柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 真実の愛

<<   作成日時 : 2008/05/03 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



GW真っ只中ですねー♪



良い天気♪風もさわやかに吹いていて



こんな日に出掛けないなんてもったいないYO−ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



と、ゆう事で我が家は朝から私と8だけで・・



こーんなステキングな所へ・・・



画像

       ジャジャーン(?)いつものグランドです♪



朝からぼぼとくだらん言い争い・・・



  『死ねぇ(# ゚Д゚)』(良い子は真似しちゃダメだぞぅ!!)


とだけ言い残し・・嫌がってガウガウ吠えまくる8さんを抱え(もちろんINクレート)・・・

『やかましゃー( ゚Д゚)ゴルァ!!』言いながら〜

でもメッチャ寝起きで来たからコンビニで食いもん買ってグランドへ・・・

だって8さんもちっこしたいだろうから〜


サマータイムに突入したとゆうのに・・・時刻は10時


画像
        <<あちぃあちぃゆわずに仕事済ましてこんかい!!>>


大体8やんが散歩拒絶で大騒ぎばっかするけんこんなんなっとるんじゃん。

等と周りから見ると変な人の様にひとり言・・・

まあ・・ええ・・とパンを頬張ったその時に8さんお仕事踏ん張り終わりました♪


ここ3日程スペアリブをやっててそのせいかウン子さんが便秘気味だったけど・・・??


おぉ〜♪いいウン子さん〜ヽ(^∀^ )ノ


・・・と残りのパンをポンッと口に放り込みムシャムシャ食べながらポイ太君でウン子さんを回収・・・


そして8さんにスッキリで良かったねぇ〜と微笑んだその時・・・天啓が




・・・・・・・・・こっこれが愛なのね!!!真実の愛!!


果してぼぼだとして同じ様に出来るだろうか!?

嗚呼私はこれからどーしたらー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・

画像



・・・・まあえっか〜

帰ろう帰ろう!帰ってビール呑みたいわ〜♪


お出かけ率高いDAYだしコメはなしで〜<(_ _)>良い思い出を作ってくだされ〜♪


おおっとかわいこちゃん!! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ何か忘れちゃいないかい      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
真実の愛 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる