柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS OPDESチームテストIN蒜山高原

<<   作成日時 : 2008/04/27 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18


只今帰って参りましたー


高速を通って行くとゆう事で8時に家を出発。
  (140キロ程ある為ETCをフル活用するにはこの時間でギリ。半額ゲット♪)


途中食事したり8さんの散歩等で10時45分に会場であるミルトスガーデン着☆



皆でウジャラウジャラ喋ったり練習したりしながらその時を待ちました。


8の順番は2チーム目。。


今日の目標は“フセ”をする事。




・・・・・・・




あ〜もう・・結果から書きますぅ〜〜



     失格です。


応援して頂いた方々に良い報告出来なくて・・・申し訳ない!!


詳しくは・・・攻撃性が見えた事による・・失格です。


フセの際に言葉だけではやらない8さんをフセさせる際に咬むのですが・・・


『フセしなかった・・失格になるから今回はいいよ。』とはしたくなかった。


訓練はこれからも続いて行くから。


飼い主覚悟の上での失格なので後悔も落ち込みもさほどありません。


目標であった最後までやりきるコトもさせて頂きました。
  (審判員の先生の温情だろうなー。。)

でも失格じゃなくっても結果は不合格間違いナシ!

まだ8と私のチームは繋がりあってないし〜(>_<)

それは自分でしっかり自覚してます☆

今回の試験は今の自分たちを知る為のモノだし。。

先生様にも「8の今のメイッパイをやった!」と言って頂いた。


審判員の先生が優しかったからちょっぴり泣いちゃったけど・・


周りとのあまりの差に小さくなってしまったけど・・


とにかく今回のチャレンジは終わりました☆


いつか8さんと繋がり合えるように・・・マイペースで頑張ります<(_ _)>


            ご報告まで・・・
          
           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さわやかな手紙
半月前にさかのぼる・・・ ...続きを見る
柴犬8ch
2008/06/27 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ブッチャン〜8チャン〜お疲れ様!遠い所であったンダァ〜失格したって良いジャン〜(^_-)楽しんでやれた〜?外野気にしなかった?もしその気持ちでやれたのなら〜合格ジャン〜!日々進歩ダヨ〜(*^_^*)応援してるのは…試験に合格してほしい!(勿論いつかはネェ…)だけじゃないよ〜ブッチャンの8チャンに対する一生懸命な気持ちにダヨだから…申し訳ない…ナンテ書かないで〜モチ茶ママだけにでは無い事はワカッチョリますが〜ハハハ 連休はダリンチョとのんびり過ごしてネェ(*^_^*)おちかれ〜〜〜〜(*^□^*)
ちゃちゃこ
2008/04/27 21:42
お疲れ〜〜(^-^)
また一つ思い出が出来たね☆
『最後までよくがんばりました』で賞をあげちゃいます!!
まだ一回目だもん。温情あってかもしれないけど『最後までやる』目標はクリアだし♪

次の目標、何か一つ足して、またがんばろうね(^O^)/
CHUBBY-GANG
2008/04/27 22:16
おかいり〜。
温かい発表会だったんだね。
8ちゃんもお疲れ様〜☆頑張ったね。
人がいっぱいいただろうに。
攻撃性が見えたって事で失格かもしれないけど、そんな攻撃犬と人前に出ちゃうぶちこさんはカッコイイよ!
少なくとも私はスゴイと思う。
言う事聞くからって信頼関係が築けてるって訳じゃないし。
要は繋がっているかどうかだしね(^▽^)

今日はゆっくりお休みください★
ルーク銀
URL
2008/04/27 22:57
攻撃性?あらどうせなら『ワイルド』と言って欲しいわね(^^♪
最後までできたって事は、ブ〜ンと何処かへ走り去ったわけではないし、すごいんでなぁい?(~o~)
試験終了したンだから一休みして、また”楽しく”始めればいいよね(^^d

お疲れ様(*^_^*)
うららん
2008/04/27 23:56
お疲れ様〜(ノ^∇^)/8ちゃんらしい一面が出たんだね〜〜☆それでいい♪いい♪この検定に向けて頑張った事も、8ちゃんの成長を喜んだ事も、心が折れそうになった事も、今日無事検定に挑戦出来た事も楽しい思い出だよね〜〜(o*'∇')o o('∇'*o)蒜山だったんや〜(≧ε≦)ノ散歩で行ける場所やん(..)『なはらまやわたなつな』←キングが携帯踏んだ〜(T_T)キングからのメッセージです…
あき〜ん
2008/04/28 00:20
わあ!!こんなにコメ頂いてた〜(>_<)
ごめりんこ!!寝ちまいました・・ガッツリ(p_-)

ちゃちゃたん(#^.^#)楽しんでやれたか・・は緊張し過ぎて定かじゃないなー(^^ゞ
外野は気にしなかったけど(気にしたら出れん・・)ギャラリー多すぎ〜(+_+)で終わった後メッチャ恥ずかしくなってお仲間さん終わったらお先に失礼しちゃった〜
ありがと(*^_^*)一生懸命はやった。。
まだまだ8さんに楽しい訓練はしてやれてない自分がいるけど・・一緒に頑張れたのを幸せに思えてる。
ぼちぼち前向いて頑張るよ〜☆
ぶちこ
2008/04/28 06:59
チャビママー(#^.^#)疲れたー!!エ〜ン!
うん・・今年の頭に超無謀な目標を決めて。。
今の8さんを見せつけてきたよ〜(笑)
わーい!賞貰っちゃったー♪ありがと〜(*^^)v
ぼぼなんか大喜び・・8ちゃんはああでないと☆だと
(~o~)私が親馬鹿になる必要のない位のバカがいるから8さんは幸せ者だわい(笑)
そうだねぇ・・次の目標は・・・
ダイエット!!!!・・人間のね(T_T)
ぶちこ
2008/04/28 07:06
ルーちゃん(#^.^#)ただいまー☆☆
うぐ!!泣いてまうやろ〜(>_<)
『訓練の難しい犬種でよく頑張って訓練されてるのは伝わりました』って言って貰ったの。。
泣いてまうやろ〜!!・・・泣いたけど(恥)
8担当の先生に「唸るだけで済めば大丈夫なんだけど・・」って直前まで見て貰ってたの。
受かるレベルじゃないって自覚ありだったから全部の科目をやって帰る方を私が決めた。
旅の恥はかき捨てーー\(◎o◎)/!
いつも8を見てる人たちからしたら慣れっこなガウリングだけど初めて見る人からしたら超ビックリだっただろう・・どよめき聞こえたし(笑)
先生様に合格貰ったし・・ぼぼ大喜びだったし・・(ーー゛)・・ルーちゃんかっこえ〜ってゆうてくれたし・・^m^・オッケー!!
柴ッコの恐ろしさを見せつけてきたけん!!
・・はあ頑張ったよ〜(涙)
ぶちこ
2008/04/28 07:20
うららん姐さん(#^.^#)うふふ〜♪ワイルド(笑)
まさしく・・・狂犬に見えたかな〜?
周りのお仲間さん達は8を知ってるから「ああやっちゃったか〜」程度だったと思う(笑)
きっと8チームを見学した人は勇気を持ったと思うよ〜受験する人増えないカナ??貢献したかも^m^
うん。なんとか最後までさせて頂いた!
目標達成!!・・低い目標〜(笑)
今回は一生懸命やったことで色んなコトを知ったよ。
だからまたマイペースで出来るかな〜?
しばらくだらけて・・(^◇^)
ぶちこ
2008/04/28 07:27
あき〜ん(*^。^*)うひゃひゃ!答えは蒜山♪
近いじゃろ〜?ヒマなら来ちゃう距離だもんね(笑)
うん・・全部いい思い出。しんどかったコトも必要だったな〜私には。
何かさ〜もっとスムーズに生きれんカナ?ウチ〜
いつも思い悩んだり凹みきらんと前に向けん。。
何にしてもそうだっぺ((+_+))
家のぼぼなんて高原を満喫しっとったわ〜汗
目撃情報によるとね・・(笑)
また“裏”チームテスト書きたいな〜♪
おお〜キングゥ!!ありがとー!!
って・・意味はわからんけど(爆)


ぶちこ
2008/04/28 07:36
お疲れ様でした☆
そして結果より何より、最後まで一通り出来た事は素晴らしいと思います。
一歩を踏み出せたときっとぶちこさんも思っていらっしゃるでしょう。
攻撃性、かぁ・・・ジャッジも言うなぁ・・・><
まぁ我が家にそう言われたら児玉清のモノマネで
「正解!!」って言うところですが・・・
>きっと8チームを見学した人は勇気を持ったと思うよ〜
そうそう!我が家がまさに
「あんな犬っころでもアジやってるんだから我が家も何とかなるはず!」
と周りの悩み多き人に希望を与える存在なのでこのコメントめっちゃ気持ち解ります☆
たくさんのワンコがいて、初めての場所で、全く知らない人が自分の周りにたくさん立ってて・・・
こんなシチュエーションは普通じゃないのだし、慣れていけば必ず良くなる!
チーム8の経験値がぐーんと上がった一日、
これからに向けて8ちゃんペースで頑張ってください♪
私もガンバローっと☆
勇気をありがとうデス
もかママ
URL
2008/04/28 08:49
はっはー只今仕事中♪
もかママさん(T-T)泣かさないでー!!頑張って柴っコの底力見せ付けてきましたよ〜(笑)途中で何回やめたろか!!って思ったか…OPDESの規定で飼い主、他人等に攻撃的な態度をすると失格なのです。
8さん最低でも三回飼い主に喰らい付いてますから〜( ̄▽ ̄;)
審査員の先生すっごい良い方で悪そうに言葉を選んで言ったのです…
逆にこちらがゴメンナサイ!!こんなん出てゴメンナサイ!!でした〜(>_<)
はい♪もかママさんに勇気と希望を貰って頑張っとるのがここに一人(^o^ゞ
次なる我等の壮大な目標もフセですよ♪(笑)
もちろん!攻撃的でないヤツ(>.<)y-~
今回は得る物たくさんありました。
8さんが初対面の先生に近付かれても唸らなかった!後で考えるとこれだけでミラクル(*_*)です
大体男の人ダメなのにー(>_<)
誉めポイントを見逃さない様にしっかり見つめて頑張る所存でーす!!
もかママさんも是非勇士を(^з^)-☆
ぶちこ
2008/04/28 10:45
ほんとにお疲れ様でした。
大きな目標を達成することができたこと、おめでとうございます。
ぶちこさんと8ちゃんに勇気をもらいました。(号泣)
負けない心、頑張る心・・・すっごくすっごく伝わりましたよ。

もう、後はゆっくりのんびりだらだらしてくださいね。
頑張ったお二人をいっぱい褒めてあげたいです〜。
お疲れ様でした(*^_^*)
お地蔵さん
2008/04/28 11:45
ぶちこさん&8ちゃん
おつかれおつかれさまさま〜♪
とても難しいことにチャレンジしてるのだもの。
マイペースにがんばることが一番大切だと思います。
一番の目標がクリアできたのよね♪
すごいです。
ゆっくりお体を休めてくださいね。
ぴろこ
URL
2008/04/29 17:20
お疲れさん会(ファミリー)で呑み過ぎ・・
今日はぼぼさん急病でコメ遅くなりました!!

お地蔵さん(*^_^*)ごめりんこー!!
なんも達成出来てないけど・・逃げんかった!(笑)
それだけです〜(>_<)
受ける人のほとんどが受かるテストなんですよ☆
だから服従訓練やってる人達が読んだら大笑いされてしまうです((+_+))
ありがと〜ここの皆さんはあったかい!
また新たに頑張る勇気が出て来ました♪
だらだらしすぎてヤバイ位なんで大丈夫!!・・・?
ぶちこ
2008/04/29 19:17
ぴろこ様〜(#^.^#)終わっちゃいました〜
不合格なのは予想してたけど・・失格!しかも攻撃性による・・ってぇのが8らしいでしょ?
キチンと“オチ”をつけるトコが天才!!
うふふ♪師匠のオカゲで親馬鹿は加速中です〜☆
沢山の人達に囲まれてよく頑張った!!
そう心から8のコト褒めまくりのベタベタし過ぎで少々嫌われぎみですぅ〜(>_<)
ありがとぅ!ゆっくりダラダラGWは過ごす予定で〜す☆
ぶちこ
2008/04/29 19:22
お疲れ様でした(^_^.)

寒いのにはびっくりしました・・・

ぶちこさんの熱心さがすごく伝わってきましたよ。

家は、先生様に言われました。
(ロンがようしたね)って・・

これからも頑張っていきましょうね☆
ハナロン
2008/05/04 15:17
きゃー( ̄▽ ̄;)ハナロン様…遡って見てなかったからレス遅くなりました(・・;)ゴメリンコ!!
熱心とゆうより必死でしたわ〜(>_<)さすがロン君レベルが違うYO!!
見事でしたね〜(^-^ゞ
今度からお母さんチームで出ていけますね☆
オメデトウでしたーヾ(≧∇≦)〃
ぶちこ
2008/05/07 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OPDESチームテストIN蒜山高原 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる