柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 全部休みDAY

<<   作成日時 : 2008/04/19 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

前回アップした記事・・

コメント0かぁ〜・・・私・・何か嫌われるコト書いたかな〜(T_T)

それとも・・・かなりツマんなかったんだろうなー・・

まあ・・そうゆう日もある!!皆忙しいんだから・・・(●^o^●)



・・・等と元来ネガティブ思考の気持ちを切り替え気になっていた作業をする為ログインし・・・

目にしたのは・・・


<コメントを受け付ける>に✓が付いていないとゆう現実・・・

え〜〜!?なんで?どうして?

こんなトコ触った記憶ないけど??




       はっっΣΣ(゚д゚lll)




まさか!!ウェブリの悪口言ったから!?

FC2いいな〜とかばっかり言ったからなの!?


       ・・・・(汗)





  携帯からならウェブリ!!    

         (お詫びにCM♪♪)






・・・とゆうことで一言書いちゃろ〜♪って思ってくださった方!
     (おらんかったりして(>_<))

ごめんなさい〜(>_<)これに懲りずに仲良くしてねー!! (Tママありがとぅ♪)





さて・・・残すところ後一週間と迫りました・・例の試験。

連日出来る限り頑張ってるんだけど思うように行かず・・・

今日はぼぼも休みだったので リフレッシュしに飛行場の公園へ♪

そしたら何やらテントがイッパイ!!

画像
    <<ワンコもイッパイ!!野次馬が一人テクテクと見に行くと>> 

画像
    <<ディスクドッグの大会だー!!>>


さすが!!チャンピオンシップー☆飼い主さんと会話をしてるかのようダ

口ポッカ〜ンで見物・・・(写真も撮らず・・)


少々落ち込みながらメンズの所に戻ると・・・

画像
<<ぼぼは寒さのあまりコロポックルさん(イメージ)の様に岩の上にとまっていた・・・>>



            

            そして・・・・・・




フレキシブルリード(8M)いっぱい使って飼い主と距離をとる犬・・・



            フッ・・・( 一一)




明日は先生様による試験前の最終チェーーック!!

いつもありがとうございます!!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へお帰りの際にポチっと♪


<尾道グルメ紀行>
尾道高須  幸大(こうだい)・・・セルフうどん
画像


私の中ではNO1のうどん屋!
ぶっかけ冷(中)、ちく天、かきあげ、ポテサラ、おん玉で500円ちょい♪(食べすぎ?)
うどんも最高サイドメニューも旨い!天かすまで旨い☆

しかも・・・安い

お近くに来た時は是非♪


・・・今日はダイエットもお休みなのだ(ー_ー)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよー。
コメント入れられなかったもん。
「忙しいからかな〜」と思ってたけど^^
8ちゃん、あまりにも同化し過ぎて大きくして見ちゃった。
【ぼ】の字が切ないよ...(T_T;)
ルーク銀
2008/04/19 23:40
ルーちゃん(#^.^#)ウェブリのね・・祟り!?
悪口はダメだね(>_<)おおコワ!!
コメはね〜無理にして欲しくないからねぇ
なくってもアレなんだけど。。0は寂しかった(^^ゞ
自業自得だったけどねぇー(^_^;)
この写真どぉ!?離れすぎジャロ!!
ぼの字はね・・ルーちゃんの様にズームインする人対策(笑)面が割れて惚れると切ないでしょー♪
ぶちこ
2008/04/20 00:01
前回コメント入れようとしたら欄がない…
(・・?と思って何回も見直しちゃったよ〜
胸、変化なしで一安心だね(*^_^*)
8ちゃんさ、ぼぼさんと距離取ってるて言うより、ぶちこさんトコに行きたかったんじゃないの?
うどん美味しそうだね…( 一一)
私は蕎麦よりうどん派だから、本場の讃岐うどんをいつか食べに行きたいと思っております(*^_^*)
うららん
2008/04/20 00:41
尾道は広島で、讃岐が広島ではないことは知ってるからねっ(^_^;)
うららん
2008/04/20 00:45
そ〜〜ダヨン読んでカキカキしよう〜と思ったら…アリマッセン〜(^o^;コメントなし?の日記?と思ったバイ〜後1週間…カァ良いジャン〜出来たしこ〜ブッチャン心臓バコバコにならん様に〜深呼吸!茶ママ舞台に立つ時は手のひらに『人』書いてパクンと食べる〜ハハハ うどん!美味しそう〜茶ママは蕎麦もうどんも大好き!我が家でも天ぷらして良く食べる〜〜〜(*^_^*)野菜天ネェ
ちゃちゃこ
2008/04/20 01:13
私も何度もコメント欄探しましたよ〜。
ああ、良かった・・。

ぼぼさん、ぷぷ。笑っちゃいます。ぷぷぷ。
ほんと、絶妙な距離感ですねえ。
いつ見てもおもちろい御家族だわ(#^.^#)
とっても私のツボにはまってます。ぷぷぷ。
お地蔵さん
2008/04/20 11:16
うららん姐さん(#^.^#)おぅ!ありがとでごめんよ〜
自分でビックリだったんだけど思い出したの。。
今あっちで書いた日記をチョビチョビ移動中。
で、コメ頂いてるのがほとんどあっちからのお友達だから同じ記事にコメ貰うの悪いな〜コメ欄閉じれる?ってつついたコトあって。。それが生きてたみたい(^_^;)心配してくれてありがちょー!!
お騒がせしました((+_+))
胸はね〜23の時に一回別のトコに出来てて手術してて・・(悪性になる可能性があって)今回も?って憂鬱だったの☆安心だったー!
おお!讃岐うどんツアー?お共したいわぁ♪
ぼぼ讃岐人だから案内するよー!!
ぶちこ
2008/04/20 14:41
お疲れ様でした・・・やっぱりコメントはいんなかったよね(*^_^*)拒否されてるのかとおもいました〜
来週はうちが一番新米ですからよろしくね☆
先生曰く犬はできるから・・・やはり私かな?
とりあえず楽しく行きましょうね☆
ハナロン
2008/04/20 14:46
ちゃちゃたん(^◇^)ゴメンよー!!
パソコン使いこなせてないもんでー(@_@;)
コメいいですよー♪の時はちゃんと書くからねぇ!
近々ある予定ですぅ〜で!例のブツはしばし時間ちょうだいねぇ♪ひとつの事しか出来ん私・・(^_^;)
一緒に何かエエもんを・・ば☆
一週間前にこんな状態になるとは・・(T_T)
只今どうしていいか解んない状態です〜
しばらくはテンション上がりそうにないわ〜(>_<)
ぶちこ
2008/04/20 14:49
お地蔵さん(*^_^*)お騒がせでしたねぇ〜汗
心配してくれてありがとぉです♪
うぷぷ・・この距離感分かってくれちゃう??
二人の関係を如実に表してるでしょー!
ぼぼのこのコロポックル的な状態とのコントラスト(笑)久々良い写真が撮れましたです・・♪
ぶちこ
2008/04/20 14:54
ハナロンさん(●^o^●)今日はお疲れ様でしたー
嗚呼まだ涙腺が緩んでます・・・
かなりショックだったのです〜(>_<)
でもきっと8さんの逆襲だったんだよねぇ・・
ふはは☆今日の流行語大賞だー!
「犬は出来る」・・・私だってだよ〜!
8さんと心を通わす目的の訓練なのに焦る気持ちが勝っちゃってたのでしょうね・・すっかり8さんとすれ違っちゃいましたわ(@_@;)
ロン君は大丈夫だよ!
ママの事愛してるもん♪
ぶちこ
2008/04/20 15:01
うどんおいしそう。わたしも、うどん大好き。
日本人だな・・・。
8っちゃんどこいるかわからなかったよ。えっ〜。
どこ?あ〜ここか。かわいいー。
頑張れ。一生懸命ここまでやれたんだから大丈夫。
8はやるときはやる。
しずか
2008/04/20 21:58
コロコロポックルコロポックル〜\(^o^)/アハハ〜ぼぼサン最高〜〜"ヽ(´▽`)ノ"岩と一体化しとる〜〜(笑)岩の妖精だ〜♪8ちゃん後1週間だね〜♪本当にあっ!とゆうまだったね〜〜あき〜ンも安定期入って何処でも応援に行けるんだけど(* ̄m ̄) ププッ♪うどん美味しそう〜♪天ぷら必需品よね〜(o*'∇')o o('∇'*o)
あき〜ん
2008/04/20 22:17
この間もあったのさぁ〜!!
私の携帯だけ??全てセンタリング!!読みにくいったら…(*_*)
(コレは携帯サイトが変だったらしい…)
なんで聞いてみた次第でしたww
ん!ん!来週はGWやし…
あき〜んSan、一緒に覗きに行こうか〜♪

FC2、広告サイトが邪魔(>_<)
あとはアメーバかなぁ…
ライブドアもイマイチ…楽天・Yahoo!は話しにならん…AOLはパソだけだし…(どんだけ試しとんねん!!)
つか、そのまま持ってけるブログもあるべ(^O^)b


話しが逸れるトコやった(゚_゚;)
ディスクドッグ見たい〜!!
ハチKun、探検したかったんだと思う…
ぼぼと一緒に『じっ』としとれん!!とな〜☆
CHUBBY-GANG
2008/04/20 22:45
茶ママも応援に行きちゃ〜〜デモ………チト遠かです(^o^;ブッチャン〜大丈夫ダヨ〜!平常心!8チャンが助けてくれる〜ぶつは気にせんで〜ネェ!FIGHT!!
ちゃちゃこ
2008/04/21 00:50
しーちゃん(#^.^#)ふふふ・・・8はやる時はやるよ。。悪い意味でも(笑)
凹むと寝てしまうタイプなので昨日は早寝だったのでレス遅くなりましたー<(_ _)>
優しい言葉嬉しかったよ!!そうだね・・
ここまで一生懸命やれたんだもんね・・
初心に戻って肩の力抜いて残りの時間を過ごします。
どうもありがとー☆
ぶちこ
2008/04/21 07:09
あき〜ん(*^。^*)ダメだよ!!安定期でも!!
大人しくしてなさ〜い(笑)
ホンマに終わるまで口は割らんけぇな\(◎o◎)/!
ちゃんとぜーんぶ報告するから待っててちょー
包み隠さず・・・最近お仲間さんも来てくれてるから見栄が張れんしな(笑)元々だけど・・
天ぷらサイコー!!ってだから私たち・・・(爆)
あき〜んがダイエット出来ん内にガリガリになってやる!!^m^
ぶちこ
2008/04/21 07:16
チャビママー\(◎o◎)/!大人しくしてなさーい!!(爆)絶対口割らんぞ・・・(笑)
お騒がせー!!メール貰って(気付いたん遅かったけど)見たら・・・✓が・・(^^ゞ
あっちの記事をね?8の生態を書いたヤツだけ移動させようと思ってさ〜ゴソゴソしてるんよ。
最近時間ある時に。ほんで、コメくれてる人があっちからの付き合いの人が多いじゃん?で、同じ記事にコメ貰うのも悪いからさーそうゆう機能あるかしら?ってつついてたのが生きてた!お騒がせ・・ママの携帯は正常よん♪そのまま持ってけるブログ?・・ほう。
また研究結果教えてねん☆チャビママ情報によって考える(笑)あっあっちのこっちにアップした時はコメ欄告知して閉じるからねぇ〜(*^^)v
ぶちこ
2008/04/21 07:28
ちゃちゃたん(*^。^*)うんうん!時間と気持ちにゆとりのある時に・・不器用ですからー<(_ _)>
ちゃんとキレキレしときますぅ♪
応援いっつもいっつも貰ってるから〜大人しくしてなさーい!!(爆)平常心だね!了解じゃー!!
8さん助けてくれるかは微妙じゃがー!!
ぶちこ
2008/04/21 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全部休みDAY 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる