柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 模擬で出会った柴ワンコ  

<<   作成日時 : 2008/04/02 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

いやいや〜当分書いてないと余計に国語力が乏しくなる・・・

書きたいことは山ほどあるのに上手に書けないわ〜(^^ゞ

特に・・あの日は写真を撮る余裕もなく・・・(^_^;)

ブロガーじゃ〜ないなあ・・・


画像
     <<これです!!これ(^◇^)新品未使用☆>>

ところで・・あの・・フェミニンなカッパ・・・

結局着ておりませんのよ〜(+o+)高かったのに・・・

だって・・・みんなスポーティなカッパなんだもん。。まあ・・・当然か(>_<)
(欲しい!!とおっしゃってくださるフェミニンなミス&ミセスの皆さん☆プレゼントします(笑)!)

画像
     <<8さんと並んでもこんなにコンパクト♪今ならポーチ付き!>>


浮きまくり・・目立ちまくり・・・が予測される為・・・(冷や汗)

結局予備で持って行った“ヤッケ”で乗り切ったわ(笑)



まあ8さん晴れ♂力発揮してくれて小雨で降ったりやんだり・・で済んでくれたし♪

            


            はい!!


緊張しまくり・・「顔コエー!!」と笑われまくりの模擬テストセクションAも終わり・・・

まだセクションBは控えてたんだけど・・・何か終わった気分でランランラ〜ン♪な私。。


とんでもない光景を見ちゃった〜\(◎o◎)/!


画像
     <<使わないお天気の日は愛するワンコの枕として・・・うとうと♪>>

ラブラドールたんの様に飼い主さんにピッタリと張り付いてオビ(服従)練してる柴ワンコ!!

スッゲー!!!カッケー!!

すっかりリラックスしていた飼い主。。初対面な方なのに。。そこはそれ!柴オナー同士☆

人見知りな自分なんかそっちのけで話し掛けちゃった♪

その方は先生様のお友達様で柴美人親子の飼い主さん(*^_^*)

「さっきからずっと8ちゃん見てたんですよ〜☆スタッフでコースの中にいたから〜♪」

と、とっても気さくに話して頂きました〜ワーイ(^◇^)

こうゆう競技会などの場でアジ柴たんはとっても増えてきたけどオビではやっぱりあんまり見ないとのこと・・・柴は訓練が難しいそうな〜・・


やっぱりかー!!サムライだからな・・・オオカミだしな・・・

だから嬉しかった〜って言ってくださいました(嬉)

8のアンヨが悪いコトもすぐに見抜かれました〜さすが!


画像
     <<ワンコでも軽々♪軽量カッパ☆>>

ところで・・美人柴親子のママの方がオビをしてるんだけどメッチャ服従してるのだ!!

なんせTT2・・リードなし(!!)で8のコースよりも難しいのをこなすのだから・・・
   (実際のテストも素晴らしく服従してた☆カッコいー♪)

でも・・・やっぱし・・・他のワンコとガウっちゃうんだって〜〜(笑)

やっぱ柴!!サムライ!!媚びないんだぜー☆

なんか変に嬉しくなっちゃって〜♪


はははーまた写真ないけどねぇ〜(ー_ー)!!

画像
           <<またかよ・・>>


来月はたくさん撮ってくるぞー!!

帰り際・・・8さんに触って貰いました〜

さすが人によって態度を激変させる8さん・・・メッチャ愛想振りまいてたわ〜(笑)

そうだよ!!8さん!その方は柴オナーさん<(`^´)>

しかも・・訓練のプロなのだよ!

あんたのヘナチョコガウリングなんか効かないよ〜フフ・・


少しずつでも社会化をさせたい!と始めた訓練。。

今回の模擬で何か楽しかった♪来月に向けて・・しっかりと・・頑張らんと・・・


・・・頑張らんと・・・いけん・・(汗)



なんか・・燃え尽きた感でいっぱいの飼い主に・・にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ気合ダーを・・・



     ☆カッパ欲しい人プレゼント絶賛開催中☆


(号外)

ブログのお友達♪元太たんのかあちゃんのお地蔵さんから素敵なブログ開設一周年の贈り物を頂きましたよ〜〜(嬉)

画像
 <<ご自分で描かれたご本で〜す!!スゴかー!絵本作家で呉服屋さんの四代目おかみ☆ふごー!>>

お地蔵さん♪大切な大切な本ありがとうございました!!

ご本の中で今の私のハートに突き刺さったことばは・・・

みんなと一緒じゃなくっても
おかしくないよ。
それがあなたの
個性だから。

(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
…私も上手く文章にならないなぁ…(^^ゞ
柴っ子は、飼い主さんには従順だと聞きますが…
『自分のオーナーさん』だけネ!
ぶちこSanがオーナーさんなら、ぼぼSanは他人扱い…
それほど一人の人には忠実だと聞きました。
もちろん個性や性格も、十人十色だと思います。
ハチKunを乗りこなす(?)のはぶちこSanだけですよ〜\(^o^)/

さすがプロ!足まで見抜いちゃうんですね〜(^-^)
まだまだ深い『柴ワン』の世界…
楽しんでこれたのが一番の収穫ですね♪

絵本作家さんだったんですね\(◎o◎)/!
どこかに売ってるかな??
CHUBBY-GANG
URL
2008/04/02 13:48
あ‐寒い!桜満開になってるのに…気温は上がラン!来週迄もてるカナァ…あ!こんな事書いてスミマセ〜ン(^o^;茶ママも文章へたクソ〜まとまラン!国語力ゼロ〜ハハハ〜柴はそうだよ〜飼い主マァ〜自分が主人と認めた人以外には媚びを売らん〜そこが長所でアリ〜短所カナァ…だから成犬になって飼い主が代わると中々なつかないし〜言う事聞かン〜(^o^;デモそこが魅力的ダヨ〜ネェ(^_-)茶ママんちも今までに色々な犬種飼ったけど…柴が1番好き〜8チャンは頑張ってるよ〜茶より飼い主に忠実だな…ブッチャンの要求に答えてるモン!それにブッチャン以外の人にどう答えるか?人を良く見てる〜PINKのカッパ枕にした顔!最高!(*^_^*)益々好きになった〜8チャン〜日本のワン!だよ〜\(^O^)/
ちゃちゃこ
2008/04/02 14:43
柴は媚売らんかなぁ…?
うららは人に対してメチャクチャ媚びるよ〜(^o^;)
特に”オヤツちょうだ〜い(*^_^*)”でスリスリ…他人でもOK(^o^)…(ーー;)
まあそれでも若干の『好き嫌い』はあるようだから、一応プライドはある?
8ちゃんはかわいいよ〜もしも会えたら、どんなにガウられたって、(そのことで)ぶちこさんが困ってたって!?触りに行っちゃう(*^_^*)
ええ、ワタクシ困ったオバチャンですから(^^ゞ
だってマジ咬み(咬まれ?)慣れてるもン(^^♪

『お地蔵さん』が描かれた絵本欲しいです〜
(以前なにかあったようですが)手に入れる手段があるなら教えてm(__)m
うららん
2008/04/03 10:49
ひとまず、落ち着いてよかったです。
8ちゃんも段々と素敵な柴ワンコになってきてますよ〜。もっと自信持ってくださいね。

あのレインコート、いつか着るんですか?
とっても気になります。ぷぷぷ。

この度は、絵本の紹介をしていただきあしてありがとうございました。
あの言葉はみなさんからも人気のある言葉で、よく「描いて下さい」と注文がきます。

後、何冊かご希望の方がおられれば、差し上げますが・・・。(最初に募集した50名様までまだまだ余裕がありますので・・・(^_^;))
どうすればよろしいでしょうか?
お地蔵さん
2008/04/03 15:44
チャビママン(#^.^#)遅くなりました!!
毎日はふはふしてましてぇ〜(>_<)
8さん・・・ぶちこがオーナー!って思ってくれてるのかしらん??
だとしたら・・それだけでいいわぁ〜ウチ(p_-)
うぷぷ〜だって今日もガブガブ闘って来たから(T_T)
痛い・・・
8さんにいつか認めていただけるように頑張るわ〜☆

私も頂くのは大変申し訳なく・・・
んでも“記念”だから大切にいたします(*^_^*)で頂きました!!
もし気になったら元ちゃんブログに遊びに行ってみてね♪優しい方ですよん〜(#^.^#)
ぶちこ
2008/04/03 20:08
ちゃちゃたん(*^。^*)今日はゴメンね!
忙しいトコだったんじゃ〜・・(・_・;)
もし良かったら役立ててちょ♪
おお!桜満開なのだね〜
こっちも今日くらいからイイ感じに八部咲き☆
キレイだったわ〜今週末までかな??
うふふ・・今日学校でも一筋縄じゃぁイカンのだ!柴は〜・・と改めて感じたわん(>_<)
んでも頑張るぞ!大きな愛が必要なのだ!
そして私が大人にならなくては〜!(^^)!
ちゃちゃたん見習うからねー!!
ぶちこ
2008/04/03 20:14
うららん姐さん(#^.^#)わんこ友達は出来にくい犬種だと聞くな〜・・洋犬と比べると明らかに媚を売るタイプではないな・・と感じる〜!!
まああくまで統計的に?そう思うだけだからそれぞれ違うよね〜(*^^)v
8も最近は人間(大人)は随分大丈夫になってきたよ〜
まあ・・相変わらずいきなりキレるが(^_^;)
本気咬みじゃあないけど飼い主ドキドキだわよ〜
近々損保入る予定は未定(笑)
ご本ですな〜↓↓にお地蔵さんからメッセージが来てるワン(*^_^*)もしあれならこのブログのトップページからでもメッセージくれたら繋ぎますよ〜
直でお地蔵さんのトコへ遊びに行っても大丈夫だよ〜
(#^.^#)
ぶちこ
2008/04/03 20:23
お地蔵さん(*^_^*)こんなつたないご紹介ですんまそん〜!国語力ないもんだから〜(^^ゞ
おお8さん素敵柴ワンコの道を歩んでますかい??
うははー・・頑張るわ!(^^)!
おお!!レインコート^m^気になっちゃう感じ〜??
何なら送っちゃおうか〜??
フェミニンになれるか・・・林家パー子になるかは・・かあちゃん次第・・・ふふ・・
だ〜れもいらんらしい(悲)
引き続きプレゼント中ーー!!

ご本の件、もしあれならまた連絡致しますです<(_ _)>
ぶちこ
2008/04/03 20:31
ブッチャン〜今日は良い情報をありがとうm(__)mたまたま木曜はチョ〜ハ‐ドな日で朝からさっきまで外の仕事だったの〜♪こっちで調べて情報又確認します〜〜(^^)vお地蔵さん所のワンチャンは柴だったンダァ〜茶ママも絵本欲しいナァ〜子供達に読んであげたい!(*^_^*)
ちゃちゃこ
2008/04/03 21:21
あのね、トップページからのメッセージは登録して無いとできないの(>_<)
お地蔵さんにぜひ譲って欲しいのに…(ToT)
うららん
2008/04/04 08:06
たびたびゴメンナサイ
amazonで見っけ♪これから仕事なので、帰ってきてから詳しく見てみます。
もしも買えなかったら、その時はまた泣きつきます(^^ゞ

うららん
2008/04/04 08:29
ちゃちゃたん☆うららん姐さん(#^.^#)ありがたいことにお地蔵さんから優しいメッセージをいただいてますよ〜♪下見隊がゆくのほうね(*^。^*)
“頂く”って話になっちゃうみたいなので・・・
私じゃあちょっと何も出来ないかな(>_<)
もし良かったらせっかく言ってくださってるから是非あちらのブログに遊びに行って申し込んでみて☆
自分の気持ちを込めたご本を欲しい!って思って貰うのってすごくうれしいと思ってくれての申し出だと思うの。だから大丈夫だよ〜(*^^)v
これを機会に仲良しになれるかも〜♪
柴ッコ仲間は人類皆兄弟だよ!(^^)!
追伸・・うららん姐さん☆あっちのメッセにメルアド送ってるから〜よろしく♪
ぶちこ
2008/04/04 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
模擬で出会った柴ワンコ   柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる