柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己主張シリーズ『朝から生しゃべり』

<<   作成日時 : 2008/04/24 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近確信したんです。。

画像

       <<これは今日の写真で〜す♪お洋服8の熊本のママから頂きました〜>>



家の8喋ります。。


間違いありません。

主に怒号や罵声ですが・・・

画像
         <<暗い顔をしてるのは服を着せるとテンション下がる8の習性だから・・・ね(^_^;)>>

時にはコブシを床に叩き付けながら何やら反論を繰り返してます。

意味は分かりませんが文句であることには間違いありません。

今日なんて旦那と二人でゴロゴロしてワザとしらんかおしてたらまた文句をいい始めたんですが、



確かに「おどりゃあ(# ゚Д゚)!!!」と言ったんです・・・


方言でスミマセン・・・


まぁ・・「てめぇコノヤローやるんかコラァ」みたいな意味です・・・



画像
         <<ちゃちゃたん&茶姫〜〜たくさん頂いて・・♪ありがちょ〜(●^o^●)>>


****************************
この記事は去年の今頃書いた記事です♪

未だに吠えるより喋る方が断然多い8たんです(笑)

今回もコメントは結構ですよ〜☆


さて降り続いていた雨もやみ・・・どうやら学校ありそうです。

8さんとマッタリ過ごし。。関係的には問題ないのだけど・・・

ちょっぴりテンションが上がらない五月病チックな飼い主(+o+)

最後の練習であろうと思われますがボチボチとやって参ります☆

****************************



お帰りの際ポチッとして頂けると嬉しいっす→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
自己主張シリーズ『朝から生しゃべり』  柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる