柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS ケツの穴の小さい男

<<   作成日時 : 2008/03/04 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

何だか・・バタバタする・・・(ーー゛)

それが例え楽しいコトも含む状態だろうが何だろうが毎日予定があると凄くイヤな私。

プリーズ!!ダラダラ何にも予定のない日・・そして自由気ままに過ごせる日!!



無駄な時間サイコー!!


 


               ・・・


はい!こんばんは〜♪

しょっぱなからグチグチでど〜も(^◇^)



昨日はババーが誕生日&還暦でプレゼントを選び夜は焼き鳥なんか食べに行っちゃったりして〜♪


大変美味しゅうございました(#^.^#)

   

             ・・・


え!?はちべえブログちゃうんか??


あ〜あのケツの穴のちっちゃいヤロー??・・・(-。-)y-゜゜゜



画像


私の小指の爪位しかない・・・今まで見た犬の中で最もちっさい肛門を持つ・・・その名は8!



以前先生様に言われました・・・肛門のちっちゃい犬は気もちっちゃい。。神経質なのだ、と。



わ〜い!!大当たりぃ\(◎o◎)/!


最近ヒステリックな8さんに少々イラつき気味な飼い主♀・・・


撫でろ!!って命令するくせに気に入らないトコ撫でるとキレて噛みつきやがる(怒)


でも叱ると余計にキーィ!!ってなるからなるべく穏便に穏便に・・・


学校でも「叱るな」と言われてるので努力してますよ・・








ここで宜しいでしょうか??
画像





はいはい・・耳ね〜(;一_一)
画像





   ヴ・・・
画像
      ・・・あれ(汗)何か・・・?



 




                      ・・・








あっ・・こっちですか・・・はい分かりました〜・・
画像












           ドキドキさすなや・・・!!








今日BABA託児所に預けてたんですが・・私がいない時は良い子だったらしい・・・
                    にほんブログ村 犬ブログへ
               何だか切ない私にどうかポチッと☆

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!そぅなんですかぁ!
確に…肛門小さい…アズとかウンチした後なんか特に…寒さのせいかとf(^_^;
でも(*^^*)かわいい♪オチリ☆
真紀
2008/03/04 21:45
↑わぁ〜真紀タンダァ〜(*^_^*)みっけ!あ!ブッチャンごめん(^o^;…知らんカッタ…オチリの穴小さいと神経質なの?そうなんダァ〜思わず茶のを………ジ〜ッ………(◎-◎;)茶は普通カナァ…そう言えば小さい時は黒かったのに…今はマダラ…茶に睨まれタァ〜そんなに見るナァ!の視線…8チャン〜〜茶ママは痒いところに手が届く〜様にナデナデ〜シマッセ(*^_^*)あなたの良いなり〜ハハハ 8チャンのファンヨリ(●^ー^●)
ちゃちゃこ
2008/03/04 23:09
おっ(*^^*)ちゃママ♪お久しぶりでつf(^_^;
ちょっと気になってカキカキ…柴っ子の肛門って色も違うんだぁ(*_*)茶チャ姫マダラなの?アズも、シズも、小さい頃ピンクで、今黒い…やっぱ同じ柴っ子でも違うんだね
真紀
2008/03/04 23:34
うん!小さい時は真っ黒で…え!!!って感じ〜爪も黒かったよ(^o^;今は…爪普通の白…オチリ〜マダラ〜鼻の周りの黒も薄くなった…皆大きくなると変わるンダァ(*^_^*)8チャンのオチリは何色?なんか…変な質問だな…
ちゃちゃこ
2008/03/05 00:20
あっ☆真紀た〜ン久しぶり〜☆アズ&シズは元気〜〜?8ちゃん本当おしりの穴ちいちゃ〜〜いヽ(*´∀`)ノ可愛いネ〜☆キング…はっきりいってデカデカ…回り真っ赤だし(笑)猿なみデス(* ̄O ̄)ノ親指の第1関節くらいあるよ〜マジ☆で気がデカイかと言えばそ〜〜〜でもない〜!!
あき〜ん
2008/03/05 00:55
真紀ちゃん(#^.^#)えぇ?!アズちっちゃいんだ〜・・意外だ・・
なんかさ〜アズのイメージは私的には大きいヤツ♪って感じだから〜
あっでも神経質ではあるか!!(笑)8はグレーっぽい黒だよー
ンコする時は3倍位になってベックリするよん♪
ぶちこ
2008/03/05 06:59
ちゃちゃたん(#^.^#)うはは〜じ〜っと見ちゃうよねぇ♪
柴ッコは気持ちのいい位丸出しだもんね☆
でも!茶姫はレデーだからね〜気を付けてぇ〜ww
どんなにゴッドハンドで撫でても奴はガウるよ・・・気分屋だから・・
ガウりたくて撫でて貰いにくると言っても過言じゃないさ〜^m^
ぶちこ
2008/03/05 07:05
あき〜ん(*^。^*)おお!やっぱりぃ〜
奇跡の柴犬キングはでかかったか〜!!だれでも(人犬子供)フレンドリーに出来るなんて柴ワンコは中々お目にかかれんぞ〜故に・・奇跡!
近所の公園でたま〜に会う柴兄さんもスッゲー穏やかなんよぅ〜
そのコの穴もデカイんだー!・・でウチは心の中で「なるほどぉ〜」ってフムフムしてるのさ♪・・ええのぉ〜(>_<)
ぶちこ
2008/03/05 07:12
あらぁ〜ほんとだ(^_^;)
ちっちゃ〜い8ったんの肛門ちゃま(笑)
でも、綺麗そうだね。アハ
神経質さとお尻の穴さんが比例するとは・・・
よく「ケツの穴の、、」って例えるけど!
わんこもそうなのね〜ん?アハハ
8っちゃん、思いがけず披露されちったね(^_^;)オケチュ〜

やっぱり、飼い主だから我がまま言える!?ってヤツなんじゃ〜?
だから託児所^^;では、お利口さんなんだよ(^_-)
8っちゃんにとっては、噛みつきも愛情表現!?の1つなんかもぉ〜
(・・・でも血〜は見ない程度に頼むね?8っちゃん(^_^;))
yone
2008/03/05 07:24
…めっちゃ小さいですが…??(^^ゞ
他のチワワンの『ウ●チ』に比べると太いですョ〜

ロングなので、時々回りの毛をカットしてますが…
キレイなピンクしちょります☆

『にゃー』も気は小さいと思うけど…

CHUBBY-GANG
URL
2008/03/05 07:43
(^^ゞまた途中で送信してしまった…

触られちゃ嫌なツボでもあるのかな?
うちは耳周辺。かなり嫌がります…
『ガル!』って来たら無視して、距離を置いてみれば??
ハチKunの、まだまだ研究しないといけない部分ですネ!


CHUBBY-GANG
URL
2008/03/05 07:47
うららは8ちゃんといい勝負できるよ〜(*^^)v通常は直径1cm位だもん(^_^;)
催してきた時だけやや大きめに…それでも直径2cm位かな?結構カワイイ色してますよ(^o^;)
そういえば、仲良くしてもらってる穏やかな柴犬さんのオシリの穴はリッパ!
うららん
2008/03/05 08:26
ほほ〜、小指の先ですか…ちっちゃくてカワイイ♪
意外なことに(?)ひかいちは巨大なのよ。親指大(笑)
8ちゃんたらぶちこさんには甘えてるのね。
穏便に穏便にだましだましで♪
ぶちこさん、ファイトー!!

託児所でお利口さんにしていられるなんて偉いじゃないですか〜!
ぴろこ
URL
2008/03/05 08:34
yoneちゃ〜ん(*^。^*)ちっせ〜穴でしょ?
日によるんだけどねぇ〜すっごい寒い日やユルイ日や緊張してる時は小指大。
ンコ前は3倍強(笑)
何かねぇそうゆう風にワンコ見るとなるほどな〜って事多いよねぇ
うん最近8の私に対する並々ならない愛情を」感じて怖い!!
皆にもニコニコちゃんになってくれい〜(>_<)
ぶちこ
2008/03/05 23:59
チャビママ〜(#^.^#)チャビたんもちっちゃいんだ〜♪
やはり気が小さい^m^うぷぷ〜
これは・・ますますこの説の信憑性が〜(*^_^*)
ガルで距離を取る・・おお何か新鮮!!
やってみよう♪ありがと〜!
ぶちこ
2008/03/06 00:10
うららん姐さん(*^_^*)おお!うららちゃんも小さいねぇ〜!
いかがですか?ケツの穴説は?(笑)
私的にはかなりの確率で当たってると〜^m^
明日から散歩に出かけたらワンコの穴に釘付けかも〜♪
ぶちこ
2008/03/06 00:16
ぴろこさん(#^.^#)まあ!ひかいちちゃんのそんなトコの事情を聞くと照れちゃうのはナ〜ゼ〜(笑)大きい事はエエコトらしいので喜びましょう〜^m^
穏便にですよねぇ〜・・今日から猫撫で声作戦をまた再開してるのですが〜
飼い主早くもコリャー!って言っちゃった・・・
頑張ります〜!(^^)!ありがとー(^O^)/
ぶちこ
2008/03/06 00:24
あき〜んタ〜ン☆お久〜ですぅ(^-^ゞキングくんと雫の肛門いい勝負かも(^^;デかいでつf(^_^;
困った事があって…若いからか落ち着き全くなく、ウンチもたま〜に歩きながらしたりぃ(-_-;)お下品なぁ…一気にしないしぃ(汗)お昼の散歩でね、一回分を三回くらいに分けたようなしかたするのよ(・・;)袋が最低でも二人で四枚は要る、ぶっタン…オチリの話から離れてしまったけど(^^ゞ雫は今日も快調でした
真紀
2008/03/06 01:47
けつの穴がちっちゃいと出るもんもちっちゃいですか?
ちなみにしずかは大きなとぐろを巻いた物をします。
どっから出るねん!それにしてはちーともやせへん!
すんません。興奮して関西弁になりました。
しずか
2008/03/21 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケツの穴の小さい男 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる