柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定GAYだけどー!!

<<   作成日時 : 2008/05/04 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

大体連休はぼぼの実家に帰るかぼぼ母がこちらに来るか・・

まあとにかく義母と過ごすのが常になっている我が家。

寂しん坊なもんでねぇ〜ぼぼ母・・・(´・д・`)

画像
         <<私がパソコンつついてる横で寝そべりガムを食む8たん>>

ぼぼの実家にはぼぼ兄家族が同居してるんだけど連休で義姉実家に帰省すると・・寂しいみたい。


8さんが来てからは盆正月ゴールデンウィークのみになったけど〜

画像
         <<このリラックスしたアンヨが萌えー>>


今回はね〜何も言ってこないから帰省なしだねーって話していた我が家(義兄家族が帰省しない模様)


・・・・・が!!


急きょ我が家の都合で大急ぎで持って帰らないといけない物が出来て・・・


      日帰り帰省決定・・・


画像
     <<ぼぼをイジメテ遊ぶ鬼っ子8さん♪この後ろ頭がたまらん!!>>


何故にかってぇと・・・ぼぼ姪が不安でやんす・・


子供って犬好きじゃん・・んでもって無条件に優しいワンコさんばっかだと信じて疑わんし。


今までなるべく預けたりして接さんように気を使ってたんだけど・・・今回は急過ぎー


家族会議の結果(笑)・・・間に合わないのに遂に前から気になってた日常生活賠償責任保険に入りました。


どっちにしてもGW明けからじゃないとダメなんだけど・・・


何かしないと落ち着かなかったからー(ノд‐。)スンッスンッ


車の保険に付けて貰いました♪月に2〜300円のアップです。

ワンコが人や他ワンコに怪我させたり買い物中にコップ割っちゃったり・・・

そうゆう時に保障してくれる保険☆

だからって咬むことを矯正しない訳じゃないけど・・・

そうゆうのも・・こうゆう犬を飼ってる飼い主の誠意なのかな?・・と。


と、ゆう事で・・(どーゆーこと??)明日はうどんの国に上陸です


たらふく食べ呑みの一日になりそうな・・・ヨ・カ・ン



画像
        <<我が家のでかパン先生((笑))・・・子供にトラウマ作らにゃ〜ええんだが・・>>



ぼぼのおパンツ最近穴空き盛り!!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へこれなんか前側が・・・何故にこげなトコ・・・・・

          いや〜ん(赤面)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
8ちゃんおパンツ〜(笑)このネタ写真さっそく頂き〜〜ε=(/*~▽)/SDのカッパのケロタンのパンツはかせてみよ(* ̄m ̄) ププッ♪明日うどんの町へ行くの〜〜いいな〜〜〜本場の讃岐うどんたらふく食べたい〜〜〜☆8ちゃん姪っコちゃん達と初☆顔合わせ〜〜?8尾さん又かくれんぼしちゃうかな〜〜☆じつわあき〜ン今日は超〜落ち込んどるんだわ〜(T-T)キングが…ランでダックス君に超〜威嚇して馬乗りでガウガウ〜〜…ダックス君めちゃキャインキャイン鳴いちゃって(T-T)その後も超〜フレンドリーなトイプ〜ちゃんにもガウガウ…みな小型ワンだし…原因は2匹とも去勢してない♂だったんだ…あ〜〜〜本当落ち込む〜〜〜…あの柴犬狂暴!とかゆわれとんやろな〜〜(T-T)でも8ちゃんのパンツ写真で元気出た〜〜(^o^)v去勢したいよ〜〜マジ…SDにひつこく言い過ぎて去勢の去!て言っただけでキレとるし…ハァ〜〜〜…ごめん〜長々と愚痴っちゃった〜(o;TωT)o"
あき〜ん
2008/05/04 23:24
今さらでも入るなんてカワイイとこあるじゃーん(≧∀≦)
銀は来てすぐにアニコムに入ったよ。
病気の保障云々より他人に噛み付いてケガさせたら1000万まで保障ってゆうのが加入理由。
有り得るもんな...銀の場合。
転ばぬ先の杖だよね^^;
ではでは良いGWを♪
ルーク銀
URL
2008/05/04 23:55
あき〜ん(*^。^*)8のデカパン先生いかが〜?
ぼぼの穴空きパンツの最後の仕事なんだ・・(涙)
・・・ぶぶ!!
あらぁ〜(+o+)キングやらかした?
我が家は友好的に行く方が奇跡だから慣れたけど・・
最初の頃は悲しいやら恥ずかしいやら悪いやらで結構凹んだけ〜気持ちはよーく解るぞ!!
こればっかりは本能だし相性ってどの子にも絶対あるけぇな〜叱ったって逆効果だしねん。
怪我させんかったらヨシ!!位に楽に考えてさ〜
たくさんいて興奮しちゃうなら少ない時間帯を選んでリラックスして遊ばせちゃるしかないよな〜
まっ一番は去勢か!!
繁殖させるのも楽じゃないし・・よく考えてプロの人に頼んないと8みたいに先天性の病気を生んじゃうしね〜繁殖させんとなると去勢してやった方がキングには幸せだと思うけどな〜(>_<)
感傷だけなら特にね。。
ま〜二人の息子なんだからSDがご機嫌になるの待って話すべしじゃ〜!!ガンバレー☆
ぶちこ
2008/05/05 00:18
ルーちゃん(#^.^#)やだーウチはいつだってかわいいよ!!みたいなーてへ☆
ええ??アニコムって1000万まで出るんじゃー
あれって病院によって使えんじゃん?前かかってた病院で使えんかったけぇ入らんかったん。。
大学病院とかでも使えんかったし〜
今の病院では先生怖いんじゃけど『そんなん入るんなら貯金し〜』って言われ・・小心者だから入れず。
1000万か〜それだとかなり安心じゃなー。。
う〜ん保険屋に良く聞いてみよー((+_+))
ぶちこ
2008/05/05 00:25
今頃はうどんの国に向ってるかな?
でかパン先生可愛いねぇ(●^o^●)
8ちゃん用に子供用パンツ買う?(^^♪

うららは興奮すると(相性悪いワンと遭遇とか、仲良くても食べ物絡むとか…)手当たりしだいガウッで、ガブッ(>_<)だから、それに気づいた2年目からは『賠償補償特約』付けてます(^_^;)
ウチのもアニコムで、1事故に付き3000円だけ自己負担で、5000万円の範囲で保障してくれるって書いてあるよ!
幸い”無駄な特約”になっているけど、我が家の安心料だからね(^^ゞ
『病気治療』の給付金受け取るには、アニコム対応病院以外だったら、一度全額負担してその病院から明細書をもらい、自分でアニコムに請求すればOKだよ(^_-)
…アニコムの回し者じゃないからね(^o^;)
他も調べてみたらもっといいのもあると思いますよ(^_^;)
うららん
2008/05/05 10:11
もう〜うどんチュルチュル食べたかナァ〜??
8チャン・・・子供か・・試練の時だね〜〜(*^_^*)保険お茶子も入っておりますぅ〜〜
うちもガウ犬だけど・・・何かわからんが・・生徒にはガウせんのよ・・外ではダメだが^_^;
まぁ犬はガウするのがお仕事みたいなもんだから・・
ナンテ吞気な事言ってる茶ママですが・・うどん
食べたい!!冷やしうどん!!とろろとネギと玉子の黄身いれて〜〜ああ〜〜〜〜ゴクン!!今日はうどんにしよう!!でも・・・昨日と違って寒い(>_<)温かうどんだな!!  つまらんコメントだよねぇ
あ!!8チャンのおパンチュ姿・・・最高\(^o^)/
ちゃちゃこ
2008/05/05 12:51
釜玉ぁ〜
食いて〜(^Q^)
ええのぉ…


急遽〜(@□@)
って、もう帰ってるよね?(^^ゞ
トラブル無く…帰って来たかな??

ワンコは怖いもの!と思ってもらう方がいい時もあるよ〜
チャビ太が『ガルル』ってるのに、手を出す子供が居るから…
(んでもって、噛んだ方が悪く言われるのよ…)
『噛む』って言ってるのに手を出す方が悪いっΩ(`皿´)
CHUBBY-GANG
2008/05/05 22:42
うららん姐さん(#^.^#)遅くなってゴメンよぉ〜
何だかむっちゃくそ疲れちゃったんだよぉ〜・・
愛想のない犬を連れてると精神的に病むね・・・
なんか15の夜な気分でしたわー(ー_ー)!!
いいんだ!!8やんは私らだけが可愛いって思ってれば幸せなんだい(-_-メ)もう連れて行かないわん。
やだーゴメンね!我慢してたら吐き出しちゃった♪テヘ☆
おお!うららちゃんも入ってる??
やっぱ家遅すぎだなや〜(>_<)アニコム入る前にパテラ発覚してたの?あれ医者が検査してからだから申請のには書かれてるよねぇ((+_+))家も入ろうか悩んだ時一番金掛かりそうなヤツの治療に使えないなら・・
ってやめたんだよー
月々の払いが高いからねぇ・・その分貯めるか!!
って。。まあそれは今の怖い先生に言われたからなんだけど(^^ゞ
それにしても・・5000万!?スゴイなー!
家のも調べてまたアップする!!ありがと〜♪
ぶちこ
2008/05/06 18:51
ちゃちゃたん(*^。^*)帰りましたよ〜♪
うどん食って来たじょー!!映画の“UDON”にも出たトコで☆ぼぼ実家からメッチャ近いのに今まで行ったことなかったのだけどやっすいし美味しい!!
次からはここだな〜(#^.^#)
うどん近々たらふく食べれると思うよ・・^m^
ぶちこ
2008/05/06 18:56
ちゃちゃたん((+_+))途中でアップしちゃったー!!
ちゃちゃたんも入ってる?やっぱりアニコムが多いんだろうね〜たちまち車のヤツ入ったからちょっと考えてみよっと♪茶姫偉いな〜☆
ぶちこ
2008/05/06 18:58
チャビママ(#^.^#)行ってきやした〜・・
はあぁ〜疲れた!!呑み過ぎもあいまって今日はグッタリだよ・・・(ー_ー)!!
うふ☆チャビママは釜玉?私は夏はぶっかけオンリー♪今回見つけたセルフの店はマジ旨かった!また行こうっと(#^.^#)
今回姪ッコは出掛けてたの〜♪ラッキ(*^^)v
甥ッコはもう中坊だし優しいコだから逆に吠えられっぱなしだったわ〜スマン(T_T)
チャビたんはちっこいから余計子供寄って来そうだね〜・・親も止めないしね!!
世の中全く怒らない犬の方が珍しいんだぞ!
嗚呼なんだかストレスでいらいら((+_+))
ぶちこ
2008/05/06 19:06
うららは買った時(買った…チョットいやだけど事実だからね)に保険はどうしますか?だったので、その時点で加入。パテラ発覚!は1歳時だから加入後でした。幸い?要観察で治療はしてないので、レントゲン撮っただけですが、その撮影代は保険使えましたよ!(50%ね)今飲ませてるサプリ代は無理だけど、もしも手術!と言う時には使えると思うんだけど?治療だから…
うららん
2008/05/07 07:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定GAYだけどー!! 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる