柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 男同士2  愛の手料理  

<<   作成日時 : 2008/05/25 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11



   最近の力関係・・・

画像
      

       <<大着して8さんに寝っ転がったままオヤツをやってたらこの有様・・>>




昨日は夕方から久しぶりの友達たちと呑みに出掛けた私。


滅多にない男同士のお留守番で〜す♪


画像



『散歩行ってぇよ!!』『ご飯は〜・・・』等と口うるさく言う私に・・・


『大丈夫だよ!!任せとけ!』とまた適当なぼぼの返事。。


当てにならんわー
画像



まあたまにはええわ・・とルンルンル〜ン♪と出掛け・・・

ランランラン〜♪と迎えに来て電話・・・この時点で12時前・・・

画像



まあ寝てたらタクシーで・・・と思ってたけど起きてた☆


んでも・・・不機嫌・・・で・・『はっちゃん捕まえるけん・・ちょっと待っとけ』

・・・・やっぱりかー!!


まだ散歩行ってなかったんけ(ー_ー)!!

ホンマあてにならん・・・ブツブツ・・・


で、帰宅すると8さんが何やらお皿を鼻で押している・・・


偏食家の8さんのいつもやってる『いらん!!いらん!!』の自己主張・・・


他のワンコもやるのかな〜??


と、しばらくすると・・・

画像


ん!?何そんなとこで食べてるの??

最近よくそこで食べてるねぇ・・・

画像


画像



    ぎっ銀シャリ!?


その時・・・『おっ♪はっちゃんオレの作ったご飯は旨いやろ〜』

・・とぼぼ。

どうやらこの上に卵焼きを乗っけてたらしいが混ぜてなかったのでメシだけ残したらしい。。


スゴイね!!ぼぼ!

コメを研いだら粉々にしちゃう貴方が卵焼き!!

やりゃあ出来るじゃん!


だねぇ・・・8限定の・・・・・・


ランキングに参加してますにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ別にはぶててなんかないですよ!!

ポチくれれば・・・(笑)

いつもありがとぅ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
男同士か〜良いネェ〜(*^_^*)茶ナンカ人が一生懸命作ったご飯〜鼻でクンクンしてプイ〜ダヨでも玉子焼きご飯〜美味しそう(^_-)ぼぼサン優しいジャン〜先に卵だけ食べたか〜茶も大好き!茶は半分混ぜて少し卵が残るのが好き〜でふりかけ(もち!ワン用)2日位食べン時は卵ご飯!ブッチャンがおらんくても〜男同士で楽しんでるよ〜羨ましい〜(*^_^*)うちには無い事だナァ〜ぼぼサン8チャンの事……好きナンダァ〜(^^)v
ちゃちゃこ
2008/05/25 23:28
(^^ゞあっれ〜?ハチKun『白ゴハン』が主食だっけ??って思っちゃったww
カリカリあげる方が簡単だっただろうに、タマゴ焼きだなんて♪
ひょっとしたらソーセージまで付いてたかも(>艸<)

ぶちSan、これからは夕飯準備しなくても、お出かけ出来るね\^o^/
CHUBBY-GANG
2008/05/26 06:11
銀シャリのみ\(◎o◎)/!かと思ったら、卵焼きがあったのね(*^_^*)
ぶちこさんがいなければ、8ちゃんぼぼさんと仲良しじゃん(^^♪

今回の発見 ぼぼさんの手、キレイ〜\(◎o◎)/!
うららん
2008/05/26 08:05
なんだか8さんとぼぼさんの光景がとっても羨ましく見えました。(-_-;)

8さん、食べにくくないですか?
そんなところで・・。
お地蔵さん
2008/05/26 13:54
わお!
ぼぼさん、優しい!
ウチのパパもひかいちを溺愛してるけれど、手料理なんてしてあげないよ〜。
ぴろこ
URL
2008/05/26 20:40
ちゃちゃたん(#^.^#)ねぇ?茶姫のご飯だったら私が食べたい(笑)ヘルシーだし美味しそうだし・・・♪
でも・・8も怪しいかも・・カリカリのみでもぺろっと完食の日もあれば大好物でもイラン!ってする日も・・・う〜ん茶姫も8も手強いね!!
ぶちこ
2008/05/26 21:56
チャビマンマ(*^^)vでっしょー!?
私も酔ってるし暗いトコでゴソゴソしてるしで最初何食べとん??って凝視したわ・・・
ソーセージは入れてないみたいだけど(笑)
醤油を一滴・・・(ー_ー)!!早死にさせたいらしいわ・・・説教くらわしたよ!
ぶちこ
2008/05/26 22:00
うららん姐さん(#^.^#)うぷ!仲良し・・・(涙)
何でも・・ず〜〜〜っと寝てたらしい(爆)
可哀想なぼぼ・・君に幸あれ!!
手タレ目指せるかな〜??でもね・・爪垢で・・(T_T)
アップにはしないでぇ〜!!
ぶちこ
2008/05/26 22:03
お地蔵さん(#^.^#)何でも8さんテーブルの下で食べるのマイブームらしいYO♪
わざわざ長い道のりを鼻で押してくるからねぇ(笑)
暗いのが好きな陰気犬・・・
キャラぴったり!!
ぶちこ
2008/05/26 22:05
ぴろこ様〜(#^.^#)優しいの・・8さん限定で・・
私には般若の形相よ!!しくしく。。
でも卵焼きのフライパン・・油引かなかったからひっついてワヤにされてました(T_T)8の健康考えてくれるなら油より醤油一滴の方がマズイと何故気付かない!!
パパさんのパンの方がいいよぅ〜☆
ぶちこ
2008/05/26 22:10
山姥山姥山姥山姥山姥山姥山姥山姥山姥
(*v_v*)zzZ
2008/06/04 05:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男同士2  愛の手料理   柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる