柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS なくて七癖・・・筋肉痛

<<   作成日時 : 2008/04/11 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


私・・・この間・・この世の地獄を見て来ました・・・



1年ほど前からバレエには通ってるのですが・・あ!!バレエですよ!?
  (さら〜っとカミングアウト♪)


バレーじゃなく・・・(何度も聞き返された歴史あり・・なのでコメではなしで〜!)



まあストレッチ目的で・・なんですがねぇ〜


一向に痩せんからって負け惜しみじゃあないよ!



そこで体を動かす快感を覚えた訳です♪


そんで・・また新たにね?誘われて・・・


この間体験に行って来たんですがね?



もう体ズタボロです


昔山登りをした時に次ぐ重症((+_+))


が・・・しかあ〜し!!


何か・・物凄い手応えを感じたのも事実・・・



【こりゃあ〜〜痩せんじゃね!?】



・・・と、ゆうことで・・・


新たに空手道場に入門しま〜す☆


まあツレの旦那さんがやってる子供クラスの端っこに混ぜてもらう感じですが(^^ゞ


ジョーバもどきと併せて報告致しますデス・・・押忍!!


ところで・・第何期か忘れたけど・・・

最近8さんと私ラブラブなんです♪(雨続きで散歩時間短いからか!?(笑))

どの位ラブラブかとゆうと・・・

画像
<<私がパソコンの前に座ってると椅子に張り付いてぐーぐー寝ちゃう位♪>>



飼い犬的にはいたって普通じゃけど・・・8さんだし・・・(感涙)



画像
<<無防備に獣の弱点までもさらけ出して甘えるハッたん♪>>


この状態がいつまで続くか不安だけど飼い主も穏やかに接し続けるよう頑張るわ☆


んだけども〜〜・・・


8さん時間は掛かるけども(猛抵抗するので・・汗)

「フセ」するクセに唸るし・・・「ハウス」するクセに唸る・・・とゆう・・・


とりあえず唸る癖があるのですが・・・(苦笑)



でも・・・・・・これ・・どうでしょう(大汗)??


携帯サンはこちら→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152120342


これぞ・・なくて七癖・・・(ーー゛)にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ応援チース!!押忍<(_ _)>



でも・・かわええ〜(萌)←大親馬鹿万歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
8Kun、マジでヤバくな〜い!?
お腹にメタボを感じるのは…(^^ゞ

空手ですかっ!
護身術を覚えて『一石二鳥』(^-^)
私は『太極拳』をやってみたい…

ブログ友さんに『バレエ』されてる方がいらっしゃいます♪
トゥーシューズを履いてるとか…
子供の頃は未経験者で、始める方が多いようですねww

『チュチュ姿』いつか拝ませて下さい(-人-)
CHUBBY-GANG
2008/04/11 23:37
唸る...同じだ。
喜びすぎても唸るし。(好きな人が家に来た時限定)
初めての人は驚くね。
でもこの動画を見る限り安心してるんじゃないかな〜。
訓練の成果が!?

ダイエット頑張ろうね〜お互い(≧▽≦)ヤベェー
ルーク銀
URL
2008/04/11 23:39
え!!と真夜中に…バレエ?あのバレエ?白のタイツ履いて?うちの生徒におる〜必ず白のタイツ…Lesson終わったら行くみたいで…ブッチャン〜想像した〜よ〜で…え!?カッチョよか〜ククク…失礼…デモ凄い!(^Q^)/^8チャン確かに…唸ってる〜デモ気持ち良さそう〜それって〜気持ちよか〜!ウ〜!ダナァ(^^)v怒ってるンではなく〜モットモット〜やって〜(^_-)カワユカ!茶ママもしたい!ブッチャンと8チャン只今ラブラブか…妬けますナァ
ちゃちゃこ
2008/04/12 01:41
唸り?『ク〜ッ↑気持ちエエ…(*^。^*)』って声じゃない(*^_^*)
オテテの力抜けてるもんねぇ(*^_^*)
うららも、怒っても楽しくても”ガ〜!”顔見ないと判んないよ(^_^;)
バレエ…\(◎o◎)/!
空手の方が合いそう…ってゴメンね、私の中のイメージです(だってフェミニンレインコート似合わないって言ってたから…(^^ゞ)
骨格の矯正できそうで、ダイエットにいいかもね(*^^)v
うららん
2008/04/12 09:19
凄い☆
バレエに空手!?
いいなぁ〜春だね(^_-)
何か、おっ始めたくな〜る春(^。^)
私も、体動かすの大好きぃ〜♪
やりたいな、、、って思ってる事あるけど
1歩が出んままどす(爆)
なんか痩せちゃう気がしてきちゃうね
読んでるだけで(笑)
うぅ〜体伸ばしてぇ〜〜〜っ!ガハハ

8っちゃん、私も撫で撫でしたい!
そのポンポン♪
yone
2008/04/12 10:00
お馬さんに、バレエに、空手ですか?
す・すごいです〜!
私も負けじと只今、ステッパーやってます。
15分から20分ただステッパーなるものを踏むだけなんですが、結構、きついです。
(普通に元太と散歩に行けばいいのに・・)
ぶちこさん、頑張ろうね!(涙)

8ちゃんのなんとな〜く心許してまっせ的な姿がかわいいですねえ。良かったねえ(感涙)
まだまだこれから・・・ゆっくりいきまっしょい!

お地蔵さん
2008/04/12 11:32
うほほ!!
唸るクセ、柴っ子特有なのかしら^^;
今の「唸る」が「攻撃寸前の唸る」なのか「ひとまず唸ってるだけの唸る」なのか・・・
この微妙な唸り具合を聞き分けれるようになるまでの戦い。
戦いに戦いを重ね、さらに月日を重ねなくては聞き分けれるようにならんのですよね・・・。
それにしてもこの動画の8さんは唸ってるんじゃなくてイビキ???

おっ!空手始めますか(´∀`)いいなぁ・・・
私も足さえ丈夫なら剣道続けたいのにな。
格闘技はいいですよー☆
もかママ
URL
2008/04/12 15:21
ぐはー・・筋肉痛も癒えない中8さん引きずって学校へ・・・更に自信をなくし帰宅し・・夕方まで寝たら寝違え・・未だ体中痛いです・・・

チャビママ(#^.^#)チュチュ?・・チャチャじゃ駄目?
太極拳ねぇ〜やりたいやりたい!あれって世界最強みたいだよ!!(少林サッカーより)
護身術ねぇ・・守る事もなくなってきたんだけど〜(哀)この空手道場もツレと一緒に・・だから出来るけど一人で入門はようせんわ〜
ぶちこ
2008/04/12 22:04
ルーク銀たん(#^.^#)喜び・・とは気付かんかったけど興奮し過ぎたら唸るねぇ〜たしかに・・・
でもこの動画はまさに「とりあえず唸る癖」が出たわ〜・・・今日もまた学校で大恥かいてきた・・
何で神経使わす犬飼ってるのに痩せんカナ〜?
不思議だねー
ぶちこ
2008/04/12 22:09
ちゃちゃたん(#^.^#)ごっめ〜ん!期待を裏切るようで悪いんだけど〜♪バレエはジャージでやってますの☆
白タイツなんかはいたら・・・お〜コワ!
8さんの「とりあえず唸る癖」がよく出てる動画でしょ?いつも唸ってるから「あれ?ここ唸るトコだっけ?」な感を感じたよ
ぶちこ
2008/04/12 22:13
うららん姐さん(#^.^#)ごめぇ〜ん・・空手も似合わん(爆)大体が体育会系じゃないんだよね〜
なんだけど・・家にいる時に自主的に体を動かすのも無理だし・・だから痩せんのね!!
どっちも人に誘われて・・行かんとイカンってゆうのがあるから続くのかも??とりあえず頑張るわ〜
バレエは背中が痩せるよ!
ぶちこ
2008/04/12 22:18
yoneちゃん(#^.^#)行くまでがメンドクサイんだよね〜!!分かる分かる!行くって決めちゃうと楽しくなるかも?私なんか今までジム何回入退会をしてきたか・・・(^_^;)自分にはやっぱり怖い先生が目を光らせる系が合ってるのかも〜・・
空手もバレエもハードだよ〜〜
8さん“ポンポン”がばっちしハマるようになったな〜やべえ・・
ぶちこ
2008/04/12 22:25
お地蔵さん(*^_^*)おお!ステッパー!!
我が家のオブジェ・・駄目だねぇ〜私続かんかったわ〜!犬飼ったら散歩で痩せるかな?って期待大だったけどあれくらいじゃ〜痩せんのねぇ・・
そうそう!“なんとなく”気を許してる。。でも一応唸っとく。。なんじゃそりゃー!
ぶちこ
2008/04/12 22:29
もかママさん(#^.^#)そうなのー!ひとまず唸るこの感じ・・最近体得いたしました・・(笑)
前はあの地の底から響くようなガラガラ声を聞くと「ノー!!」ってやめてたのだけど撫でるの。
何度も経験するうちに感じるようになったわぁ〜
今日も雨続きで訓練不足の為学校へ・・
キャハハ〜と訓練する可愛い子を見ながらの休止練習・・何度も立ち上がる8を伏せさすたんびに地鳴りのような唸り声(~_~;)・・・結局するんならいちいち唸るんじゃねぇ〜!と何度もキレそうになりましたぁ(T_T)
おっ剣道〜♪家のぼぼもやってました☆・・初段ですが〜^m^
ぶちこ
2008/04/12 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なくて七癖・・・筋肉痛 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる