柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い怖い病の症例と対処法

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回かなり大袈裟に書いてしまったが・・・

ジャロにだけは勘弁して下さい!!

画像
     <<ばばー涙目になりながらも意地でポーズ♪ありがちょ(>_<)>>

最近めっきり仲良しになったばばー&8♪

わたし・・・ちょっと調子に乗り過ぎちゃった〜(>_<)

桜と一緒に記念撮影☆と意気込んでばばーに・・

「8ダッコしてぇ〜♪」

なんてぇ〜・・・(@_@;)

ちょっと前なら想像も出来ん頼みを!!すんません!図に乗ってました!!

結局人の声やら気配やらに8さんのテンパリMAXだった為に・・・

画像
     <<落ちとった桜の枝発見♪突き刺してみた(笑)>>


ばばーの唇にクッキリ歯型がー\(◎o◎)/!

しかも・・・顎にうっすら出血・・・血ぃぃ〜


この日は桜も五分咲き・・人もまばらだから大丈夫かと思ったのになぁ〜(T_T)

昔はね・・・咬み犬だけにはしちゃ〜いかん!!と、とっても悩んだものです・・

その為に訓練通い出したようなもんだから・・・

んでも8さん・・気に入らんと咬む!怖いと咬む!!

画像
<<そんなでも意地で撮った桜とのツーショット!笑ってる訳ではありません。緊張のはあはあです。。>>

が、しかし。8に咬まれて病院に駆け込んだコトはないのです。。

血が出てもすぐ止まる程度。手加減はしてくれてる模様・・・

訓練士さんからするとその程度じゃあ咬み犬とは言わないよ〜☆レベルなんだけど。。

でも何とか治すべく日夜一緒に頑張ってもらってるんだけどねぇ〜

なかなか手強いのです(-_-メ)

8さんの軽〜〜くキョドったムービー♪

携帯サンはこちら→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152114509

ムービーじゃあ分かりにくいですがブルブル震えてます。。

8さんがずっと走るからそれに付き合った我々の小休止時。

人気のない場所でもこれ。ここには何回も来てるのにな〜

この程度だとまだ笑えるレベル。MAXの時は写真も撮れませ〜ん(+o+)


ばばーも慣れたもの・・痛みが引くと相変わらずたっかい声で「8っちゃ〜ん♪」

39!!母ちゃんよ・・・(涙)


そうそう!対処法であります!!


全国の怖い怖い病患者を家族に持つ皆さん!!


イロイロ試した私がたどり着いた結果をここに発表致します・・・

画像
<<珍しく飼い主に張り付いてビクつく8さん。。(涙)・・・こんな事で感動>>





    飼い主が慣れろ!!そして笑い飛ばせ!!


あはははー(汗)こんなん出ましたー!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ次回は良い研究結果を


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャハ〜8チャンに桜〜桜がおしゃれ〜(*^_^*)茶にも今度付けてみよう〜(*^_^*)デモ…デモ…桜落ちて無い様な〜花びらはもう一杯!落ちとる(^_-)おばあチャン〜けなげ〜噛まれても8チャン抱っこして〜8チャン〜お年寄りは大事にせな!いかん!よ〜茶もネェ抱っこイャな時は噛むよ〜確かに手加減はしてる〜だから本気ではない!みたい〜1回落としそうになった事あるよ…ハハハ
ちゃちゃんこ
2008/04/07 00:30
ウェブリ同士はメッセージがやり取り出来ますが…
そー言えば、Yahoo!ブログにはメッセージすらありませんなぁ…
([秘密]にチェックを入れると、投稿者と管理人のみに分かるようになってます)


あんれまぁ\(◎o◎)/
出血しとったとお!?
見えんかったよ、そげな風には…
怖がってる時に手を出すと…
チャビ太も『ガル』ります。自分から膝に乗って来た所を抱き上げないと、前に警戒してるのに、後ろからやられた!と思うみたいで…

お母さん、エライ!!
噛まれて、手を離してハチKunを落としたって仕方ないことだけど…
抱いたままだったんでしょ?
柴とはいえ、人間が抱いてる高さから落ちたら…
ハチKunだと間違いなく『足』を痛めちゃうから…(>_<)

きょどってるの、分かる^m^
そわそわ落ち着かなくて…
でも呼ばれたら振り向いて…

ハイ!笑い飛ばして前向きに行きましょう(^O^)/
(まとまらなくて…(^^ゞスンマソン)
CHUBBY-GANG
2008/04/07 06:08
ちゃちゃたん(*^。^*)もう散っちゃった〜??
こっちも今日の雨で散っちゃいそうだな((+_+))
まあ今年はいっぱい見たからいいや〜♪
本気じゃないとしても痛いよね!!
怖くて・・は仕方なしにしても・・・
気に入らん!!で咬むのはどうにかして欲しい〜(>_<)
ぶちこ
2008/04/07 12:20
ハハハハ〜〜笑い飛ばし中〜"ヽ(´▽`)ノ"怖いものは怖い!!しゃーないよね☆アマガミでも噛まれる場所によっては傷&出血になるよ〜キングもいまだにSDと遊んでる時は生傷絶えないわ〜旦那もアマガミ治す気無いみたいだし☆ハハハ笑い飛ばします(ノ^∇^)/ムービーの8ちゃん(笑)キョドキョド〜怖いのに突っ走ちゃうのね〜〜☆突進8ちゃん〜何故に突進(ノ^∇^)/キングは怖いとソファーの間に入ってガタガタ震えてジットしてます♪怖いのは掃除機なんだけどね〜♪
あき〜ん
2008/04/07 12:25
チャビママ〜(#^.^#)そうなんよ〜そうゆうトコはウェブリ使いにくいよなー(ーー゛)
今回もメルアド交換したくても出来んかったから・・
でも何かめんどくさくってねぇ〜やっぱり元に戻そうかな((+_+))今年中に引っ越したいわ・・・
そう・・ばばー初出血(-_-;)私は慣れっこだけどねん
必死に抱きかかえとったわ〜偉いじゃろ?
チャビたんもビビリじゃもんな〜(#^.^#)
暗く悩んだらキリないけど笑い飛ばせば何てコトなくなるかなー??なんてぇ(p_-)
ムービーで分かった?カメラがボロで何か分かりづらいねぇ〜(~_~;)
ぶちこ
2008/04/07 12:41
あき〜ん(*^。^*)8さんは賢いので来た方角に向っていると思われる・・・(T_T)帰るぅ〜!!
肩抜けそうだよ・・まったく(-。-)y-゜゜゜
ドイツの頃からこうゆうトコは全く変わってないね〜
やっぱり変わらんのか!?
キングの甘噛み位なら大丈夫♪狂った目付きだから・・ヤバイのは・・・
最近咬む力アップ中〜だけど先生様から「穏やかに〜何咬みよん〜?」って対応しなさいって言われてるからコリャ〜!!我慢中・・・はっはっはっー(涙)
ぶちこ
2008/04/07 12:48
う〜ん、確かに8ちゃん、少しきょどってる?
最近、うちの元太ったら、妙に私にびくついてます。
私が動くとビクッとして、その場から立ち去ります。
原因は・・・私が元太をコネコネと触りまくるから〜。あははははは・・。
なんでも限度って必要ですよね。
頑張れ、ぶちこさん!

ぶちこさん、このたびはご協力ありがとうございました。(*^_^*)
おかげさまで無事、連絡取れました。
すみませんでした。
お地蔵さん
2008/04/07 15:10
お地蔵さん\(◎o◎)/!いやだー!!
わたす自分のブログ放置してたからチェックしそこねてましたわ・・・ボケ始まったかも(~_~;)
ごめんねー!!
わははー☆元ちゃんかあちゃんにビクつくの?
柴はサムライだからねぇ〜ベタベタ出来るかよ!!
なんて思ってるのかな〜?
頑張れ、かあちゃん!(笑)

いやいや!!マジでこちらこそ<(_ _)>
いたく感動しておりましたよー!
自分の所で良い出会いがあるのは嬉しいです♪
お地蔵さんに感謝です(ToT)/~~~
ぶちこ
2008/04/09 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怖い怖い病の症例と対処法 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる