柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だから・・・

<<   作成日時 : 2008/04/09 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

只今広島県東部地方桜満開♪ 
 (おおぅ!!全部漢字やんけ☆)



画像
<<これ先週の木曜日デス。7部咲き位でしょうか??>>

画像
<<そして6日日曜日の桜♪満開でございます〜!!グランド脇は桜並木。絶景です>>


・・とゆうことで♪          記念撮影〜☆


画像
<<現代の西郷どんとツンでごわす!!全然忠犬じゃあないけども>>




もういっちょ♪




画像
<<自主規制したけども・・・危ないんで!!アップは・・(汗)>>


そうそう!!昨日8さん久々に病院行ってきました。

春ですからねぇ〜(>_<)ホントの狂犬病にかからん様にお注射を・・・

相変わらずひたすら唸り・・飼い主はずっとヘッドロック!!!!

去年は気を抜いた瞬間に咬みつかれ出血したから今回は死ぬ一歩手前で決め続けましたわ・・


看護婦さんが動くたんびに地鳴りのように唸る8さん・・・はう〜((+_+))


体温を測るのにブツを挿入された瞬間・・一瞬止まったけど・・(爆)


しかし・・・看護婦さんに「歯を見せて下さ〜い♪」と100万ドルの笑顔で言われた時は・・・


「えぇ〜〜!去年まではその項目なかったじゃん!!」


・・・と、指一本くれてやる覚悟までしたその瞬間!!



「あ〜♪自分で見せてくれましたよ☆」と200万ドルの笑顔!?


えっっ!?


見ると・・・8さん最高級のムキっ歯(●^o^●)   


グッジョブ!!8たん☆


お注射は何とか終了。。しかぁし・・・


7か月で・・・約1キロ増量・・・ダイエット宣告です〜(>_<)


やっぱりかー!!!!でもね・・最高値よりは0.2キロは減らしたんだけどねぇ・・(汗)


よ〜〜し!!本気でダイエット開始するよ〜!!


今度はマジだよ!!



だもんで・・・




              はじめまして!!
画像
<<我が家に新しい仲間がやって来ました!呼び名は“ジョーバっぽいヤツ”です♪>>




8と心を一つにしてダイエット頑張ります!!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ応援プリーズ!!



<おまけ>

今日も兄貴飛んでます♪

画像
<<写真アップにすると浮いてるの分かります〜☆>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
桜満開〜〜春ダナァ〜コッチは雨風で散った〜ヨン(^o^;8チャン〜大人になったんダヨネェ〜病院?注射?平気だもんネェ来年は…自分から診察台に上がり〜お尻向け〜ニカッ!(^_-)だ〜!(^^)vウシシシ…ブッチャン〜2才半過ぎたら…ダヨ茶ママもジョ‐バ欲しいナァ〜何か効果あるらしい…ブッチャン〜効果あったら教えて〜茶ママも買うの考えるよ〜
ちゃちゃんこ
2008/04/09 20:16
今頃、まとまった雨が降って来た…祭りまで桜は持つやろか…?

家電量販店に行くと『Fujiiryouki』か『ジョーバ』に乗ってますが…
ジョーバ、腰が痛くなる…効いてるんだろうけど…(^^ゞ

おっとぉ!ハチKunもダイエット組?

チャビ太はまだ病院に行ってないから…
体重計が怖い((゚Д゚||))
桁変わってたらどーしよー…
CHUBBY-GANG
2008/04/09 22:20
ブッチャン(笑)ジョーバ買ったんだ〜〜(ノ^∇^)/オブジェ化にならないように毎日乗らなきゃね〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ本当に広いグラウンドやね〜〜羨まし〜♪キング走り回るやろな〜(ノ^∇^)/しかもドッグがランしてう○こしてる間に花見が出来るなんて最高のグラウンドやね〜♪お仲間に入れて〜〜〜☆キング恋の季節のおかげで13キロ〜11,8キロまで落ちました(^_^)v毛も抜けてすっかり小さくなったような感じ〜…羨ましい…あき〜ンも痩せるほどの恋したいよ〜〜☆
あき〜ん
2008/04/10 07:14
ほ〜んと!いいグランド〜
桜で囲まれてるんだね〜(*^。^*)
お花見だぁ〜ハハ

それよか!
8っちゃんも病院ダメなんだね(^_^;)
ゴンは口輪欠かせない〜(私が連れてく時は)
最近はウゥ〜よりブルってる方が多いけど(爆)
でも、採血で先生が前足持とうものなら
ガルルぅ〜〜で(-_-;)
「なんだよぉ〜怒るなよ〜」って
先生に言われながら、、ハハ ブシュ〜ンって(笑)
診察台の上で、終始警戒中〜だもん(^_^;)
そうだ!体温計さされた時、
前に・・・ギャオォ〜って雄叫びあげた時は
恥かしかったなぁ〜オイオイだったよ(笑)

・・・8っちゃん、ジョ〜バ乗るん?ハハ
ゴンも、もうちょい減らさないとな、、(ーー;)
yone
2008/04/10 07:48
いいなぁ〜カメラ目線でお座りして一緒に写真!うららにゃ無理だわ…(^_^;)8ちゃん忠犬だよぉ(^O^)
こちらの桜は、おとといのプチ台風と今日の雨でお仕舞い!

うららは意外と注射平気!針刺されてもピクリともしないよ……鈍いんかなぁ(^o^;)
病院で一番嫌いなのはお尻で体温測ることデス(^^ゞ
近々フィラリアの薬もらいに病院に行く予定だけど、体重測定はやっぱり不安だ…(-_-;)
乗馬は腹筋・背筋・内腿に効くらしいから楽しみだね♪でも、毎日続けないとね〜(^_-)(根性いるぞ〜)
結果報告望みます(実は私も買いたい(^^ゞ)
うららん
2008/04/10 12:25
嗚呼、ダイエット・・・私も今回かなり本気モード入ってます。
おばちゃんになるとなかなか痩せないんですよねえ。
・・あれ?私のことじゃない?ぷぷぷ。

元太も今、10s微妙に超えてるんでフィラリアのお薬もらうまでになんとかしないと!
お金ないし・・・。(号泣)
親子で頑張りますっっ!!
お地蔵さん
2008/04/10 15:21
しずかも病院だめだね。ず〜と鳴いてます。ウロウロ動き回って落ち着きがない。おんぶとだっこをせがみます。
桜も今日の雨で終わりだね〜。花の命は短い。
私と同じ。な〜んてね。
しずか
2008/04/10 20:34
ちゃちゃたん(*^。^*)あらぁ〜散っちゃった??
こっちはもうちょっとの間楽しめそうよ♪
やべぇよ〜8さんもう時期2歳半!!
今が真っ盛りかも知らん・・・(~_~;)
あくまでジョーバっぽいヤツだからねぇ〜^m^
ぶちこ
2008/04/10 22:25
チャビママ〜(#^.^#)ババーがこの間アンマ機をついに購入!!悩んだ末にファミリーのに決定(*^^)v
そのポイントなんかでジョーバっぽいの購入なのだ♪
今んトコぼぼが張り切ってやってます(^_^;)
8やんやべぇよ〜食欲・・・
訓練以外のオヤツは禁止になりました〜(憐)
チャビたんもドキドキ??
ぶちこ
2008/04/10 22:29
あき〜ん(#^.^#)買ったのよ〜♪うしし☆
早くもオブジェ化しそうな気がするが・・・怖!
グランド凄いでしょ〜この時期は最高だよ♪
ほとんど行けてないけど・・今日もまた軽めの模擬予定だったのに雨で流れた・・・やっばーい((+_+))
キング一気に痩せたなー大丈夫かいな??
しかしあとちょっとでフィラリアの薬安くならんかったっけ?今見たらあと0.3キロだ!どうせなら目指してみるかな?
ぶちこ
2008/04/10 22:35
yoneちゃん(#^.^#)ゴンちゃんも病院ダメって言ってたよね〜行くのが憂鬱で憂鬱で・・・
8なんて他の人だと咬むしさ〜多分・・だから補ていは私の係だわよ(笑)
ただ病院の先生が犬に対して優しいとホッとするよねぇ〜大学病院の先生とかは厳しかったからなぁ(T_T)
尻に体温計はさすがにビビるよね??
私もたった一回過去に・・カンdeチョーしたことあるけど・・耐えれんもの\(◎o◎)/!
ふはは!その突っ込み待ってたんだけど・・(笑)
8さんはソバにも寄んないわ〜
ぶちこ
2008/04/10 22:42
うららん姐さん(#^.^#)桜終わっちゃったか〜こっちも後少しだねぇ・・8のこの写真さあ〜20枚位撮ってやっとの一枚(^_^;)奇声上げながらの賜物デース!
うららちゃんも注射大丈夫?多分さ〜先生が上手とか?8さん今の病院に変えてから平気にしてる。前はキャヒン!って言ってたもん〜
ジョーバっぽいヤツ・・乗らなきゃ・・
でも今超筋肉痛!!!昨日の夜から入門しちゃってねぇ・・・また次回更新を待て!!(笑)
ぶちこ
2008/04/10 22:50
お地蔵さん(*^_^*)ダイエットは永遠のテーマですなぁ・・・ホント30過ぎたら痩せんわ〜!!
ウチのブログ友達さんがどうも夜ごはんだけ蕎麦で痩せたらしいですぜ・・・裏情報(笑)
体動かすのが一番なんだけどねぇ〜ワンコの散歩じゃ〜痩せんね!!元ちゃんマッハじゃー!マッハで母ちゃんひこずるんじゃー!!
フィラリア11.3キロまでって書いてあったよ?
薬が違うんかな〜?家はチュアブル♪食いつくよ〜
ぶちこ
2008/04/10 22:55
しずかちゃん(*^_^*)し〜ちゃんも病院苦手なの?
そうなんだ!何かずっと一緒のトコみたいだし大丈夫だと思ってたわ〜☆
桜も今日で終わりかな??最近ばたばたで全然練習できてないよー((+_+))
ぶちこ
2008/04/10 22:59
見た目に痩せると1キロ〜2キロ痩せてるよな〜…めちゃくちゃ元気やねんけどほんまご飯食べんわ〜どんだけ工夫してもマズそうに食べるの〜(T-T)…先生はまぁ〜これだけ元気なら大丈夫☆て言われたから大丈夫かなハハハ☆でもキング病院行ったら先生に会うのが嬉しくて診察中も体重計測中も尻尾ブンブン足バタバタ動かしてるからちゃんとした体重計れてないと思うねんな〜…ワンコの1キロは人間の10キロとかこないだテレビでやってた〜早く恋の季節終わってくれ〜〜…これもきっと去勢したらなくなるんやろな〜…長々とキング事コメントしちゃった…コメレスいらないよ〜〜☆
あき〜ん
2008/04/10 23:53
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、貴殿のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へ事後のご報告ですがリンクさせて頂きました。是非サイトのご利用お待ちしております。
□ 掲載文の変更、削除などの連絡方法
貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さい。
パスワード発行のお知らせも同時にご連絡致します。
□ パスワードの発行はメールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って変更して下さい。パスワート変更後は内容変更などご自由です。
□ サイトの内容
現在4、000以上のペットブログがご登録され1日数千のアクセスが有ります。
□ サイト名・全国ペットあつまれぇ〜・ブログとHP
□ 提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ〜
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。
管理人 ラブ・タローです。
ラブ・タロー
URL
2008/04/11 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春だから・・・ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる