柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS いい加減慣れておくれ・・・

<<   作成日時 : 2008/05/24 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


       注:小さいお子様は見ないでね!!(笑)


このブログを読んで頂いている優しい皆様ならよくご存じな8の散歩嫌い。。

まあ・・誰もいない自然いっぱいな場所では大好きなんですが〜(>_<)

1歳を過ぎた辺りまではどうにかこうにかダッコで連れ出せてたんだけど・・・
   (家はマンションで共用部分は歩かせれない為)

画像
   <<放置中の布団にねっ転がるご機嫌さんな8・・片づけろ!?(笑)>>



画像

     <<豹変8さん・・・怖いよ!!>>

大人になった8さんは抱っこ状態でも頸動脈を狙えるまでに成長・・

前のように固まってくれなくなった・・・

でも家deチッコ&ンチはかたくなに拒絶  
  (最高我慢記録28時間樹立。飼い主のギブアップにより測定終了)

“仕方なくクレートに追い込み連行”方式をとっている我が家・・・

『全然吠えませんねぇ〜♪』

と、お隣さんに言って頂いたが優しい方なので話し半分に留めて気は抜くまい・・


だって・・・朝晩のけたたましい吠え声聞こえてないとしたら・・家のマンションスゲーよ!!

では・・ほんの触りだけですが・・今朝の儀式の動画を見て頂きます・・・

暗いのはパソコンデスクの下に逃げ込んでるから・・・


   では音量下げてどうぞ〜・・



携帯サンはこちら→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152172532


この前後の攻防を合せるとクレートにINしてくれるまで約15分・・・

結局最後は郵便屋さんのピンポーンにビビってクレートに飛び込み・・・

吠え続けながら連行されたのでした。。。


  もちろん!!この15分間家中の窓は閉め切りで〜す(ーー゛)・・・汗だく・・・



ランキングに参加してます〜にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へいろんな顔を持つ8さんにポチっと☆

いつもありがとうございます!!


**今日はコメ欄閉じてます♪読みに来て下さってありがとうでーす**


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
葛藤犬の成長 the movie
『散歩』 『シッコ』 『いこ♪』 『ハウス』 ...続きを見る
柴犬8ch
2008/06/26 09:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いい加減慣れておくれ・・・ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる