柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月23日・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

<<   作成日時 : 2008/03/10 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ヤバイ・・・なんだ〜かんだ〜言ってたら例の試験まで50日をきっている・・・(油汗)


自分で出来る限りは頑張っているつもり・・・でもやっぱり無謀だったんよー\(◎o◎)/!

と、思わない日はないっす(嗚咽)

小さな喜びでどうにかこうにか明日への活力を繋いでる毎日に・・・更なる試練?がー!!

画像
       昨日の散歩♪謎の遺跡^m^でポージング(固まるともゆう・・)中の8さん


それは・・・先週の学校の時に言われた・・・

       「3月23日に模擬試験をやる」


・・・受けたい・・とは言ったよー・・確かに!!

だって4月末に本番があるんなら受けとかナイト(ー_ー)!!


でもぉ〜でもでも。・゚・(ノД`)

画像
         <<ほえ〜・・試験受けるんじゃぁ〜・・で、誰が!?>>


      ・・・8クンとウチだよ〜♪・・ガンバルかい?一緒に??


画像
         <<ううん!!イヤだよ〜♪>>



        ・・・そうだろうね(嗚咽)・・・



と!ゆうことで(何が?)日曜日張り切ってグランドへ〜☆

モチロン!散歩と訓練目的だったんだけど・・・

横の広場がいつもとうって変わって騒がしい・・・・・


・・・・・??・・・・・



んが!!!ゲートボール軍団じゃぁ〜〜


大盛り上がりのシニア世代の皆さん・・・頭のてっぺんから突き抜ける様な声で奇声を上げていらっしゃる・・・うう嫌な予感(T_T)


だけど!!試験受ける時だって知らない人がたくさんいるもんね!

良い練習ができるじゃん♪

・・・と気を取り直して練習じゃー!!

画像
       <<コワイコワイコワイコワイコワイ>>

この間の宿題・・脚側行進時にアイコンタクトを取る様にオヤツを鼻先にしてても・・・オヤツ見向きもせんしぃ〜(>_<)

歩く速度を私に合わす練習でも迷走・・・

マテの練習もすぐ立ち上がってウロウロ・・・

コイの練習・・こっちまで来たら目前で自分の足を開いて股の間から後ろにオヤツを投げるってのを教えて貰ったのでやってみた。

これは飼い主の足元の真ん中の来る為の練習なんだけど・・・逃走・・(@_@;)


全部・・この間は出来てた・・・確立は低かったけど・・・



・・・ヤメじゃ!ヤメじゃ〜!!とにかく・・怖くないんだよ〜と教える為に遊んでのんびりして帰りました・・・


頑張るぞー!!お〜\(◎o◎)/!

画像
                  <<頑張ってぇ〜♪>>


・・・ふっ他人事・・・・だよね・・・(ToT)/~~~




ちょっと・・怒りで手が震える出来事がございました・・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へまあまあ♪のポチを・・ポチをおくれよ〜マスター・・・





とにかく!!!愛犬のウンチ位最低限拾えよって事なのですが〜(怒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ブッチャン〜無謀ナンテ事無いよ〜頑張ってるジャン!日々進歩してるジャン〜チビット〜チビット〜ネェ(*^_^*)茶ママは応援団長!!試験!出る事に意義あり〜フレ〜フレ〜(^^)v模擬デモ本試験デモ〜屁のカッパ〜ダァしかしそのド‐ム面白い!ゲ‐トボ‐ル軍団うちにもいるよ…公園占領して〜茶もビックラする〜(^o^;だから公園入れません…マナ‐悪い人〜うちは通学路に一杯!子供が踏んでる(`´)夜散歩行けない!何処に落ちてるかワカラン…
ちゃちゃこ
2008/03/10 11:43
まぁまぁ♪の1ポチ〜(^_^;)
でもそうだよね、、自分の子のウンくらいはね(ーー;)
余所んちの子のまで!とは言ってないんだから(笑)
うちの散歩コ〜ス(おまけに公園内も)いっぱい転がってるけど
なんだかなぁ〜と思うよね(-_-;)

それよか!試験なんだね〜模擬とは言え、、ドキドキだね〜
8っちゃんは、人事みたいだけど^^;
でも、いきなり本番よりか、いいよね?
ガンバレ〜〜〜っ!(^^)!
yone
2008/03/10 17:26
本番まであと半分…\(^o^)/気合でがんばれ〜!!
模試なんだから、失敗したって、先生のアドバイスが入るんだし…
ハチKunも先生を見たら、ちゃんとできるかもしれないし…
(^-^)ぶちこSan、落ち着いて〜!!
いつもどおりなハチKunの方が冷静で居るかもしれないョ〜

公民館便りに『毎朝掃除しています。公民館前がトイレになってるのでしょうか??』な文面がありました…
わが子のぐらい、持って帰ろうよ!ねぇ…
スコップだけ持って散歩の人が…側溝にスコップでポイするのを見た事があります…(>_<)
CHUBBY-GANG
URL
2008/03/10 18:14
模擬試験か〜〜ヽ(*´∀`)ノ頑張れ〜〜〜☆緊張〜だね☆試験当日もやはりギャラリ〜な人々もいるんでしょ〜??そうなりゃ8ちゃんここは吉本新喜劇風かドリフ風にズパパズパパパ〜〜ン♪お決まりにズッコケ☆みたいなキャラでいっちゃいましょう〜〜☆さぁ〜ブッチャンもご一緒に〜〜ズコッとな〜〜!!これで試験は恐くないヾ(^▽^)ノわーい♪ウンPたのむから拾てケ!!て思うよね〜…ラブ♀の飼い主サンが言ってたんやけど出産してから食フンするようになったんやって( ̄▽ ̄;)♀は本能で食フンあるんやろな〜…
あき〜ん
2008/03/10 20:46
ちゃちゃたん(*^。^*)わ〜い♪応援団長!!
嬉しいな〜ありがとう<(_ _)>うん!そうだねぇ〜過程に意味があるんだ!とは分かってるんだけど・・・「そんなんで出るなよ〜」と思う人もいるんだ(^^ゞ
だから気にしぃになってしまって・・そうだね!少しずつだけど成長してるよね!うん!頑張るよ〜
あはは〜やっぱり甲高い声で大騒ぎ?楽しそうだもんね〜(#^.^#)
ウンピの件は・・・何故なのかしら??ありえんわ・・・
ぶちこ
2008/03/10 23:20
yoneちゃん〜(#^.^#)まあまあ♪サンキュー!(笑)
そうだねぇ〜いきなりよりいいんだよね!その為だもんね〜(>_<)
頑張るわん〜!!うん・・当り前だけど8さんは「ええ〜(>_<)」だわね・・
ウンピねぇ・・・(怒)他人の管理してる敷地にまでしっぱなしってどうだ!!
誰も見てないと何でもありかよ!ってな感じよ〜
冷たいうんピ・・しかも誰のか分からんのなんか拾いたくないわ(ーー゛)
ますますワンコの住みにくい世の中だよね・・・マジで犬飼うな!と言いたい。
ぶちこ
2008/03/10 23:25
チャビママ〜(#^.^#)ありがとー(涙)うん!僕頑張るけん!!
そうなんだ〜失敗した方が得るモノが大きいんだよね〜(>_<)
きっとそうだよ〜8の方が冷静・・飼い主の方がカッコつけの気持ちや恥ずかしい緊張などイヤラシイ感情でグルグルしてる!!
模擬はいつものグランドだし!気楽に受けてみる・・ありがと!!
わあ〜(>_<)そこの公民館の方も我慢の限界だったんだねぇ・・
恥はなくなったのかな??自分のワンコのウンピなら一回の散歩でせいぜい一個か二個だよね・・何故拾わん!?スコップのじいさんこっちでも良く見る!
反対車線を歩いてるじいさんが山の斜面に投げてるのを目撃・・・
遠すぎて何も言えんかった・・・
ぶちこ
2008/03/10 23:36
あき〜ん(*^。^*)あはは〜!そうだねぇ〜喋りで笑わすのは出来るんだけど・・
体当たりでズッコケテくるわ〜(笑)
皆真剣モードだから・・とっても緊張しちゃうんだけどね〜(>_<)
まあこの歳でこんなドキドキ体験できるんだから楽しまなきゃね!
ウンピねぇ〜・・最近カラカラウンピを拾う機会が多くてねぇ・・・
ありえんトコにありえんウンピが落ちてたのに飼ってない人の悪意を感じた出来事があって・・・辛かったんだわ〜
ぶちこ
2008/03/10 23:42
好調・不調は誰にだってあるじゃん♪
『シニアの皆様』が居たその時は不調だったんだよ〜(*^_^*)
自分にも言い聞かせる事なんだけど、「他(のワンコ)との比較じゃないから!」
絶対評価をしてあげようね(お互いのワンコに)(^_-)-☆
うららん
2008/03/11 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月23日・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる