柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 初バトンはバケツだった・・・(●^o^●)

<<   作成日時 : 2008/04/15 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

私の心の師であり、より所でもある・・・

広島の任侠柴犬界の姐御もか嬢との仁義なき日々を綴っておられる・・・

(このブログを見る時何故か私の頭の中に大事マンブラザーズバンドが流れる)


もかママさんよりバトンならぬ・・・バケツ・・が届きました♪


バケツにはこんな設問が入っておりました^^

Q1:犬を飼うきっかけは?(購入方法)      
  
  マンションを買いまして・・・旦那がず〜〜っと「犬欲しー犬欲しー」と・・・
  その頃はまだ先の話♪知り合いのトコで秋にジャックラッセル産まれたら貰う?
  位で・・・そんな折・・呑んでる席で8の話が出まして・・・
  気が付いたら我が家の隅で飼い主ズを睨みつけておりました・・・(^_^;)
   (詳しく知りたい奇特なお方は“あゆみ”を読んでみてください・・・誰もおらんか!!)


Q2:ワンコの変な癖は?   
  
  ◎何をされるのにも取敢えず唸る
  ◎何をされるのにも取敢えず噛む
  ◎耳や歯など自分の何か(クソ系)をほじられると慌てて嗅ぎに来て・・なめる・・・
  ◎手首に輪ゴム等を巻いていると引っ張らずにはいられない
  ◎濡れている人間の皮膚は舐めずにはいられない
      
      今思い付くのはこんなもんでしょうか(汗)?
           

Q3:名前の由来は?
   
  本名は八兵衛・・・
  最初は麻雀からロンとか・・ちゃんたとか(これ結構迷った)
  結局旦那がどうしても『お〜〜い!はっちゃ〜ん』と呼びたかったらしく決定。。
  じゃあ八郎ダロ!!
  ちなみに・・・病院など通常の生活では恥ずかしい為ハチと名乗っていた為、
  トレーナーの先生にすら“ハチ”が本名で“ハチベエ”は冗談だと思われていた(笑)


Q4:もう1頭飼うとしたら、どんな犬種?
              
  「二度と柴など飼わん!!」と思わない日はないが・・・

             やっぱり柴☆今度は黒柴がいいな〜・・
    
Q5:『自分を犬に例えると犬種は何ですか?』
     
  自分では良く解んないので旦那に聞いてみました。

   答え:土佐犬

  ・・・他には?

   答え2: ・・・じゃあブルドッグ

  ・・・・・・・

Q6:自分を親ばかだなーって思う瞬間は?
  
う〜ん・・・何だろぅ・・・
 
  前にブログで書いたんだけど・・めっちゃ可愛い!!
  ・・と慌てて写真を撮ったのを見たらそうでもなかった時・・・ ヤバイな〜と(笑)    


Q7: (バケツを廻す次の方への質問)
   あなたのワンコがまっしぐらになる大好物は何ですか?
   オヤツでもおもちゃでも音でも何でもいいです

   
  ちなみに8さんは飽きっぽいのかこれってのがないのです・・・
  外でも引き寄せられる様なスペシャルなのが見つかるといいんだけど〜(>_<) 







Q8:次にバケツを渡す人 3人
      
  ◎私の汚れた荒んだ心を洗い流してくれる癒し系ブログ♪親馬鹿道の師匠デス☆
   
      柴犬ひかりといちご のんびり日記のぴろこさん   
     
  ◎私の肩の力を抜いてくれるオモシロブログ♪自分は自分じゃん!な亥仲間デス☆

      犬と猫と男と女のルーク銀さん        

  ◎私の唯一のチワワ友♪物知り優しいママだけどちょっとS(笑)コスプレで季節を感じる☆
    
     お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽のCHUBBY−GANGさん


       お暇な時に、ネタが無くなった時に、どうぞ夜露死苦♪
              (このセリフ良かったんでパクリました〜)


密かに参加中〜→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチッとひとつ・・・♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バトンが回ってきたよん〜♪
…そんな訳で…柴犬8chの管理人(自称:土佐犬)『ぶちこ San』からバケツが回ってきました… ...続きを見る
お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽
2008/04/17 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(^^ゞコレ、設問は増えていくんでしょうか??
何かと交換じゃなくて??
(もかママSanを見に行く…)(@_@;)増えとる〜!!
…で、誰に回すん…!?

エエなぁ…『土佐犬』ブルドッグよりエエ♪
『THE DOG』になっとったら、ごっつカワイイよんww
『闘犬』見てみたいなぁ〜(*^O^*)
広島の土佐犬と柴犬親子に会ってみたい(>艸<)
CHUBBY-GANG
URL
2008/04/15 08:06
チャビママ〜(*^^*)おぉ!!早い(^○^)
只今通勤中〜大渋滞…
増えて行かんよね〜?私も迷ったんだけど設問が面白かったから答えちゃった♪回してくれた方もおおらかな人なんでその辺りは(^_^)v三人回しにくかったら無理はしないでね!!
私が回したい人に勝手に頼んじゃったんだから〜(^o^;)お願いします♪
ぶちこ
2008/04/15 08:27
バケツを受け取っていただきありがとーございます^^
うはは!とりあえず唸る!!
とりあえず噛む、の我が家よりエエじゃないっすか^^;
8さんもとりこになる物がないんですね・・・
我が家も何となくしかないので難しいんですよね。「これさえあれば!」ってのがあるとトレーニング(特にオビ)楽なんだけどなー。

ぶちこさん、うちのブログ見ると大事マンブラザーズですか(爆)
『ゴッドファーザーのテーマ(夜露死苦バージョン)』とか
『ジョーズ』とかろくなこと言われたことなかったので新しい展開ですわ^^
次にワンコを迎える時に名前何にしようかなーって今から考えているので、皆さんの決め方って参考になりますね。
密かに今回ぶちこさんから回されたバケツを追うてみよ〜っと♪
もかママ
URL
2008/04/16 08:46
…なぜバケツ?(笑)
ぶちこさん、ご指名ありがとう!
バケツいただきます♪

8ちゃんが八兵衛さんだったなんて!
ぶちこさんが土佐犬だったなんて!
楽しかったワン。
ぴろこ
URL
2008/04/16 12:56
もかママさん(#^.^#)こっちこそ!私なんぞに廻して貰って嬉し恥ずかしですよぅ(>_<)
アリガトでした☆
トリコなんかええのんないですかねぇ・・・
もう完全に8さん拒絶モードに入っちゃってるんでー
かなりヤバイのです・・本番近し(@_@;)
落ちるつもりで受けるんだけど落ちるならもう少し高いレベルで落ちようヨ!なんて思ってる飼い主の心8知らず・・・8の心飼い主知らず・・
完全に大事マンですよ(^◇^)最初のフレーズが回って元気になるのですよ!・・さあ〜あがくか!(笑)
ぶちこ
2008/04/16 23:14
ぴろこさん(#^.^#)わーい♪こんな日がくるなんてぇ!
憧れブロガーさんにバケツ(笑)を渡す・・(T_T)
受け取ってくださってありがとぅ!!
楽しみにしておきます☆
・・・いや〜ん!土佐犬はぼぼの照れ隠しですのよ!!日本男児だから!嫁を褒めるなんて・・ねぇ♪
・・・・・きっとホッペの肉の向きを見たのかな(大泣)
ぶちこ
2008/04/16 23:20
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

バウリング事務局
URL
2008/04/17 20:29
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/
ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

バウリング事務局
URL
2008/04/17 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初バトンはバケツだった・・・(●^o^●) 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる