柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 元サヤ

<<   作成日時 : 2008/03/22 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19



あわわわ・・・・

またこんなに間が空いちった〜(@_@;)

画像
<<私のメガネが4つも買える高級メガネを8の魔の手から必死に守るぼぼ・・当り前じゃ>>




何だかせわしなく保険の見直しだ〜車検だ〜(今日終了)病院だ〜ぼぼがメボ(メタボではない・・いやある(笑))でメガネ屋だ〜ババーに還暦祝いでカツラ・・いや(汗)ウィッグ屋?だ〜・・



画像
<<8さん塩分油分補給中・・・病気になるよ?・・・8・・・。オイッ俺がやろ!BYぼぼ^m^>>


そして・・・模擬だ〜・・・・・・へ!?!?




模擬だ〜〜〜\(◎o◎)/!!      模擬だ・・・(滝汗)



この間の日曜の愛のムチの一件以来・・・訓練そっちのけで・・


ある事に取り組んでおりました・・・

それは・・・


8さんの心のケアー・・(嗚咽)

画像
          <<イジケ犬・・・イメージ写真>>


家の坊ちゃん・・何でこんなに引きずるのだろう・・・???


しかも・・被害者はワタシダロ(ー_ー)!!    オカシイダロ(ーー゛)!!


ちっ何でこんなに気を使わなければ・・・そうか・・


それは・・・そこに・・愛があるから

8はきっと馬鹿だから(ヒドイ)私のTRUE LOVEを忘れとる・・・

怒られた→イジメラレタ→俺のことなんか・・・→嫌い→シネ

・・等と私らが考えとるに違いない・・・と勝手に思っとるに違いない(ー_ー)!!

長い濃い付き合いだから解っとる・・・自意識過剰犬だもの(先生様命名)

画像
     <<疑いのまなこ写真・・・使い回し(笑)>>


月曜日に学校に行き・・全く何もゆうこと聞かん8を目の当たりにして確信した。

そして時間の許す限り8さんととにかくまったりと寝ころび求められれば遊んで過ごし。。

やっと何とか伝わった模様・・・(疲)


ご機嫌も直りつつあるので訓練再開〜♪

ふふふ・・(涙)

忘れちゃったかな〜・・・8・・・(号泣)

画像
<<仕事と雑用を必死で終わらせグランドに・・訓練久々に頑張った・・真っ暗になっていた>>



あはは・・・明日臨時で学校です。。



まあ〜初めての体験だしねっダメで当り前ダ!模擬だし!
周りの人〜迷惑かけますよ♪と完全に開き直った飼い主ににほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
浅田真央ちゃん見習って最後まで頑張れ!ってポチって押しちゃってください・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜(^-^)
明日は雨予報だけど…
雨が降ってもあるのかなぁ…?
ウエア着ると『固まる』って書いてたよね?
ウエアを着たら、練習にはならなくなる?(^^ゞ

明日だね(>_<)ドキドキして来た…
全部出来なくても、何か一つ出来れば…
それでまた一つ、階段を上ったことになるよ!!d(^O^)

二人とも頑張って〜♪o(^-^)o
CHUBBY-GANG
2008/03/22 05:40
いつも応援ありがとうございます^^
広島のやくざれ黒柴もかとその愉快な仲間達です(´∀`)
明日は初めての模擬競技ですか?
コース拝見しましたが、もかさんだったら確実に停止部分で地蔵確実(爆)
でも練習にいいコースですね、今度自主練で使わせてもらおうかしら☆
初の競技会、頑張って!そして楽しんで下さいね^^ 
犬ころって競技会会場に行くと興奮しちゃったり逆だったり・・
我が家も明日は福岡でアジ競技大会ですが雨模様。
「キレて競技にならない」予想に20000点(笑)
楽しむことが一番ですよね^^  頑張って下さいね♪我が家も頑張ってきます♪
もかママ
URL
2008/03/22 10:04
8さ〜ん、明日、頑張るんやで〜!!
応援してるよ〜!!
なんか泣けてくるんはなんでやろ〜・・。
お地蔵さんと元太
2008/03/22 14:20
8チャン〜いじけて無いよネェ〜イヤな事は…即忘れる!考えは前向き〜!茶ママと一緒ダァ〜よネェ(*^_^*)しかし!後ろ姿が…サビシカ…FIGHT!!明日か〜そう!周りにいる奴は皆!団子!と思うとヨカ♪団子♪団子〜団子3兄弟〜♪タラ〜♪頑張れ8チャン(^_-)
ちゃちゃこ
2008/03/22 17:43
朝ダァ〜雨降っトル〜そっちは雨カナァ……雨でもあるン?まさか?カッパ着て?そんな事無いか…桜開化宣言〜コッチに出た〜桜咲く!模擬〜ただの模擬〜練習練習〜団子ダァ〜8チャンp(^^)q
ちゃちゃこ
2008/03/23 09:50
コメントくださった皆さん見て頂いてる皆さん。
あがり症の私はコメント返す事も出来ん位にテンパっております…事が終りしだいちゃんと返したく思っておりますm(__)mごめんなさい!!久しぶりの緊張感昨夜は寝れず…情けない!
今朝寝坊(T-T)
ぶっつけ本番で挑みます。自分なりに8なりに…目標はどんなにメチャクチャになっても最後まで課題をやりきる事です。
終了しましたらしっかりとコメ返し&ご報告したいと思ってます!力をもらいました!雨だけど…(涙)行ってきます〜…
ぶちこ
2008/03/23 10:26
おぉ〜っと!今頃・・・!?
わわわ、、、
頑張ってんかなぁ。。。!(^^)!
こんな憎めない8っちゃんが
頑張ってんのか?と思うとドキドキ(^_^;)
イジイジ8っちゃんの写真、
好きだわ〜手がイジイジしてそう!?
だもんね(笑)
ついでに、なんか呟いてそう(^_^;)
いいコンビっぷりを発揮出来てるといいなぁ☆
yone
2008/03/23 12:59
頑張ったじゃん。見てないけど。いいかげんかぁ?
8もご機嫌だったし。私の見る限り。でも以前の8を
知ってる私としては成長したなぁ。8もははも。頑張れこれからも8に楽しい事良い事がいっぱいありますように。
しずか
2008/03/23 19:51
チャビママ(#^.^#)とんでもなく遅くなっちゃってごめんよー!!昨夜はご飯食べに行ってビール呑んで寝てまったよー(^^ゞ
応援ありがとー♪たっぷり力貰ったよ☆
何か一つでも出来れば・・・うん!その精神で頑張った・・てか8頑張ってくれた〜(>_<)他の子と比べたりさえしなけりゃ〜上出来(笑)写真一枚も撮れんかったけど・・・緊張で\(◎o◎)/!
ぶちこ
2008/03/24 07:28
わあぁあ〜(>_<)もかママさん!!今頃九州エンジョイ中かしら??遅くなりました〜・・
雨はどんな感じだったかなー私の方は何とかザンザカ降らずにすみました♪
おほほ(^◇^)8さん予想通りフセからの呼び戻し・・それこそ地蔵状態で・・
グランドに私のコイ!!!の声だけがむなしく響き渡りましたYO(T_T)
まあデビューだから・・・来月リベンジ!?
いやいや!!飼い主の予想を覆しキレはキレでも驚異のキレ走りでブッチギリの一席♪に20000点!!
もっもかたん頑張ってぇ〜〜\(◎o◎)/!
ぶちこ
2008/03/24 07:40
お地蔵さんと元ちゃん〜〜(ToT)/~~~ありがちょ!!
何とか終わったよ〜・・
私と8なりには満点だった(>_<)
頑張ってくれたよ〜8さん☆
ぶちこ
2008/03/24 07:43
ちゃちゃたん(*^。^*)熊本からのビタミンCで元気100倍!お肌ピチピチ♪
雨だったけどザンザカは降らんかったから飼い主のみヤッケを着こんで頑張ったよ〜(#^.^#)
やっぱり他のワンコ達とはレベルが違った〜・・
けど私的には大満足だったよ〜!柴ッコのめっちゃ服従入ってる子にも会えたし♪また報告するね!
ぶちこ
2008/03/24 07:51
yoneちゃん(#^.^#)そうだよ!!まさにその時間!!
やだー超能力!?
私と8コンビ的には上出来だった〜
前日の猛特訓が効いたか!?忘れんうちに(笑)アップしたいんだけど・・・今日明日仕事(肉体労働)
またアップするんでスポ根8さん見てやってぇ〜(^◇^)
ぶちこ
2008/03/24 07:56
おお!しずかちゃん(#^.^#)ありがと〜♪
いつも8がお世話になってますぅ〜
あはは〜そうだよ!見てないのに(笑)
んでも確かにご機嫌だったかもね☆
おかげ様です<(_ _)>
はい♪これからも楽しく宜しくです〜(#^.^#)
ぶちこ
2008/03/24 08:00
8チャン〜ブッチャン〜お疲れ様〜オリンピックと同じ!参加する事に意義あり!!ダヨ〜〜頑張ったンだから〜(*^_^*)近くの公園の桜咲いてタァ〜8チャンもそのうち〜満開の桜が咲くよ〜(*^□^*)本当にお疲れ様ネェ
ちゃちゃこ
2008/03/24 10:36
はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
で会員登録していただき、プロフィールにてブログURLをご入力いただくだけです。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットとの素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
URL
2008/03/24 16:18
模擬お疲れ様でしたm(__)m
8ちゃんが上出来なら言うこと無いね(*^^)v
他人(犬)と比べる事じゃなし!
このまま本番に向けて頑張って\(^o^)/
うららん
2008/03/24 22:16
ちゃちゃたん(*^。^*)ありがちょ〜!!
そうだよねぇ〜・・頑張ってることで見えん位のスピードで8さん変わってるから(^◇^)
いつか・・ね♪
ぶちこ
2008/03/27 07:21
うららん姐さん(*^_^*)ありがとぉ〜☆
うん・・なんか今回初めてかも・・・ホントに心から比べず冷静に8を見れたの(^◇^)
難しいよね・・・自分と誰かを比べずにいることって。飼い主も一つ成長したわ♪
!!本番・・・ヤバイ・・終わった気でおった(ー_ー)!!
ぶちこ
2008/03/27 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元サヤ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる