柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己主張シリーズ  『コンコン』

<<   作成日時 : 2008/04/23 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トイレで頑張ってました・・・q(^-^q)

珍しく・・・大体スッキリな私もたまにはデス(^-^ゞ

チャッチャッチャ…ああ8がまた陰気にストーキング中だ(--;)無視無視♪

……アゥアゥア(高音)??(捜しとるがな〜・・・)

…はぉん(低音)!?(いやいや!!ちょっと待っておくれよ〜)


・・・・フン!!(鼻水まじり)(お♪諦めたか?)


フン!!!・・・・フン(怒)!!


あああ〜〜やばい!!・・・8我慢の限界三重奏だわー(汗)





・・・パシッ・・・


ん?なんだ?


パシパシ・・・・パシ・・


カッ・・カッ・・・カッ・・カッカッカッカッカッ・・・




・・・・カカカカカカカカカカ!!!!



ぎゃあΣ( ̄◇ ̄*)扉を掘っとる( ̄□ ̄;)!!


なんてインケンな奴じゃあ〜〜〜(;´д`)



吠えてもシカトされるの解ってるからこうゆう時の自己主張は穴堀りです…(-_-;)


絶対反応してもらえる…と学習したらしいデス…(T-T)


えぇ反応しますとも!・・・あと33年・・・(涙)

画像



********************************

この自己主張シリーズ(笑)は以前とあるSNSで書いた日記に少し手を加えて

移動しただけ・・・の記事でございます(^^ゞ

要は・・引っ越しです。

なのでこのシリーズに関してはコメなしで・・・

読んで頂いてもっと8の事を知って頂けたら嬉しいです♪

********************************


前回の記事に温かい応援コメ・・そしてポチ(笑)ありがとうございます!!

あの後また・・先生様の元へあがきに行きまして・・・

方向性を決めてまいりました☆

名付けて・・・ サブイボ作戦!!

え〜サブイボ出るほど褒めまくり。で行きます!!


完走のみを目的に・・・怖い怖い病患者の生きざま見せてくるけん!!!!


お帰りの際良ければポチっと頂けると嬉しいです!!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
自己主張シリーズ  『コンコン』 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる