柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 模擬試験前日…あがいてみた

<<   作成日時 : 2008/03/26 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


いつも8の登校日は毎週木曜日であるが祭日はお休み。
模擬前なので自主練だけでは超不安…超不安なので月曜日に見て貰ったのだか…

画像


何も出来んなっとった〜!!

とゆうより拒否

脚側すらも迷走して全く落ち着かん!まあテンション下がりきっとった からな〜・・・

どうすれば〜(;o;)!!

・・・とゆうことで無理いって土曜日に臨時授業の予約を入れて貰ったのだ


久し振りの先生様の学校〜もう一年振りである。

8さんは…と言えば長期滞在もしたことあるし先生達ダイスキだから大喜びで駆け込みます♪

んふふふ…これから猛特訓が待っているとも知らず…


そして飼い主は『8の場合は明日も来月のんも練習だと思ってやりな〜♪』

と一番に言われましたぁ・・・うふふ・・・(笑)

やはり私らは無謀だったか〜!!んでもちょっとだけ気楽になりました…

まずは先生様がリードを握り様子見スタート。

(隠し撮りもスタート☆)

画像
     <<なんとも楽しそうに歩くではないか(ー_ー)!!>>

画像
    <<フセで待たせる練習中☆手前の黒シェパたん(11か月!!!!)も☆>>


…んむむ…やはり8の野郎…確信犯だなー!

人によってメッチャ態度を変えやがって(--;)


画像

<<わはは!!ほふく前進でちまちま近付いとる(萌)この子模擬でむっちゃカッコえかったのよ〜>>


ちゃんと分かってるんだ。言われてる事は…でもしない。したくない。


意志ありすぎ!!




やっぱり問題は私との関係にあるようだ…

バトンタッチしてやってみるが月曜日よりはマシにはなってるものの・・・(汗)

全く私に集中しない(ー_ー)!!


そこで…秘密兵器登場〜!バーン(^o^)vスパイクチョーク!!

ここで説明しよう…

通常着けているハーフチョークと同様リードが張らない限りユルユルだかショック(合図)を入れると皮をつまむ様に出来ているのだ!

ずっと圧が掛かりっ放し状態より負担は軽そうに感じたな〜

つまり…8さんの様にハーフチョークでのショック等慣れっこで屁のカッパ犬にでも指示を明確に伝えれる。

ちゃんと歩いたり指示に従ってれば全然ユルユルだしつねられんもんね♪

警察犬なんかも着けてるよ(^o^)v

操作が難しいので先ずは8担当の先生にやってもらう…8悲鳴ー!

まぁ大袈裟犬だから相当ショックだろうねぇ〜(^-^;急に皮をムニュ!って引っ張られただけでギャン!て鳴きわめく犬だもの…

何度か軽くショックを入れられただけで言われる前にゆうこと聞きよる…

やっぱり反抗だったか(--;)

そして飼い主に交代〜

おお!!メッチャ見とる!!

殆んどショックも入れずともキチンと指示に従っとる!

ただ一つ…コイを除いて…(;´д`)

何度もやったがうまく行かんかった…

先生様にも
『まあ明日はまず来んけぇ〜な♪そう思っとき〜(^o^)/』


・・・・・と爽やかに宣言されたわ〜・・・ドキドキ(あぶら汗)


たっぷり歩かされてヘトヘトの8さんをヨシヨシと褒めてくれながら・・・


先生様総司令官でぜ〜んぶ先生様の指示・・・なのに・・・




「8たん☆あの先生が悪いん??お母さんにもいじめられたん!?かわいちょ〜に!」(天使の微笑み)


なんと・・・!!新喜劇なら全員こけてますよ・・・(爆)




しかも・・・8さんだまされとるがー\(◎o◎)/!


癒されるわあ〜(笑)


画像




また書ききれんかった・・・模擬当日の模様は次回!!!(苦笑)

参加することに意義があるんじゃー!!→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ応援簡単♪ポチッと押すだけ!
でも応援頂けたらマンモスうれP☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチ〜♪ハハ
やりたかって〜ん^^;

お疲れ様〜〜〜!
8っちゃんカッコイイ〜(*^。^*)
ちゃんと出来てるね、、、先生と♪
ブッチャンとは〜???
やっぱ甘えたい気持ちがあるから?
なんかそれはそれで・・・
って思っちゃう私。アハ
当日の〜が気になるワン(^。^)
次回楽しみにしてるぅ〜(^_-)

・・・で!この黒ラブちゃん
ドコまでホフク前進して来たん?
そっちも気になるぅ〜アハ
yone
2008/03/26 09:17
お疲れ様でした〜☆
久々トレーニング。
スパイクチョークでかなり変わるんですね〜(^O^)
ハチKunがしっかり見てくれたら、トレーニングなんかそっちのけで、うれしくて『もぎゅ!』って抱きしめてしまうかも〜(^▽^)

模試は模試だから、先生の言う通り、トレーニングの延長で…
リラックスして挑めたかな??
CHUBBY-GANG
2008/03/26 12:38
そぅ!先生と名の付くのは怖いンだゾォ〜まぁそうでも無いのもいるが…茶ママなんぞ『暴力ピアノ講師』ナンテ〜ガキチョンに言われよる〜でもネェ〜愛情あるから〜怒るイャ厳しくするんよ〜8チャン先生の事信頼シチョル〜だからと言ってブッチャンの言う事きかんから信頼して無い分けではなか!と思う…ブッチャンは…ママだもん!甘えられる人だもん仕方なか〜8チャン頑張ったネェ〜痛かった?茶ママがヨシヨシしてやる〜ゆっくり出来るだけでよか!人間だって完璧な奴はおらん〜FIGHT! 8ファンより(^_-)
ちゃちゃこ
2008/03/26 17:57
マンモスうれP〜…(笑)書いちゃいましたね…ブッタン…(爆)久しぶりに聞いたマンモスうれP(* ̄m ̄) ププッ♪8ちゃん大先生LOVEなんだネ〜☆1年越しに大先生に会って8ちゃんの成長驚いてなかった〜?〜♪それにしても大先生の前向き発言には毎回恐れ入ります〜☆←最後8ちゃんへのセリフ〜(笑)シェパ君めちゃくちゃ可愛〜このじわりじわりほふく前進マジ萌え〜だわ〜〜♪
あき〜ん
2008/03/27 00:50
yoneちゃ〜ん(*^。^*)遅くなりました・・!
はは〜出来とるじゃろ??先生様とは・・(笑)
ウチとはねぇ〜すぐ集中が切れるのよ(+o+)
“自分”がありすぎて困っちゃう〜な感じです・・
この子黒シェパードなんよ〜珍しいじゃろ!?
しかもまだ子供・・・賢いだけじゃなくこうゆうイタズラなトコが萌えるよね〜♪
ぶちこ
2008/03/27 06:43
チャビママ〜(^。^)y-.。o○昨日まったりし過ぎて逆に調子悪くなっちゃった(笑)歳かな・・・ひょっとして(@_@;)
スパイクはかなり喝入るよ〜☆
ただナイーブだからホントたま〜に使うといいかも♪
ね〜しっかり見てくれたら・・・
指示も効くだろうにねぇ〜
リラックス出来たか??ははは・・全く!!!
眉間に深いシワが出来ちゃったかも〜(T_T)
ぶちこ
2008/03/27 06:48
ちゃちゃたん(*^。^*)ぶはははー!!
暴力ピアノ講師(●^o^●)!子供って面白いねぇ〜
先生言いやすいんだろうね〜(笑)
8の先生様は叱ったりしないんだけどオーラがねぇ〜
やっぱり言葉が伝わりにくいじゃん☆人間よりはww
だからオーラでおらおら!?(笑)
私はやっぱ甘いんかナメられとんか・・・
いつも闘いだわよ〜
ぶちこ
2008/03/27 07:07
あき〜ん(*^。^*)ふはは!!のりPそっくりさんだから・・・(爆)
先生様には毎週会ってはいるのよ〜ん♪
グランドでね〜。学校に出向くのは久々だったんよ☆
先生ええじゃろ〜オチは大事だよNE^m^
スゲー男前な性格なんよ〜♪
このシェパたんね〜めっちゃ優秀!リードなしで飼い主さんの顔ガン見で指示むっちゃ聞くんだよね〜・・
これは犬種の違いだけで逃げれんわぁ〜((+_+))
ぶちこ
2008/03/27 07:16
確かにワンコは相手を見るね!
ぶちこさん、ぼぼさん、ぶちこさんのお母さんに対してもそれぞれ違うでしょ?
賢いよね〜腹も立つけど…
そして、先生ってやっぱり凄いんだな〜と思いますよ!
たまにしか会わないのに、誰よりも言う事を聞かせられるんだからね!
先生のオーラを吸い取るべく頑張ってね(*^^)o
うららん
2008/03/27 08:25
うららん姐さん(#^.^#)見るよねぇ〜・・
なんか・・柴は特に見る様だよ・・・(@_@;)
賢いよね・・そんな賢さはいらんのだぞ!!8よ・・
オーラ吸い取りたいわ〜(笑)多分毅然としてるんだよね〜んでもって人間と犬は違うって愛しながらもちゃんと線引きしてる。せっかく学べる環境にあるんだから盗まなきゃね〜(>_<)
ぶちこ
2008/03/27 09:25
8ちゃんとぶちこさん、いろいろあるけど自分らしく、頑張ってくださいね。

リンクさせていただきました(#^.^#)
お地蔵さん
2008/03/28 15:39
お地蔵さん(@_@;)ごめんなさいね〜〜汗
やっと来れました!!
今からさせて頂きます<(_ _)>
嬉しいです〜☆ありがとぅです!
ぶちこ
2008/03/29 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
模擬試験前日…あがいてみた 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる