柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・出目ゆえに・・・(涙)

<<   作成日時 : 2008/03/08 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10



ブログを始めてからこんなに間が空いたのは初めて〜(>_<)

バタバタしていたのは確かなんだけど・・・理由はそれじゃないのよ・・

画像
                  <<ふあ〜あ・・・>>


私は来た時から甘噛みに対して厳しい態度で接してきたからか【戦い遊び】をしている時も力を入れて噛むことはあまりない(微妙な言い回ししか出来ないのが悲しい・・)

そんな時・・8の武器になるのは・・・コレ

画像
              <<照れるじゃね〜か>>



そう・・・8パーンチ\(◎o◎)/!

事件は木曜の夜に起きた・・・8さんは未だ飼い主に心を許していない為、うつ伏せに寝ころんで遊んでやっていた・・いや・・遊んでもらっていた。。(笑)


画像
               <<目の高さ合わすの基本ね♪>>


8さんが一番エキサイトするオモチャの取り合いごっこ・・・(恐)


2人でキャイキャイ♪ガウガウ☆楽しく過ごしていた・・・


次の瞬間・・・

赤い稲妻が私の目前を貫いた・・・!!

そうです。


8パーンチが私の眼球にヒット


             ・・・・・・・・・



   いってええええ(涙)(血)(怖)!!!!!

・・・


しばらくもがき苦しんだ後・・・

ありゃ!?もう痛くないや♪

良かった〜私の抜群の運動神経でスンでの所でよけたのねぇ〜


良かったー!!んでも一応・・・と鏡を見に行った私・・・・・・・・・・・


はんぎゃあぁー!!!!白目から血ぃ出とるやんけぇー!!!!


急に怖くなった私・・・もしや失明!?バイ菌入って・・化膿したりして・・・(号泣)


半狂乱で・・残業中のぼぼに連絡。。


帰ってきて貰ったんだけど・・・「見えとるし痛くないなら明日病院いきゃ〜ええやん・・(呆)」

・・と吐き捨てられ・・・深く傷ついた私・・


結局目を洗って「ウチの目が失明したら恨むけぇな!!」

・・と捨てゼリフを残しふて寝。。


翌日病院で見て貰い眼球には傷が入ってなくってバイ菌も大丈夫♪

3〜4日コンタクト禁止で目薬2種類点眼で回復しそうデース(●^o^●)

モチロン!8さんには何も悪いトコないので涙流しながら「大丈夫よ〜!」となだめたおしたのでケロっとしておりますっる(^^ゞ

画像
                <<人騒がせじゃのぅ〜>>



私の目が出てるからかなー・・と落ち込んだあの夜・・・
              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
眼帯で運転は非常に危ないですよ〜〜!!恐怖を味わった私にポチっと一発ー!!



<<それから・・・>>

画像


仕方ないのでメガネ購入・・・
気に入ったフレームが2つあったので仕方ないので両方とも購入・・・



画像
                <<メガネ持ってるじゃん!>>



だって・・・家用のメガネ・・外では絶対かけたくないんだもん・・・



画像


だって耳のトコ噛まれててギザギザで痛いし・・・

画像




ビジョンメガネで購入☆2つでナント!!レンズ込10500円也\(◎o◎)/!
店員さんも感じ良く大満足〜♪頼んで翌日出来上がりなのも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クソ野郎
〜〜スナックぶちこOPEN〜〜 ...続きを見る
柴犬8ch
2008/06/06 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だだだだ大丈夫ですか?べっくらこきましたよ〜!
大事にいたらなくてほんと良かった良かった・・(ホッ)

めがね、安いじゃないですか!
どこまでも買い物上手なんですね。この、この〜!

そういえば、私この間、元太の肉球が口の中に入ってきたことありました。
やっぱり遊びの上での事故です。(^_^;)
しばらく肉球の味を味わっていた私って変ですか?
お地蔵さん
2008/03/08 16:08
傷、ついてなくてよかったね(^o^;)ひとえに、ぶちこさんの「危機察知能力」が鋭く、且つ「反射神経」の素晴らしさの賜物だと思います\(^o^)/
遊んでる時って事は8ちゃんに悪気が有った訳では無く、怒るに怒れないね…(^-^;)
こういう事もあるんだと肝に銘じ、これからも仲良く遊んでくださいな(^^♪
うららん
2008/03/08 17:59
ありゃりゃん(>_<)
負傷は・・・息子っちの愛のムチだったのねん^^;
痛そう〜大丈夫かい?
でも良かったね〜見えて☆ 眩しいじゃろ?アハ
あんまり無理しないでね〜
これで車で事故ったら、最悪だでよ〜〜〜(+_+)
ご無事で何より、、愛する僕ちゃん・・・だから
怒れないぃ〜〜〜分かるだけに痛さ倍増〜(^_^;)
お大事にね(^_-)
yone
2008/03/08 20:15
)))゚д゚(((
2・3日で大丈夫なの??
コンタクトも割れなかった??
まだ白目でよかったね…(>_<)
黒目だったら…(*_*)

目線の高さを揃えるってどうなんだろう??
『目を合わせる』じゃなくて…
目線はぶちこSan(人)が上でないとダメなんじゃ??
ハチKunには合わせることも重要なのかな??

15年ぶりにメガネを新調したら…
今のメガネって幅が狭いでしょ??
超視力の悪い私には視野が狭すぎて…階段怖い!
足元が全く見えず…

あ!勝った☆
私、レンズ+フレーム、で3000円でしたv(^O^)
CHUBBY-GANG
URL
2008/03/08 20:17
お地蔵さん(#^.^#)お久〜ですぅ♪
ホント〜危機一髪でしたよーフンガー\(◎o◎)/!
ありがとーです!メガネ安いでしょ〜?
ここの前に四様のトコに行ったら18900円均一!!って書いてあって・・
黙って店をでたよ(笑)
肉球を・・味わう・・・ごっごめん・・・変です(爆)!!
ぶちこ
2008/03/08 20:44
うららん姐さん(#^.^#)お久〜♪あっちの方いつも読み逃げでごめんねぇ〜(>_<)
もうちょっとしたらコメだけでもしようかなーって企んでるの・・
またよろしこね☆うららちゃんのケツの穴には・・タマゲタずら〜〜\(◎o◎)/!うははー(>_<)人間ってホンマにヤバイ時って・・結構反応するもんだねぇ〜(笑)
ぶちこ
2008/03/08 20:51
yoneちゃん(#^.^#)うん♪ありがと〜大丈夫!
直後は痛かったんだけどしばらくしたら・・・あれ??ってなもんで〜(笑)
黒眼いってたら痛いし大ゴトだったってぇ〜
やっぱり運動神経と反射神経か・・・な〜んちて(^^ゞ
たまたま良かったけど気を付けますぅー・・
8には怒れんしねぇ〜
ぶちこ
2008/03/08 20:56
チャビママ(●^o^●)うん!コンタクトはじけ飛んでたんだけどソフトだから平気〜ハードだとねぇ割れた時を考えるとゾォー(@_@;)
そうそ!黒眼いってたらヤバかったって言われたよ〜先生に・・
あっ目線の高さねぇ〜^m^あれは8の気持ちってかセリフのつもりで書いたんよ〜ホントはそうゆうけどねぇ♪下に下にってね(*^_^*)
遊ぶ時は寝ころんだ方が8さん捕まらん=散歩連れて行かれんってな方程式で安心するかな??あくまで8さんみたいな面倒な犬はね〜(ーー゛)
普通に遊べる子には当てはまらんね(>_<)
あ〜まだ階段は使ってないな〜!!確かに視野狭いかも〜
車の運転も怖かったしね!前のメガネが外にしていかん様に作ってたから今回のんでメガネ時間が増えそうよ〜♪
うひゃー!!3000円!?・・・絶対勝てんやろ〜(笑)
ぶちこ
2008/03/08 21:06
大丈夫〜〜〜?マジ!気を付けてネェ〜ワンは爪出てるから…茶ママの友達は瞼を引っ掛かれて〜傷口深くて縫ったよ〜今も跡残ってる〜ふざけてる時の目線が一緒は危ないよ〜ブッチャ〜メガネのギザギザの犯人は?ブッチャン噛み噛み?ハハハ(*^_^*)思わず笑ってシモタ…茶ママはメガネ人間ダヨ〜メガネ好きナンダァ〜今カッチョよか!の一杯あるからネェ(^_-)でも顔は気を付けてネェ
ちゃちゃこ
2008/03/08 21:13
ちゃちゃたん(*^。^*)うん!めんめつむったけど間に合わんかったよ〜
友達さん深かったんだねぇ〜\(◎o◎)/!
メガネギザギザの犯人はモチロン!(は)の付く毛むくじゃら〜(笑)
両耳行かれてるよん・・・
ぼぼのもやられてますよ(笑)今メガネ屋いっぱいあるねぇ〜
安いんからたっかいんから〜!
ちゃちゃたんはモチロン4様の広告の店だわね〜(#^.^#)
ぶちこ
2008/03/08 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・・出目ゆえに・・・(涙) 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる