太もテレビの「ピンポ〜ン」の音に反応し、ワンワン吠えながら玄関まで一直線です。(ーー;)

やっぱ、恋愛物は「韓流ドラマ」に限ります。
あの馬鹿さ加減がツボにはまってたまりません。
ああ、わたしも立派なおばちゃんだわ。(;一_一)
お地蔵さん
2008/02/14 15:04
yoneちゃ〜ん(*^。^*)お疲れズラ〜!喉の調子はどうだい!?
でもいいやね〜・・だって生ときめき(ー_ー)!!
少々の代償は仕方ないだよ・・・羨ましい(T_T)
そうそう!深津絵里ちゃん〜♪俳優さん(どうしても名前が出て来ん・・アルコールがついに脳まで廻ったかな・・)も大好きで完全にツボ☆
再放送!?うわ〜失敗・・・永久保存版にしたい〜〜しかも8チャン(笑)
たぶんね〜ピンポンだと思われる・・めんどくさいでしょ〜(>_<)
ぶちこ
2008/02/14 20:58
チャビママ〜(#^.^#)「面倒」・・・「見失う」・・・いや〜んウチも!!
んだけど〜女性ホルモンにもさ〜栄養やらんと!
仕事してくれんようになったらイカンから(^。^)y-.。o○
ってゆうか・・ときめきゃ痩せるかな〜なんてヨコシマな考えも・・^m^
そうそう!音がね〜後メーターみたいなんがウニャウニャするんもね((+_+))
ピンポーンはトドメだったんかもなぁ〜
嗚呼メンドクサイやつ〜
ぶちこ
2008/02/14 21:04
お地蔵さん(^◇^)うひゃひゃ〜〜♪元ちゃんもやるんだー!
まあね!確かにピンポーンはワンコにとって特別な音だろうけどね・・
もう夜中に“ビデオ”は見れんな(ー_ー)!!
韓流ドラマ☆「冬のソナタ」「オールイン」「チャングムの誓い」はハマった!!他は見ておりませんが(^^ゞ
前の二つは完全に“ときめき潤い切なさ”の女性ホルモンに不可欠な栄養素を私にくれました・・・保存版(●^o^●)
ぶちこ
2008/02/14 21:11
ハハハ(*^_^*)8チャン〜ピンポ〜ン駄目ですか…そうだよネェ…ピンポ〜ン鳴らす人…知らん人だもんネェ〜怒るの当たり前!家族守ってる男だもん!知らないヤツにはガウ〜ダァ茶はピンポ〜ン〜シッポフリフリ〜アチャ(≧▼≦)番犬にナラン…茶ママ『冬のソナタ』・『ホテリア』・『四月の雪』心ときめき!鼻の下長く〜目はハ‐ト〜3ヶ月に1度は見てる〜あ〜ため息ヽ(´▽`)/至福の時〜まさしく!おばはんダス
ちゃちゃこ
2008/02/14 22:59
うははは〜(^◇^)ちゃちゃたん♪それは・・・ヨン様にズバリ!ラヴ♡
だとの告白であるよ^m^
たしかに・・冬ソナはか〜な〜りヤバイ“ときめき”ドラマだったYO♪
茶姫は番犬せんのんじゃな〜いいじゃん!!家マンションじゃし番犬されすぎると困るっちゃー\(◎o◎)/!
尻尾フリフリかぁ〜きゃわええのぅ(*^。^*)
ぶちこ
2008/02/14 23:08
掃除機嫌いの8ちゃん、ロンとそっくりです。訓練かなり頑張っているようですね。すごい・・・ やっぱり訓練・訓練ですよね。

追伸
そういえば、先生様に笑われました。
8ちゃん・サンちゃん・ロンは3人ぐみですといったら、3人組これ以上増やさないでと言われました。いつの日か・・・楽しみにがんばりましょう。
ハナロン
2008/02/15 00:30
ハナロンさん(*^_^*)掃除機ねぇ〜どうにかならないですかね??
ってロンちゃんにとっても天敵ですかぁ\(◎o◎)/!
こりゃ〜仕方ないから掃除機できんな!!仕方ない仕方ない(笑)
頑張ってるんですが〜空回り中ですぅ〜(>_<)
一進2退ですわ・・・ヤバシ!

わははー(^◇^)さすが!先生様☆
こうなったらヤクザなワンコスカウトしてきますか!!
ぶちこ
2008/02/15 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
8の天敵〜非生命体編〜  part2 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる