柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 長くて短い一週間

<<   作成日時 : 2008/04/26 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


魔の練習会からまだ6日・・・

なんかメッチャ昔のような気がするのはナゼ

画像



間で五月病チックになったり風邪引いたり・・寝違えたり・・・

ダラダラと・・過ごし・・・

気が付くと明日になっちゃった〜

一生懸命やれば報われる。。と信じて生きてきた飼い主。

一生懸命頑張りました!


・・・で報われる・・・って何を??ってのが違っていた。

だから8さんの猛反発を受けたのだと。



それが解ったから・・・6日前のあの出来事は良かったのだと・・

画像


OPDESのチームテストは犬の社会化認定試験。。

8さんの訓練目的は社会化だし。

まったり過ごしながら思い出していた。。。

一年前初めてグランドに行きました。

手当たり次第に目が合う人、走り回る犬に吠え威嚇しまくっていた8。


先生様に言われていた『8は圧倒的に経験値が低い』ってゆう事を思い知った一年。

そんな中周りの人たちに助けられながら少しずつ変わって来てくれました。

画像


大人になったらワンコは変わらなくなる・・・!!

2歳までに社会化せんと・・・!!

等と焦っていたのは飼い主だけ


ゆっくりと色んなコトを受け入れようと8なりに必死だったのだ・・偉いぞ〜

とそこは思いっきり親馬鹿になって・・・

画像


    明日今の私と8さんを見て貰うために出かけて来ます


色んな声を頂いたり読んで頂いたり・・・ブログをしている事で沢山の力を頂いています。

すぐ凹んだり迷ったり・・いつももがきまくっている飼い主にイラつく事も多々あるでしょう(笑)

どうぞ見捨てず・・・エールを・・・


 明日が終わったらダラケまくるぞーーー!!


こちらにも・・・にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へエールを



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい。いってらっしゃいな^^
失敗しても上手くいっても愛する8ちゃんとの(ただの)レクリエーションなんだから。
8ちゃんも「楽しい」と思えるように遊んでらっしゃい。
それからドップリ五月病になっても遅くないぞ〜(^▽^)
ルーク銀
URL
2008/04/26 23:14
楽しんで来てね(^O^)/
飼い主が楽しくなきゃ、ハチKunだって楽しくないよ〜!!

僕だけが知っている
顔が見たいから…

とびっきりのぶちSan、見せたげてねo(^-^)o

覗きに行くから(^O^)v
CHUBBY-GANG
2008/04/26 23:25
ルーちゃん(#^.^#)なんか2〜3日なのにスゲェご無沙汰気分だわ・・(照)
レクレーション!!斬新!
そうだねぇ〜8さんといっぱい見つめあって来れるように遊び気分でね☆ありがとー!!
気楽に行ってくるよ(●^o^●)
・・・五月病は・・イヤダ・・
ぶちこ
2008/04/26 23:28
明日ダネ〜(*^_^*)日々進歩〜進歩してるかは…側にいる人には中々分からないけど…8チャン変わったと思うよブッチャンの8チャンに対する愛情がそうさせたンダァ〜8チャンはそれに答える様に頑張ってる(*^_^*)明日は8チャンと楽しんでネェ〜外野は気にしない!何にも出来なくても〜知らない人達の前に出ただけでも進歩〜と茶ママは思う(^_-)ワンは飼い主で変わって行くよ〜昨年の今頃は手術して今の8チャン想像出来なかったもん〜ブッチャンの愛ダヨだから笑顔でネェ(^^)v前の↓にコメント出来ンかった〜8チャン似合ってる〜〜(^_-)着てくれてありがとうネェ〜8チャン男前!(^3^)/
ちゃちゃこ
2008/04/26 23:31
チャビママ(#^.^#)おほほ〜鼻歌になっちょりますぞ♪癒し効果抜群ね〜ありがと!
だねぇ〜ギャフン言わされんと気付かん私・・・
困った飼い主だわぁ〜(>_<)
・・・覗きにこんでええから!!(笑)
ぶちこ
2008/04/26 23:32
ちゃちゃたん(*^。^*)そうだよね!!何にも出来なくてもその場にいれるコトが8の成長!!
おお〜スゲー(>_<)また気付いちゃったよ!
ありがちょ(涙)明日は力まず今の自分達の記録だと考えてありのままを見て貰うね。
おほほ♪おされな服で8さんの男前度があっぷっぷぅ〜!ホントありがと!待っててねぇ〜〜
ぶちこ
2008/04/26 23:37
いよいよですね^^
8ちゃん信じて、ね♪
私もいつかもかとオビ競技会に出れる日を夢見て・・・
私の場合、出場することが目標って低い目標だけれど、何もないよりいいなって。
こうやって犬ころと一緒に色々な場面に望めたり、普段から一緒に頑張れるって幸せと思います。
荒れっ子万歳!!
頑張ってきて下さいね♪ もかも遠吠えで応援しとりまーす☆
もかママ
URL
2008/04/27 09:07
頑張ってくださいね!
自分を信じて相棒を信じて・・。
楽しくできたらそれでいいんですよ。
二人が笑顔でいられるのが一番なんですよ。
このコメント読まれる頃はもう、ドキドキなテストも終わってることと思います。
笑顔いっぱいでありますように・・。
頑張れ!!
お地蔵さん
2008/04/27 11:48
何故だか今日の昼近くまでブログが更新されず…(ーー;)
もう終わってるよね?
ともあれお疲れさん(*^_^*)しばらくはダラ〜っとして、普通に8ちゃんと遊んで下さいね!
ま、せっかくできるようになった事は、もったいないからできるままでいて下さいな(^_-)
うららん
2008/04/27 14:42
もう終わって1人と1匹でまったりしてるんだね。
8もママさんもそれなりに頑張ってきたんだね。
これからも少しづつ前進してね。
すこしずつでいいからね。少しずつ。
しずか
2008/04/27 19:48
もかママしゃん<(_ _)>遠吠えしかと受け取りました〜(笑)ありがとぅ!!
しか〜し・・うう柴ッコの底力を違う意味で見せつけて来ちゃいましたー(-_-;)
何度も書くのはツライので・・詳しくは次記事を見て下さいませ〜!!道は険しく長そうだけどもかチーム目指して頑張りますぅ(*^^)v
ぶちこ
2008/04/27 20:59
お地蔵さん(*^_^*)ありがとぅ〜!!
頑張るだけはたんまり頑張って来たから得たものは沢山♪だと思ってます。
今日で全てが終了じゃないし・・
なんて自分にエール(笑)落ち込むなんてバカがする事じゃー!!嗚呼・・強くなりたい((+_+))ひとりごとみたいになってごめんなさい(>_<)
ぶちこ
2008/04/27 21:03
うららん姐さん(#^.^#)あれれ?おかしいね〜
・・・ってゆうか・・なんか預言者みたいじゃー!!
なぜ今の状況にぴったりのコメが・・・(・_・;)
スゴイよ!『はいっ』しか返しようがない位・・(笑)
ぶちこ
2008/04/27 21:14
しずかちゃん(#^.^#)そうなんでぇ〜ウチも意外と頑張って来たんでぇ(笑)それなりに・・じゃけど^m^
少しずつだね・・少しずつ。
1年前と比べたらスッゲー進歩しとるよ!
すげー8!!・・・がんばるねぇ〜(T_T)
ぶちこ
2008/04/27 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長くて短い一週間 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる