柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 知っているコト

<<   作成日時 : 2008/03/15 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

〜昨日の夜中になぐり書きした日記を今朝アップ〜


いろいろ検索してやっとこOPDESのコース図を手に入れた。。(遅)

ミソッカスだもの(*^_^*)


今日はぼぼさん仕事〜・・バタバタも少しずつ落ち着きつつあるから・・・

朝から自主練頑張ろう☆

画像



ただ・・・他の受験された皆さんのブログを見ていると・・・


やっべ〜・・・が素直な今の8&ぶちこチームの状態。

何たって一個一個の動作もままならない状態だからねぇ〜

無謀なんだよ・・実際(笑)


でも自分の性格は自分が一番良く知っているから・・・

画像



ケツに火が付かんとダメなんだとねぇ〜

目的は社会化・・・だった訓練。

出来なくっても「てへ♪」で済ましてた(^^ゞ


でも急に思ったんだ。

8はこのままずっと元気に歩けるかも知れない。(そう願うし努力する!)

でもそうじゃないかも知れない。。。


一緒に何かできる時にしないと絶対後悔するってね〜(^◇^)


その為に笑われようがツライ思いをしようが頑張ることは全然苦じゃないなって。


だけど不安にもなるし迷いもするんだけどねぇ〜(ここでだけは弱音を吐かせておくれよマスター!)


たかだか犬ッコロ一匹・・・今現在生甲斐ですが・・・何か?ってなもんだよ〜(#^.^#)



大体が試験前はずっと一夜漬けだったのよ

でも一夜漬けみたいに大胆な事してる割には徹夜しちゃうのよ・・・超不安で・・・


要は・・・追いつめられるまで気付かない癖に小心者なのですよ。



私だってもう大人な年齢だからドキドキしない為の方法ならちゃんと学んで来たし。

自信がないからドキドキするし頭の中だけで考えてるからイライラするんだから。

私の中にあるそうゆう不安を解消する方法はただ一つ。


     がむしゃらに一生懸命頑張ること  

画像



はっはっはっ!!どうだ〜大したコト書かないダロー♪βακα..._〆(゚▽゚*)




毎日笑顔で頑張って生きたいねぇ〜!!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←こっちもね〜(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜朝から8チャンの良いお顔〜見れたバイ〜(*^_^*)最近の8チャン本当に良いお顔ダヨ〜ナンカ…落ち着いた…イヤ…自信が出て来た…ブッチャン家族の中で安心して来た…日記の写真見てると感じるよ〜お世辞ジャなかよ〜小さい時の不安チョビットずつ無くなって来たンかも〜そう〜結果はどぎゃんでん!ヨカ!出る事に意義あり!と茶ママは思う〜(^_-)周りには何でも出来るワンがおると思う〜デモ8&ブッチャンは8&ブッチャン!最高のコンビ!!ダヨ〜\(^O^)/頑張れ!FIGHT!〜茶&茶ママは8ファン!!
ちゃちゃこ
2008/03/15 09:11
頑張ることは決して恥ずかしいことではありません。
何かに必死で頑張ってる姿、私は好きですよ。
きっとぶちこさんの真剣な思い、8ちゃんにも伝わってると思います。
頑張れ!!

8ちゃんのホッペもプニプニなんやね(#^.^#)
お地蔵さん
2008/03/15 14:03
試験、競技会、コンテスト…普通こういうものに出るのって、”一等賞狙い”で出るものだと思うんだけど、ぶちこさんたちは違うでしょ?目的が…
大勢の人たちの前で、どれだけ8ちゃんとのコミュニケーションが取れるようになったかを自分達で確認できれば良いんじゃないのかな?
他人が点数つけるのがチョット余計なお世話!だけど、場所を借りるんだからしょうがない(^^ゞ
人前であがっちゃうのもパニックになるのも「追いつめられるまで気付かない」のもご〜く当たり前の事だよ!
思いっきり『変な汁(汗)』出してらっしゃい(^_-)-☆
うららん
2008/03/15 14:13
今日はエエ天気☆
よーさん気張って来たかぁ〜(^O^)

試験とかって、受けるまでがドキドキで…
受けてもたら、後はなるようにしかならんしねぇ〜

一段抜かしして、階段(ステップ)を上がって行く訳でもないし…
時間掛かっても一段ずつ確実に上がって行くんがハチKunやん!
遅かれ早かれ、受ける試験やったら…
同じ級?試験?何回も受けてたら、そのうち慣れて、受かるんやない?(^-^)

ドキドキなまま、受けてもエエんちゃうかな??
それも一つの思い出やし♪
愚痴・弱音はナンボでも聞くさかいなぁ♪(^-^)

みんなみたい、上手いこと、よー文章にならんわ〜(-.-;)|||
CHUBBY-GANG
2008/03/15 15:19
8ちゃん、いいお顔してる!!
ぶちこさん、がんばって★
ぴろこ
URL
2008/03/15 17:38
火がついているのは、ぶちこさんだけではないです。もちろん家はもっとやばいかもね(^_^.)
お互いに頑張りましょうね。
追伸
はなが四月にはママになります。
ハナロン
2008/03/15 18:26
ちゃちゃたん〜(≧∀≦)ノありがちょー!!
ずっと見守ってくれて・・8を心底可愛いと思ってくれて・・
いつも感謝してるわ〜(涙)
うん!私ららしく頑張るわ〜!
ぶちこ
2008/03/15 23:19
お地蔵さん(*^_^*)頑張れば報われる・・なんてのは甘いって事ももう知ってるのです。。んでも頑張らんよりマシってのも知ってる(笑)
ありがとう。。8の皮もよ〜伸びるよ〜♪
ぶちこ
2008/03/15 23:22
うららん姐さん(#^.^#)うんうん!分かった。。変な汁かきまくって来ま〜☆
合格したい!なんて恐れ多いコトは思ってないんだよ〜大マジで。
そりゃあ報われて合格出来たら嬉しいけどね♪
一番ドキドキなのが・・受けるのにもレベルがあるんだと・・(^^ゞ
8さん知らない人、知らない場所にパニック起こすからね〜
皆真剣に練習して受けに来るのに8がムチャクチャになったりしたら迷惑掛けちゃう・・・でも考えても仕方ないから8さんの様子に任して最悪当日キャンセルかな〜((+_+))ってのも考え中〜(笑)
ぶちこ
2008/03/15 23:44
チャビママ〜(#^.^#)何を何を!十分心が伝わってきたよ〜
気張って来た!・・・と書きたいトコだけど今日の8さんやる気0・・
デター期待したところで落とす!やっぱり裏切らないヤツだよ〜
私もあんまり気持ちのいい天気だったからリード外してやって追いかけっこ♪
なんか「やめやめ〜」ってなっちゃった(笑)
そうだねぇ〜何回か受けてれば受かるよね!あは〜
ぶちこ
2008/03/15 23:50
ぴろこさん〜(#^.^#)いい顔してますか〜??あはは・・
頑張るコトは得意なんです☆長続きしないのがたまにキズなんだけど〜(笑)
いつまで続くやら・・頑張ってみます〜
ぶちこ
2008/03/15 23:53
ハナロンさん(*^_^*)何をおっしゃいますやら〜〜(>_<)
んでも何でも試験前は緊張しますわ・・楽しめないとダメなのに〜・・
ホントお互いがんばりましょう(T_T)
23日は来られるのかな〜?競技会の方かしら?
おお!やっぱりつわりだったのですねぇ〜♪
おめでとうございます(●^o^●)楽しみでドキドキな忙しい春になりますね!
ぶちこ
2008/03/15 23:58
よっ!頑張れブッチャン&8ちゃん☆写真見る限りものすご〜〜く8ちゃん楽しそう〜☆イイ顔してる〜\(^o^)/プニュほっぺ(笑)!!あき〜ん…マジブッチャンの性格と似てるかも〜だからおしりに火がつかないと…てのとギリギリにバクバクで徹夜とか解る〜〜マジわかるワ(・・;)でもね☆火事場のくそ力的なパワ〜が人より凄いと思うんダ〜(笑)以外に失敗なくここまでやってこれたからネ(*≧m≦*)ププッ♪
あき〜ん
2008/03/15 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
知っているコト 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる