柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 36歳・・・道路にダイブ

<<   作成日時 : 2008/03/11 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

痛い・・・痛すぎる・・・

手首足首膝小僧・・・何故か肩までも・・・


あっ・・脇腹も痛い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

画像
               <<ババーと遊ぶ8さん♪>>


大殺界だからなのか・・はたまた運動神経が考えられない位悪いからなのか・・・

昔から私は良くこけていた・・・


でもそれは子供の頃の話であり大人になってからはせいぜい年に3回程・・(多い!?)

それがどうしたことか・・・今年に入ってまだ3か月であるのにもう2度目(T_T)

画像



しかも・・・  ズザァ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


・・・と、まあ激しく(汗)とにかく・・恥ずかしくて顔を上げれないような派手なコケ方・・・


私はボケとツッコミで人のタイプを分けるのなら100人が100人認めるであろう完全なツッコミ側の人間・・・

どれだけなかったことにしてしまいたいか・・・

まず周りに誰もいないかを確認する程であります。。

誰もいなければ・・・思う存分自分を労わってやれるのに・・・誰もいなければ・・・

画像



事件は昨夜の散歩時に起こりました。。

ババーが来ていた為、散歩時間が遅くなり夜の9時。

ぼぼはもちろん残業なもんで女子的に怖くって家周りの明るい方のルートを選択。


そのルートには公園があるんですがワンコ禁止〜・・

んだけど土を求めて8さんはグイグイ!せめて外から草の匂いでも・・・と近づくと・・・


誰もいないと思っていた公園のベンチに背中を向けて座りうつむいたまま微動だにしない人影が!!


            コッコワー\(◎o◎)/!!


いかん!早くココを離れなければ!!不審者に殺される!(失礼)

・・・とそそくさと反対車線に移動・・・


画像




その時突然8が・・ヴーヴー・・ギャン!!8!!不審者に気付いた!?

(ギャー8!だめだよ!殺される!!)

なだめようにもこうなったら8さんパニくったら止まらない〜〜(>_<)

名は体を成す!!8の字に私の周りで混乱8さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


画像



・・・はい・・これで・・・激しくダイブ(ー_ー)!!



グハ!!痛ってぇ〜〜!!



・・・でも・・・不審者が見てら〜・・!!(多分)


痛みを堪え平静を装い・・


「8ぃ〜危ないじゃろ〜♪気を付けて☆」

よろよろと立ち上がった私の心臓はドッキンコドッキンコ!!


     ヴヴ〜〜!!      ・・・あれ?8・・どこ見てんの??



その時気付いたのです・・・8さんがパニックになるほどビビってたのは・・・






画像








ガードレールにくくり付けられたコンビニ袋だったコトを・・・




警戒するのはそっちじゃねぇダロ!!とツッコミを・・・ドスっと・・・
                          ↓
                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へズボン2枚重ねにも関わらず膝から出血な私・・
                                    原因は!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やだぁ〜大丈夫ぅ〜?(*_*;
また<アイタタタ〜(>_<)>しちゃったのね(-_-;)
お目目の痛手もまだ癒えてないだろうに、、、(;O;)
やっぱ大殺界かい?(ーー;)
でもさ!ダイブした拍子に8っちゃん、手放さなくてよかったね〜
ほんと気を付けてよ〜ブッチャン!
けど、、、暗くなってからの女とわんこはキョワイよね^^;
私もいつも繰り出すんだけど、、
ちょっとの物音・影でも「おぉ〜〜」って言っちゃうもん(笑)
お互い気を付けまひょ(^_-)
・・・って、じきシジュ〜のババア、誰も手〜出さんか(;一_一)
(いや、、暗闇じゃ分かるまい(笑))
(いや、、中にはモノ好きも、、(爆))ガハハ
yone
2008/03/11 17:00
ゴメン…大笑い〜♪(^○^)素晴らしい『落ち』ですぅ!
捻挫とか骨折とかしなくて良かったね〜とは思いつつ、”ビビリの原因”のくだりを読み直しては笑いが…(^^ゞ
夜道は幾つになってもチョット怖いよね(最近、鳥目だしぃ…)
8ちゃんのビビル声は防犯ブザー的で、返って安心かもよ(^_-)-☆
うららん
2008/03/11 17:30
・・・大丈夫ですか?
この間、目を怪我されていたというのに・・・。(-_-;)

わかります。ワンコって時々「そこかい!」ってツッコミいれたくなるとこを妙に気にしたりしますよね。
私、関西人ですから毎日元太にツッコミ入れてます。
でも、ボケる相手がいないんですよねえ・・・。
最近ではノリツッコミを一人でやってます。(笑)
お地蔵さん
2008/03/11 18:04
思わず…………ごめん……笑ってシモタ…何回読んでも…ククク…あ〜ブッチャン大丈夫?大丈夫じゃなかなぁ…痛みは翌日倍になって来る…でしょ??気を付けてネェ〜そりゃ大殺生のど真ん中ダァ〜2度ある事は3度ある…ダヨ(^o^;8チャン〜ママが転けたら〜ヨチヨチせんといかんよ〜8チャンよりず〜っと年上だから〜(^o^;コンビニの袋なんに見えたン??白くて風でガサガサ?怖いUFO?
ちゃちゃこ
2008/03/11 20:25
ブッチャン…昨日あき〜ンは確にズッコケ技を伝授しましたが…23日&試験日の話で…リハーサルにも早すぎますゾ…(* ̄O ̄)ノマジ女子的には夜の公園の人影は心霊現象並にドキドキもんだよネ〜〜( ̄▽ ̄;)擦り傷痛いんだよネ…しっかり消毒して早く治してネ〜☆あき〜ンはここ何年もこけてないワ〜…あき〜ンがこけたらきっと骨折&入院もんだよ(*≧m≦*)ププッ♪多分歩くのがめちゃめちゃゆっくりなんよ〜〜(^o^)v最近キングも引っ張りなくなったし…いや…まだまだなんだけど少しマシになった☆散歩は超〜スローリ〜歩きなんだよネ〜☆SDが10分で行く散歩コースをあき〜ンは20分かかります☆
あき〜ん
2008/03/11 20:41
大丈夫!?(゚д゚;)
リードが絡まって、真横に倒れたのかな??
頭打ってない!?手足に腫れも無い!?
痛かったら病院で診てもらわなきゃダメだよ!!
真っ暗な中だと、一瞬で何が起こったのか分からなくて、びっくりしたでしょう…(*_*)
その不審者さんに『大丈夫ですか?』と声を掛けられても恐いし…

大殺界、私も今年から…(水星人−?)
元旦早々、携帯を落としたところから始まり…
まだまだ何が起こるか分かりません(>_<)
厄年は終わった…
CHUBBY-GANG
URL
2008/03/11 21:18
yoneちゃん(#^.^#)何だか肩が痛い位で後はなんとか〜♪
やっぱ大殺界カナー今年で終わるけどォ(*^^)v
8のリードは手首にグルグル巻きだから大丈夫だった!
んでも8がペチャンコになってないかドキドキしたよ(笑)
夜の部はyoneちゃんなんだ〜「キャー」じゃなくて「おお〜」なのが自分見てるみたいで悲P〜(爆)
ウチなんか同じ襲われるでも女子的(マイブーム♪)なもんじゃなくて“おいはぎ”系を連想だし(哀)
ぶちこ
2008/03/11 23:31
うららん姐さん(●^o^●)わ〜い♪笑ってもらえれば私も嬉しい〜〜♪
痛いけど今朝ほどじゃない・・治ったのか!?
やっぱスーパーサイヤ人だから!!??
それとも・・明後日位にマックスだったら悲しいNE!
8のガウガウは悲鳴っぽいからホンマ防犯ブザーだね(*^。^*)
誰も助けに来ちゃくんないだろうけど・・(笑)
鳥目は危険だね\(◎o◎)/!
ぶちこ
2008/03/11 23:37
お地蔵さん(●^o^●)おお〜さすがっ関西人!!
ノリツッコミの鍛練を欠かさない(笑)
私はババーやぼぼ等がいる時に自然と8の言葉を代弁?翻訳?しちゃう癖があるのです・・・自然に・・
暴言吐いたりすると8さんがコリャァ言われようる(笑)
お互いワンコで色々楽しいね^m^♪
ぶちこ
2008/03/11 23:43
ちゃちゃたん(*^。^*)ウケタ〜?わーい♪嬉しい〜ん!
ふふ・・ふ痛みが翌日マックスならいいなー・・
4日後とかだったりしてぇ〜(T_T)
大殺界は今年がラスト♪2年間そんなにすごくヒドイ事なかったから(私は)コワイわ〜ドカーンと来たりして((+_+))
コンビニ袋なぜに??ってトコにくくってあったから余計ビックリだったんだね〜8さんだから・・・きっととんでもない大怪獣位に見えたんじゃないかな〜(^^ゞ
ぶちこ
2008/03/11 23:49
あき〜ん(*^。^*)はっはっは・・・(涙)ズッコケたくってこけたんじゃないやい!ウチさあ〜きっと足の裏が弱い?んじゃないかと思うんだよね〜
なんてぇの?支える力とか〜バランスとる力とか〜反射神経とか??
何でもないトコでグキって足捻ったりするもん(;一_一)
病気かも!?・・・な〜んちて異常なしでした〜♪
23日に向けて今日も仕事後疲れた体を引きずって練習行ったよ〜(>_<)
つかれたー
ぶちこ
2008/03/11 23:55
チャビママ〜(ToT)/~~~アリガトー!!ママみたい・・・ぽっ(〃▽〃)キャー♪
ううん!8を踏みそうになってバランス崩して左足の足首がバレリーナみたいにつんのめって(@_@;)親指の毛の生えてるトコ(笑)辺りも何故かすりむいてた・・・??
不審者がこっちに向かってくるだけでも気絶かも・・・
バイオハザード系(ゲーム分かる?)の追いかけられる系ダメなんだよ〜!!
わ〜今年から??何か細木さんが言うには「謙虚に謙虚に」過ごすコトだって〜
私はそうした〜♪12年前私的にはめっちゃ当たったからね・・
まあ3年なんてあっちゅう間だったわ〜
12年前はめっちゃ長かったけどねぇ・・・な〜んでか・・(´;ω;`)ウッ
ぶちこ
2008/03/12 00:08
変質者っぽい人って結構多い。
特に電車とかにね(=_=)
犬って意外な物を怖がったりしますね。
銀はバイクカバーとか雪だるまとか。
只のビビリってウワサも...

36ぅ〜!?
同い年じゃないの〜(≧▽≦)
ルーク銀
2008/03/12 00:09
ルーク銀さん(#^.^#)もー目をショボショボさせながらレスしてたら〜・・
寝れんじゃ〜ん!いや・・いらっしゃい(笑)
あ!!コメちゃんと読んでないな〜!亥の時一緒だって書いたじゃん〜( ´_ゝ`)魂は24歳だけどね!
銀ちゃんもバイクカバー怖がる??8も〜
未だに自動販売機にビクビクするのは勘弁して欲しい・・
ぶちこ
2008/03/12 00:21
痛い痛い

怖い怖いミ

でも…ちょっと

コンビに

気を付けてね
あちも散歩中転んで骨折した事あるからね
って、知ってるかヌ
あち
2008/03/12 20:42
あち〜(#^.^#)久し振り〜♪
あっち読み逃げでごめんねー(>_<)
ふぁいと〜!(^^)!
骨折はなかったから良かったよ〜あっちこち痛いけどね((+_+))
やっぱり翌日には来なかったな〜・・
2日後か・・・(-_-;)
ぶちこ
2008/03/13 07:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
36歳・・・道路にダイブ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる