柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな日

<<   作成日時 : 2008/03/02 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

ここ何日か体がだるくてしかたなかった・・・

それはぼぼが火曜日に仕事で2時に帰ってきた事による後遺症だと気付いたのは昨日の事。。

家族全員そうだった。もちろん8も含めて・・(我が家は8も入れてやっと3生命体)

画像



なのに用事が立て込んでまったりとすることも儘ならなかった。

30代半ばも過ぎると睡眠不足がこうも響くものか・・と何となくガーン(-_-メ)


その上先週の日曜日の一件(8がぼぼの鼻咬んで初出血)以来ぼぼと8は交流も取れず・・・

家の中が陰気クサ状態。。8が避けてるんだもん(-。-)y-゜゜゜

そんな状態だから暗〜い空気だった我が家も・・・


<<馬鹿飼い主の声がデカイで〜す!音量注意(#^.^#)>>

携帯サンはこちら→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152060426

久々のぼぼ同行の散歩で何となく〜・・・
画像



何だかご機嫌が直って来たような・・・^m^
画像



自分が咬んだことで大変な事が起こった・・とは理解しているようで・・・
それがどうやら・・・ぼぼの所為になっていたらしい・・・


      8の中では・・・\(◎o◎)/!!


許してやるよ・・・ってか・・8・・・


・・・まあでも・・・


画像



あんたたちには・・


画像



・・・・・


画像




   そうゆうのがお似合いカモね(ーー゛)・・・・(笑)




ケンカするほど仲がいい・・といいますが・・・にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へオモロイからいっかー(-。-)y-゜゜゜




<<号外>>

ぼぼと一緒に近所のウンマイお好み焼きを食べに行った・・・一時間ほど・・

画像


画像







ほんの一時間・・・(T_T)







残ってた3分の一・・・完食(ー_ー)!!









































































































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、おおお、なんや涙が出るわ。
これぞ日本の家族や!一家団欒や!!
投げたボールを8ちゃんが追いかけてそしてまた戻ってくる。
なんて、なんて楽しげな光景なんや。
ええぞ〜、ええ感じや。(号泣)

そのお菓子旨いよね。
おいらの母ちゃんも大好きや。(おいらも・・・)
元太
2008/03/02 14:59
8ちゃん賢いなぁ〜ちゃんと手にボール返すんだ〜(*^_^*)

そうか…咬んだのは『咬まれるような事した』ぼぼさんが悪いんだァ〜(^_^;)8ちゃんがそう言うならきっとそうなんだよね(^_-)
うららん
2008/03/02 19:01
\(◎o◎)/!ボール持って来てる〜!!
投げたら取って来てる〜!!!
ハチKun、スゴイよ〜!!キングKunみたい〜\(^o^)/

二人が仲直りするには時間が要ったんだね(^-^)
もともと仲が良かったんなら…
時間が掛かっても元通りになれるョ☆

そのお菓子…
うちには『ガーリック』があった…
食べられなくて良かったぁ〜(>_<)
ハチョ!主もなかなかやるのぉ〜(^皿^)
CHUBBY-GANG
URL
2008/03/02 19:49
お〜〜良い話〜〜ヽ(*´∀`)ノ8チャン悪いのわかってて中々謝れないタイプね〜〜☆でもその離れてる時間が愛をはぐくんだんだ〜〜(T-T)感激!仲直り写真のぼぼサン隠れてるケド顔デレデレだよネ〜〜(笑)8ちゃんボール持って来てるや〜〜ンイスの下でかくれんぼしてた8チャンがいつのまにやらランで走り回りボール遊び完璧にこなしてるし(;o;)8チャンも楽しそうに遊んでるけどブッチャン夫婦超〜〜楽しそうダネ〜〜εε=(*b´∇)b♪
あき〜ん
2008/03/02 20:57
8チャンのママ〜〜〜の声ダァ〜凄いネェ〜ボ‐ルちゃんと返してる〜茶は気の向いた時だけ…(^o^;8チャン〜ぼぼサン大好き!なんだよネェ〜きっかけがなかったか…ヤッパリ家族でお散歩〜1番ダネ!ブッチャンの8チャン呼ぶ声は〜我が子呼ぶ声だな!(*^_^*)お菓子〜時々玉ねぎの粉末がかかってる事あるから…要注意ダヨ〜
ちゃちゃこ
2008/03/02 23:46
ウフ、、、この8っちゃんに、何ポチもしたいがな(^_^;)
すっごい嬉しそうだね〜(*^。^*)
きっと8っちゃんも
パパにやり過ぎちゃったかな〜(-_-;)って落ちてたんじゃない?
「ごめんね」のペロッチに見えるよん♪
・・・・・・でも、弄られるのは、やなんだ?(笑)
パパと8っちゃんは、これじゃないと!?な絵です。。。アハ
血〜は見ない程度なんがいいね(^_-)
yone
2008/03/03 07:28
元ちゃん〜(#^.^#)8の野郎ねぇ〜ボール取りに行くんだけど大抵持って来ないんだわ〜(>_<)だから珍しいもんで飼い主♀興奮しちゃってら〜☆
ふはは!日本の家族〜(爆)
このお菓子めったに菓子買わんのに新発売ってぇのに惹かれて買ったのよ・・・
おっ元ちゃんも食べたことあるん??良かった〜(>_<)
ぶちこ
2008/03/03 09:01
うららん姐さん(●^o^●)いんや〜珍しく持ってこいが外で成功!しか〜も!撮影中!!ってんで載せてみた〜(#^.^#)
飼い主♀テンション上がって声デカイ・・しかも一オクターブ高い・・恥ずかしい・・・どうも8の中ではそうらしいよ〜(ーー゛)
被害妄想犬だから・・
ぶちこ
2008/03/03 09:05
チャビママ〜ん(*^。^*)いや!スゴイでしょ!?
外では100回に1回位の確立ですわ!!大体ポト・・取りに来い!ですから〜
8さん理解力なくってさ〜・・咬んだ(逆切れ唸った)→叱られた→嫌だ→咬まない(唸らない)って方程式が出来るはずが・・・(@_@;)
躾けられん悲劇の主人公犬だわよ〜・・
あっガーリックもあった!あった!あっちよりましだったかな〜(>_<)食べられるのん・・
ぶちこ
2008/03/03 09:14
あき〜ん(*^。^*)いやいやぁ〜・・成長したでしょ♪
んでもね〜このグランドのみ・・・他に行ったら前と変わらず挙動不審だわよ〜
ムツゴロウなみに褒めたおさんとピーンと来ない犬だからねぇ(笑)
えぇ〜8さん自分が悪いって解ってるんカナ??
反省のはの字もなかったわよん(ーー゛)虐められてる的な顔&態度〜
愛を育んでたのはぼぼだけねん(笑)
ぶちこ
2008/03/03 09:20
ちゃちゃたん(*^。^*)あは〜8も気が向いた時のみ!だよ〜
んだから飼い主興奮ボイス(笑)あれくらい褒めんと8さん気付かん(+o+)
はは☆ぼぼの事好きなんカナ〜??近付いただけでヴ〜撫でててたらキャンって鳴いて咬みまっせ〜甘噛みだけどねぇ(^^ゞ
困ったもんだ・・・
そうそ!慌てて見たんだけど大丈夫だった〜(>_<)揚げてないヤツだったし・・
いつも菓子類ない家だから気を抜いてたわ〜(>_<)
ぶちこ
2008/03/03 09:26
yoneちゃん(#^.^#)うふ〜ありがちょ♪
ほんとに〜??反省で落ちてくれてたんならいいんだけど〜(>_<)
奴の場合イジケ虫だからなぁ〜・・
まあ「ごめんね」のチュウにしといたら〜(笑)そう思った方が可愛いく見れるし・・ぼぼ喜ぶ♪
あの2匹^m^は永遠のライバルだからねぇ〜
まったり過ごせるようになるのは一体いつ〜(T_T)
ぶちこ
2008/03/03 09:32
おひさしぶりです。8ちゃんパパさんと仲直りできたようですね。よかった☆
家のロンもお姉ちゃんと距離をとってます。こんな状態で大会大丈夫か心配です。
そういえばオカラ気に入ってもらってよかったです。
ハナロン
2008/03/03 22:35
おひさしぶりです。8ちゃんパパさんと仲直りできたようですね。よかった☆
家のロンもお姉ちゃんと距離をとってます。こんな状態で大会大丈夫か心配です。
そういえばオカラ気に入ってもらってよかったです。
ハナロン
2008/03/03 22:36
おひさしぶりです。8ちゃんパパさんと仲直りできたようですね。よかった☆
家のロンもお姉ちゃんと距離をとってます。こんな状態で大会大丈夫か心配です。
そういえばオカラ気に入ってもらってよかったです。
ハナロン
2008/03/03 22:36
パソコンの不具合で同じコメントが送信されました。失礼しました(^_^.)
ハナロン
2008/03/03 22:38
f(^_^;お久しぶりです… ナンや、カンやで、バタバタで(^o^;)、8さんお元気でなにより☆ボール遊び上手だ(*^^*)楽しそうで♪イキイキ☆してる(^^)そんな場所あっていいよね!ノーリードで走り回れて(^o^)広い公園あるんだけど、いきなりノーリードの他ワンくるから(^^;普通の散歩さえ今だにドキドキもんよ…美和のコマーシャルのフランスパン工房O(≧▽≦)O雫と食べた事あるよ♪♪うまか〜♪
突然!真紀です
2008/03/04 05:53
ハナロンさん(*^_^*)ええ・・奴らの場合は基本喧嘩友達なんすよ〜(>_<)
しょっちゅう小競り合いです。。まあ旦那は世話せんで遊ぶだけなんでさほど支障はありません〜・・
お姉ちゃんとロンちゃん喧嘩ですか?
うう〜心配ですねぇ・・今月でしたねぇ(>_<)でも愛があれば大丈夫ですよ!!
きっとじき仲直り〜出来ます!(^^)!
オカラ情報またまたありがとうで〜す★
8すっごい食べてますよ〜♪私も何かいいのないかとアンテナ立ててるんだけど・・(^^ゞ負けちゃいます〜〜
ぶちこ
2008/03/04 22:06
真紀ちゃ〜ん\(◎o◎)/!もうそろそろ生きとるかいコールしようと毎日の様に思ってただよ!まあウチも大着じゃけぇ延び延びになっとったがの(笑)
元気してるんだったらヨカヨカ♪
8も相変わらずだよ〜飼い主共々進歩せんわ〜(>_<)
アズシズはどうだい??訓練進んでる〜??
おお!雫と普通に食ったとな??
んじゃ〜大丈夫だね!菓子って何が入っとるか解らんしな〜
ノーリードは怖いねぇ〜勝っちゃったらこっちが罪悪感だしねぇ・・・(ーー゛)
ぶちこ
2008/03/04 22:12
8さん顔つきがずいぶん変わったねマ

ほんと!ブッタンは偉いゥ

あち
2008/03/04 23:51
うん(*^^*)雫はな〜〜〜んでも食うのよ…公園の落ちてるドングリも(泣)苦いのか、ゲッ!ガッ!(・・;)て言うくせに… あのお菓子雫は二枚程だけど(^^)一緒に食べた事あるよ♪
訓練f(^^;あんまり進んでなくて…今は他ワンが5m先居ても構える事はしなくなった程度かなぁ(汗)
前はすんごかったからねぇ何とか頑張ってますよ たまにはに顔出さないと(^^;忘れられそぅで(^^)不安でチュ〜
真紀
2008/03/04 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せな日 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる