柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨天血行

<<   作成日時 : 2008/04/17 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像
      <<昨日書いた日記だよ〜♪>>

どーなっとんじゃい!!お天道さんよ!

今日も雨だよっ明日も天気予報じゃ100ぱー雨( ̄^ ̄)

先週だって人が休みの時に限って雨とくらぁ〜!!

あれ!?今梅雨だっけか?

やっぱり私は生粋の雨女・・・


だって本番まであと10日しかないのにさー\(◎o◎)/!

画像
         <<もう諦めたら??>><<まっまだまだぁ!!>>

そんな焦る気持ちを抑えつつ今日も朝から小雨交じりの中ヤッケ着用でグランドへ・・・

そうですよ!!雨天決行!

もうお天道様に振り回されるのはまっぴら(ーー゛)

練習さえしてればダメでも安心できるんだもんー!

風邪ひき上等!!8さんも泥んこになっていいよ〜☆


最近・・・普通に出来ることが出来ない・・てかやんない8さん・・(-_-メ)

スワレ!拒否・・フセ!!完全拒否・・・

分かっててもやらないからこっちもヒートアップですよ・・・

あくまでも冷静に・・・ね♪

諦めないこと

8さんの訓練(柴ッコ全般)にはこの気持ちあるのみ!!

きっと訓練にしても試験にしても飼い主の勝手・・自己満足だとは思う。

そんなコトしない方が8さんは幸せだろうとは解っている。


でもやるんだ!今回は最後まで。

目標は全部やりきること。。落ちるにしても良い落ち方がしたいだけなんだもん!


って事で・・・今日は100ぺん位は噛まれたな・・でもちょこっと血が出た位だから・・・・

画像
         <<し〜〜ん・・・>>


        よっゆー♪


なんとな〜〜く8さんの顔が曇ってるのは・・・

泥んこ訓練の後・・・トリミングに行っただけなんでご心配なく( ´▽`)y-~~


ついでに私の検診にも・・・

胸にね〜しこりが出来てたのです。

悪いものじゃ〜ないようだけど要観察・・・

めっちゃ痛いマンモグラフィーも今回で3回目(@_@;)


結果は・・2年経過でも変化なしで大丈夫♪ふぅ一安心☆

画像
         <<ばばーカメラマン初撮影♪>>

ばばーと家で遊び・・・夜は空手・・・盛りだくさんな一日でヘトヘト((+_+))


でも・・・半年で十キロ痩せさしちゃる!!

・・との言葉に気持ちを奮い立たせて頑張ろー!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へお帰りの際にポチっとひと押し・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雨天血行 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる