柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢な一日

<<   作成日時 : 2008/05/22 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


雨模様の週明けでしたが・・・今日はとってもいい天気で気持ち良かった〜♪

お休みの日に晴れだととってもテンション上がっちゃって☆

朝から張り切って洗濯して〜気になってた8物もまとめて洗濯♪

ペット用のコインランドリーがあるので乾燥かけてグランドにGO☆


えへへ(^◇^)し・か・も・・・今日は噛まれてませんよ〜!!


画像
<<8の唯一のガールフレンズ♪あいちゃんさくらちゃん姉妹(ホントの姉妹じゃないけど・・)>>

この姉妹とは遊べる・・ってか全く怒らず平常心♪

だから飼い主もリラックス〜

今日は朝から会えてラッキーだったね〜8さん☆

画像
<<あいちゃんマミーに釘ずけの模様・・(笑)この時期ワンコ達も暑くってすぐバテます・・>>

30分程放牧したらもう帰ろうぜ〜のアピールを始めたので撤収♪

画像
<<クンクン・・・これは食べれるかなぁ〜??ちょこっと小腹が減ったのよ・・>>

試しに『スワレ!!』のコマンドをかけてみる・・・

画像
        <<何?何?なんかくれるん?>>


きゃあああ〜嬉しいぃぃ〜☆
    (こんなコトで小踊り出来る程喜んでる私って・・・照) 

そして・・私と8さんは手に手をとって(?)・・・

残りのジジ毛を撲滅すべくココへ・・

画像


まあ抜ける抜ける!!前回を上回る釣果でした・・


来月のペンションでびゅー前にはトリミング出すんで何とかなるかな〜・・

まだ当分ジジ毛ウォーズは続きそうな予感で〜す・・・

さて・・ここまでで昼♪

おお〜今日はめっちゃアクティブだわ(^◇^)



満足した飼い主・・・気持ちよ〜く8と共に昼寝・・・・・・



画像
            <<はふ〜〜ん・・>>



    起きたら夕方


ある意味・・めっちゃ贅沢な一日・・・

    ぼぼ!!毎日ありがとーーー!!(頑張って稼いでちょー!!)


まあ・・夜は空手だったから・・・こってりガッツリ絞られたけどねぇ〜カラダイタイ・・・

その後8さんとまたバトったけどねぇ〜怒りんぼめぇぇぇー


 ランキングに参加してます♪にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ体重が何でか増えてきた飼い主にポチっと(涙)

いつもありがとぅございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1ポチ♪
8っちゃん、、、もう抜け毛ご〜っそり?
ゴンも珍しく、この冬、モコモコになったから
今年は、ごっそり行くんだろうなぁ〜!?
と思ってるんだけど、まだ。。。(^^ゞ
耳毛だけが脱皮してるぅ〜ハハ

今に・・・床を舞う毛〜が、、、(;一_一)
クイックルしてもしても〜が恐ろしい^^;

今日は29度になるらしい〜
ゴンさん、茹で上がっちゃうかもぉ〜(爆)
・・・20度の心地良さでハァハァだから^^;
yone
2008/05/22 07:55
お久しぶりです。

ぶちこさん、8ちゃんと毎日すごいな・・・

うちなんか最近訓練も行ってないです(自慢してはいけないね)

プードルはほとんど抜けないのにコーギーはすごすぎます(~o~)

また、○○同盟の食事会しましょうね☆
ハナロン
2008/05/22 11:27
なんだかとっても楽しい一日だったようですねえ。
ぶちこさんの笑顔が目に浮かびますよ〜。
8さんとの素敵な一日に私も幸せな気分になりました。
ありがと〜!
ペンションへの第一歩・・・良かったね(*^_^*)
お地蔵さん
2008/05/22 14:14
8チャン〜気持ち良かった〜?あ!ジャブジャブはイヤイヤだったか…マダマダ抜けるゾォ〜茶は何かワカランが…硬い夏毛が抜けヨル〜???このままだともう1回抜ける?ブッチャンとまったりが至福の時ダネ茶ママ今日仕事で動物園に行って来た〜以外と涼しかったよ〜この前医療用のブルブルマシンに乗ってみた…1分乗っただけで〜筋肉痛…凄い!普通のトレ‐ニングにあるヤツより凄い!らしい〜ムフフ痩せるか?(^_-)ハハハ何もせんで痩せる?楽しみ〜ネェ〜携帯からポチリンコしても大丈夫ナン?
ちゃちゃこ
2008/05/22 14:37
おぅ!yoneちゃん(#^.^#)いつもありがとぅ〜(感謝)
ウチもコメなしポチ♪えへ〜
えっ?ゴンちゃんもモコモコになったの?今年〜
8もだよ!!今年は凄かったー!!
だから今大変((+_+))まだまだいきそうだよ〜
家なんか床マットひいてるからクイックルかけれんの(T_T)掃除機じゃ〜キレイにならんから+コロコロ・・
早く生え換わってぇー!!
ぶちこ
2008/05/22 23:16
ハナロンさん(*^_^*)お久し振りで〜す!
赤ちゃん達可愛いさかりですねぇ♪
えっ?すごいって何がダロ〜??
訓練だけは毎週行ってますけどねぇ(^_^;)
プードルちゃんは抜けないらしいね!いいなー
この時期はホント羨ましいですぅ(T_T)
おぉ!み〜んなでワイワイいいですねぇ♪
犬話しまくりた〜い☆自虐ネタしまくりた〜い(笑)
ぶちこ
2008/05/22 23:26
お地蔵さん(#^.^#)8と過ごす普通の一日が一番贅沢だな〜なんて・・題名がポンと・・(^^ゞ
チュンたんの事コメしたかったんだけど言葉が見つからなくって〜(>_<)・・しんどかったね。でも自然には人間手だし出来んから・・・元気出してね!!
かあちゃんはとうちゃんと元太クンを幸せにする大事な仕事があるからねー!(^^)!
あい!ペンションでも贅沢に過ごせる様に全力投球よ!!
ぶちこ
2008/05/22 23:33
ちゃちゃたん(*^。^*)お!?スゴイブルブルとな?
また続けてみてレポよろしこ!!
こっちには普通ブルブルしかないべさ・・
地道に筋肉付けて頑張るぞーを半年スパンで続けてみるさ〜☆・・・女子プロ体型になったりしての恐怖と闘いながら(笑)
8も硬い夏毛?抜けるよ〜
人間と一緒で死に毛かなーと気にしてなかった(^^ゞ
普通にといててもスッゲー抜けるね!!はよ退化せい!!この機能(笑)冬だってヌクヌクのくせにから〜
ぶちこ
2008/05/22 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
贅沢な一日 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる