柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 下見隊がゆく

<<   作成日時 : 2008/04/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17


世の中花見じゃ!花見じゃー!!・・・と騒いでおりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか??


        花見じゃ!花見じゃー!!
画像
<<ババー奇跡のダッコ撮影・・が!しかしこの直前血の惨劇が・・これはまた後日♪>>


我が家は・・とゆうと・・そんな日本人の魂を無視するかの様に。。

まだ雪の残るクソ寒い・・・避暑地に出かけて来ましたよーー☆


まあ・・・日曜日のネタだけどもー♪


と、ゆうのも・・・ぼぼさん毎日の激務でねぇ〜心が疲れてるみたいでねぇ〜

「遠くに行きたい・・・」

なんちて〜〜まさに遠い目・・・(汗)

あらあら・・・じゃあ〜8さんの例の試験の決戦の地に連れてってくださいよと☆

画像
<<目的地をちょこっと奥に行くとこの通り〜!まだ雪がたんまり!!日本は広いねぇ・・>>

何度も行ったことのある道のり・・・

しかも・・ナビもセットオーケィ!!

なのに・・・なのに・・・道を間違うぼぼ・・

んだけど〜間違ったオカゲ?で・・こんな素敵なペットさんに出会えちゃった♪




   ど〜ん!!



画像



   見ての通り・・・番猪 の・・・



画像


     写真アップでどうぞ♪

画像

   フーちゃん☆


思わずUターンしちゃった〜!

おとなしくって良い子でしたよ〜・・・やっぱり近付けんかったけど・・


さあっこんなノンビリドライブしながら到着〜♪

寒すぎだったけど・・・震えながら弁当を外で食べて風邪をひき・・・

だってっだってっ・・・ ピクニックだもん!! (こだわり・・)


そして・・いよいよ決戦の場所へ・・・

画像
<<広々ドッグラン♪まだクローズ(冬季は休み)中だからネットは外してます。>>

周りは別荘地♪

静かで自然がいっぱい!!←ポイント高し!!

ホッとしました〜(*^^)v

8にとってはとぉ〜ってもナイス☆

画像
   <<クンクン隊発進!足取りも軽やかに散策〜場所はオッケー♪>>


はっはっはっー!言い訳出来んくなったやんけ〜Σ('∀`;)

画像
<<名残惜しそうな8たん♪ワンコには最高だねぇ〜この環境☆>>


帰りは湯原温泉の足湯へ〜

体がぽかぽかで気持ち良かったー♪にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へでも周りカポーだらけでツラかった・・・


<<<こんなん発見>>>

画像


画像


  ワンコ温泉・・・1400えん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
おじゃましまんにゃわ!
すみません、初めて伺ったんで勝手が分からず・・

晩猪、すごいですねー
生猪見たことないですわー
しかし鹿児島は日中20度近くありますが
まだ雪が残ってるとこは残ってるんですね!
ワンコ温泉ちょいと高いけど8ちゃん、入ったんでしょうか?
ゴア
2008/04/03 23:13
やっぱりね。。。
亥は猪を呼ぶのね。
でも生きてるので良かった〜。
この間、猪鍋をやってる店の軒先に剥製っぽいのがぶら下がってた。
いい気はしないね。
仲間だからさ。

¥1400って高ェ〜!
美味しい物食べれるぜ。

血の惨劇...ワクワク♪
ルーク銀
URL
2008/04/03 23:23
今パソで8チャン〜デカデカにして見て来た〜ヤッパ!カワユカ〜こっちは桜満開〜朝夕は寒いが…雪凄い!まだ残ってンダァ〜冬と春〜が同居だ〜(^o^;番猪〜もしかして…いつかは…鍋?なるン?…イャだ〜(;_;)温泉1400円もするの?高い〜〜〜!(@_@;)ビックラ!8チャン〜下見したから〜次回はバッチシ〜(^^)vダァ
ちゃちゃこ
2008/04/04 00:04
ペットの湯!?1400円\(◎o◎)/!時間は無制限かなぁ…どちらにせよ風呂嫌いのうちの小娘には関係ないかぁ(^^ゞ
下見大切だよね〜
知ってると知らないじゃ大きく違うよね、気持ちが。
ぼぼさんもリフレッシュできたかな?
うららん
2008/04/04 08:00
ブッチャン( ・v・)σ)^-^)決戦場所わかっちゃった(* ̄m ̄) ププッ♪なんちって☆うそうそ〜(笑)こんな雪残ってる場所まだあるんΣ( ̄◇ ̄*)!!旦那が「8ちゃん何処で試験するんやろ〜」て言うから内緒だって〜てゆったら「ネットで調べて応援行くか〜〜」とかゆってた(笑)人の嫌がる事には率先して行動するSDなのでR♪いよいよ1ヶ月切ったね〜でも思ったより8ちゃんの成長が素晴らしよ〜8ちゃんえらい!!決戦日もいがいにハプニングなくすんなり出来るんじゃないかい?1400円タケo(`0´)=0キング嫌がるのに1400円はもったいないかな〜☆一緒に入れるなら1400円払うな〜"ヽ(´▽`)ノ"
あき〜ん
2008/04/04 11:40
おほほほ・・すごい!いのっちですか!
しかも繋がれてるし・・・。なんか、感動です。
8ちゃんの淋しそうなお顔がかわいいです〜。
確かに、1400円は高いわ!
激安命!の私にはとってもお高いです。(^_^;)

この場を借りて申し訳ないのですが、絵本のことで、もしどうしても・・・と言う方がいらっしゃれば、私のほうの「感謝の気持ち(スペシャル版)続報」までお越しくださりませ。そこにメアド載せてありますので詳細をご覧の上、お申し込みください。
こちらからまた、お返事させていただきます。

ぶちこさん、ごめんなさい。
勝手にお借りしてすみませんでした。
お地蔵さん
2008/04/04 16:49
お地蔵さん:パソから入ったらおじゃま致しますm(__)m


滋賀はやっと5分咲きかな?
咲くと一気〜
入学式には全然OKな案配です(^-^)

決戦の地は、山を一越え??
何人ぐらい参加するのか分かりませんが…

楽しんで来て下さいd(^O^)

雪にうり坊に大自然〜\^o^/
満喫した一日だったでしょう♪


あき〜んSan!応援に私も連れてって〜!!
CHUBBY-GANG
2008/04/04 22:07
たかー。1400円もするんかい!!。ぼったくり
じゃんか!いやいやつい興奮してしまいました。1400円あればしずかのおやつが2袋は買える。そっちかい!自分でつっこんでみました。おそまつ。
しずか
2008/04/04 22:09
きゃーきゃー!!ゴアさん御来店〜☆
いらっしゃいませ(照)生の猪は初ですか?
私は二度目です・・一度目は食肉用でした・・(+o+)
この子は小屋の字の感じから長年飼われてるようで♪
こっちもぽかぽかなんだけどやっぱり奥に行くと寒かった〜!避暑地ですからねぇ・・(^_^;)
温泉はもちろん!!入ってません♪
人間用は450円なのにねぇ〜・・
ぶちこ
2008/04/04 22:27
ルーちゃん(*^^)vいらっしゃい♪
ルーちゃんってなんかいいね!!今流行ってるし〜☆
え!?呼ぶの?マジで〜・・山登りはよすよ・・
仲間・・(爆)
1400円高いよねー!食べるトコに行くとこが好きだよ〜〜(#^.^#)一人ばっか痩せてサー
・・・やだ!!プレッシャー!?先に謝っとくわ〜
惨劇は書きすぎた!!
ぶちこ
2008/04/04 22:34
ちゃちゃたん(*^。^*)今回の写真はわが子ながら実力出し切れたかな〜って達成感があるよ!!(笑)
そうそ!奥に行ったら「まんだ雪が!?」だったでち(・_・;)
街は全然よ!街は!!
フーちゃんはペットだと思う♪だって・・食べるんなら一年位で食べごろなはず・・・(^_^;)
温泉はガラガラだったよ〜・・まだ寒いからカナー??
ぶちこ
2008/04/04 22:38
うららん姐さん(#^.^#)たっかいよね〜!
でもこうゆう施設見るとテンション上がるのは何故?
うららちゃんもやっぱ嫌い?8もぉ〜
でも家の中だから入ってもらわなきゃねぇ・・
下見はね〜絶対行っと来たかったの。。
8さんの怖い怖い病出るような環境ならアウトだもんで〜・・でも素敵なトコだったわ〜♪
ぼぼ??あっ忘れてたー(笑)
ぶちこ
2008/04/04 22:44
ぎゃ!!あき〜ん\(◎o◎)/!分かっただろー
絶対分かったんだ(@_@;)SDちゃん・・ありがとう・・気持ちだけで充分だから〜絶対来ないでぇ〜(泣)ってか内輪だけでやるからネットには載ってないのでR(笑)ハッハッハッ!
風呂さ〜結構オープンな環境だったけど・・?
入っちゃう〜^m^
ぶちこ
2008/04/04 22:52
お地蔵さん(*^_^*)いのっち!!(爆)ジャニーズにいなかったかな〜??うう・・分からん・・(T_T)
この8さんの写真はイケテルよね!!ジャニーズ系(笑)1400円はちょっと手が出んかったでつ〜

こちらこそ温かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>こうゆう場合はどうすれば良いのか私も判断が出来なかったのでお地蔵さんの方からそう言って頂いたら直接お話ししやすいと思うので助かりました!
amazon等を調べてるみたいなのですが、また行きましたら宜しくお願い致します!!ありがとう(*^_^*)
ぶちこ
2008/04/04 23:04
チャビママ〜〜\(◎o◎)/!何をゆう!早見優!
来ないよ!あき〜ん達は((+_+))また今度〜♪
参加人数は20人位??どうだろう〜?
楽しめればいいなー☆
ふはは・・・ウリ坊ってゆうには貫禄ありすぎー!!
ぶちこ
2008/04/04 23:13
しずかちゃん(#^.^#)なんか・・しずかちゃんって呼ぶとドラえもん的ね(笑)
きっとさ〜温泉毎回入れ替えるんじゃないかな?
毛だらけになるしね〜今度是非行ってみて〜☆
オヤツ700円?いや。。もっと高かったよー(笑)
ぶちこ
2008/04/04 23:16
Thanks for finally writing about >___ _W_/EFu_u_O <Loved it!
Adrian
URL
2017/05/07 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下見隊がゆく 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる