柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS サマータイム突入

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12


   はいっ

ゆっくりしすぎて体がたぽんたぽんゆうとります♪

ヤバ過ぎる・・・薄着の季節到来なのにー・・・だもんで・・

今日も空手行って来ましたよー  押忍


しかし・・・

すっかりテンパっていたんでしょうねぇ〜

なんか・・・蒜山から帰って来たら・・夏になってた。みたいな?

画像


今週に入ってから毎日朝放牧しに行ってるんだけど9時過ぎたらもう暑い!!


まあ・・オカゲで笑顔だと偽れる写真が撮れるけどねぇ・・にやっ


画像
<<よく見るとベロが泡だらけー(>_<)ちなみに付いてる紐は8さん捕獲用の100均製です>>

あれ以来訓練もボチボチにしております♪

全くやんないとこの何か月の苦労があぁあぁ〜

毎日少しずつでも続けるわよ!!8たん!
画像
              <<ぎゃふ!!>>


もうこのままサマータイム突入ですかねぇ〜((+_+))

8さんの抜け毛も絶好調!!

ってぇコトで♪



画像

   <<またまたセルフシャンプー!今日はファーミネーター持参だよ〜>>


暑い位の日差しの下でしっかり遊んで来たからなのか抜ける抜ける!!



時間一杯使ってひたすら毛との戦いを続け・・・




画像
        <<ギャー!!なんじゃこりゃ〜〜\(◎o◎)/!>>


       

                 『本日の釣果』

画像


解り辛いな〜・・↓これでどうだー!!

画像

<<・・・余計分かり辛い・・・(笑)でもでも!!メッチャ取れたのよー!>>



まだまだ毛ウォーズは終わりそうにない予感・・・無駄毛め(ー_ー)!!



でもボソっと束で抜けるあの感触は好きにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
贅沢な一日
雨模様の週明けでしたが・・・今日はとってもいい天気で気持ち良かった〜♪ ...続きを見る
柴犬8ch
2008/05/22 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは。ほんとにワンコのあっつ〜い顔って笑ってるように見えてお得感満載ですよねえ。ぷぷぷ。

私も元太の抜け毛にぞっこんラブです〜。
もう、取っても取ってもきりがない・・・きりがないからやめられない、止まらない・・・(笑)
いつまでこの脱皮が続くんでしょうか。
家中毛だらけです〜。わはははは。

ぼぼさん、大丈夫ですか?
お地蔵さん
2008/05/01 13:54
お地蔵さん(#^.^#)ねぇ〜♪ポーカーフェイスが売りのクールガイ・・柴ッコラブな私らでも笑顔が見たいッスよねぇ〜☆笑顔(偽)写真撮り貯めておこう・・・(笑)
抜け毛特に太もも辺りがすごくない??
ボソ!ボソ!ってねぇ〜(>_<)
なんでいつもヌクヌクしてんのにぃぃ〜!!
早くこんな機能退化して欲しいッスー☆

ぼぼは・・・尻が!尻がぁ〜〜(涙)!!

・・・持病の・・オデキDE激痛で〜す^m^
うぷぷ!ご心配ありがとぅ〜☆
ぶちこ
2008/05/01 20:39
すげ(◎_◎)
やっぱ多い〜〜
チャビ太もたいがい抜けるけど…
1/3ぐらいかな??

急に暑くなったね(>_<)
チャビ太のもさもさは…丸刈りしたい…ウズウズ…

…?うちも30日に風呂に入れたぁ♪
ハチKun、スッキリしたかな??
CHUBBY-GANG
2008/05/01 22:09
(*^_^*)ブッチャン〜8チャン〜疲れは取れたカナァ?そう!もう夏!一昨日は28℃〜コッチはアヂ〜〜〜の日おまけに体温高いガキンチョが来たら〜部屋は30℃は越すよ〜(^o^;8チャンの大イベントの毛抜け〜始まったカァ〜チャは殆ど抜けて首と胸回りだけ残っチョル〜我が家は毛だらけ〜全部抜けると一回り小さく見えるよ〜(^o^;今から底無し沼みたいに抜けるよン〜ハハハ
ちゃちゃこ
2008/05/02 00:02
ゴールデンウィークなんの予定もない、、、あき〜ン家です(TεT) 8ちゃんが朝一に行ってるグラウンド広くて気持ち良さそうだね〜〜(* ̄m ̄) ププッ♪こんな広いランだとキング捕まらないな〜きっと…(笑)て行く気かい〜(゜o゜)\(-_-)でもここのグラウンドはメンバーサンしか入れないんだよね〜(≧ε≦)ノファーミネーター今年も大活躍だよ〜〜☆キングも抜けまくり〜いつまで抜けるんかいな〜…ファーミネーターてワンコが濡れてる時でも使えるの〜??
あき〜ん
2008/05/02 00:38
チャビママ〜(^○^)ね♪一緒の日だったねぇ〜あの日はすげぇ暑くてドライヤーは勘弁してやって外にほりだしたよー(笑)そこでまたファーミネーター♪めちゃめちゃとれました(怖)いい買い物だったわあ〜☆今年は放牧散歩が多かったから完全冬毛になってたからかなー過去最高だった… おお♪チャビタンいよいよ私のダイスキーなスムチーに変身!?楽しみ〜☆ショートカットは美人さんしか似合わないんだよ♪ねぇチャビタン☆…って…男の子だよ!!
ぶちこ
2008/05/02 10:20
ちゃちゃたん(^○^)おお!!28度!?すげぇ〜さすが火の国だね(>_<)じゃあやっぱり少し早いんかなー?抜けるの…8さん二日に一回トキトキしてたんだけどダラダラ未だに抜けてる!
この洗濯ディで勝負決めたかったのになぁ〜( ̄▽ ̄;)甘かった…
まだまだこれからだよね?特に太股辺り…頑張ろうな〜☆
ぶちこ
2008/05/02 10:25
あき〜ん(^○^)そうそう♪セレブ会員達しか入れないのよー(笑)ウチが宝くじ当たったらラン&プール経営始めるから少し待ってぇ〜☆
今回は徳島行かんのんじゃなぁー家も珍しく帰らんので〜☆予定はバレエとランチしか入ってないさー(>_<)まあええ…大掃除する予定だから♪
ファーミネーターは使ってええか定かじゃないんだけど使った♪テヘ(*^^*)すげぇ取れたぜぇー!!
ぶちこ
2008/05/02 10:31
8ちゃん一見笑顔♪でも近づくと”アチーんだよ(ーー゛)”って言ってるのが判るね〜(^o^)
ファーミネーターって、濡れてるときってNGじゃなかったっけ(・・?使っても大丈夫なら、毛が飛ばないから濡れてるときの方がイイよね!
お風呂で舌ペロペロの8ちゃんのお顔は、この前うららが採血した時と同じだ〜(*^_^*)
何度も入り慣れているだろうに、未だに『イヤ〜な緊張』を感じてるのね(^_^;)
うららん
2008/05/02 13:32
ここんと暑っいね〜。だれきってます。
4〜6日田舎に行ってくるぜ。世界遺産になってからというもの人が多くて散歩も大変です。
胡麻豆腐買ってくるぜ。
しずか
2008/05/02 20:47
うららん姐さん(#^.^#)やっぱし分かるかー!!
“こんなに笑顔の8でした〜♪”・・なんつう場面に使えるかも!と笑顔写真(偽)撮りだめしちゃろうかと目論んでたのにぃ〜^m^
ファーミネーターの仕上がり・・その後はキレ毛もなくイイ感じ♪上を通す程度のやんわりでやったけどね(^_^;)だめだったっけ〜やべえ・・・公共の場で間違いをお勧めしちゃったか((+_+))

皆さん!!!ダメですよーー(汗)!!

うららんちゃんもキョドっちゃった??
ムキっ歯じゃないだけ良いよ〜(>_<)8さんなんか補ていは飼い主担当だもん・・・狂犬だから(T_T)
ぶちこ
2008/05/02 23:57
しーちゃん(#^.^#)あっついねぇ〜!!
この前先生様も言ってたけど湿気すごくない??
朝いっても9時過ぎたら8さんのベロマックス!
夏ですなぁ〜((+_+))
おお!お里へ?今週はないんだねぇ〜競技会は。
ガソリンたっかいからエコドライブで気を付けていってらっしゃい〜♪
お家で自由にウロウロさしちゃりゃ〜満足してくれんかな〜??お二人さん・・
ごまどーふ!!いつもすみませぬ<(_ _)>
あれ美味しかったよねぇ☆
ぶちこ
2008/05/03 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマータイム突入 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる