柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 文句いい(動画)

<<   作成日時 : 2008/05/06 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨夜夜中に帰ってぐだぐだのままリビングで寝た我が家・・・

へえ・・布団を上げたのは夕方ですとも。

8さんは布団大好きーだから幸せかな?

まあ今日は良く喋った。

昨日は我慢の子だったからウップンたまってたのかな〜

・・・まあ・・・私もだけど・・・(ー_ー)!!




携帯サンはこちら→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152150526


ね!?喋ってるでしょっっ!?・・・とイタイ飼い主に・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ同情するならポチおくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何言ってるかわからんけどしゃべってるみたいですね
私も田舎に行って参りました。
(部屋に大きな犬が2匹もいる)とか(犬、犬)とか
写メールを取ったりビデオを取ったり観光客が大騒ぎ。お前ら犬見た事ないんかい!内心毒ずいておりました。しずかはさわられたりなでられたり迷惑顔。
うなったらははと兄(息子)に怒られるからじっと我慢のコ。よしよしいいコ。
しずか
2008/05/06 22:01
ん?文句かなぁ??
甘えてるように聞こえたョww(^O^)
『しゃべってる』ネ〜♪\^o^/


…ケガ、大丈夫だった?
CHUBBY-GANG
2008/05/06 22:16
こちらでは初めまして!
うめわかブログに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます^^
同じ頃に四国に行かれていたのですねぇ〜!
嬉しくなっちゃいました♪

はち君、何かおしゃべりされてますね。
すんごく可愛いです(^-^*)
実は、わかばのおしゃべりの動画も撮れて
近々UPしようかなぁなんて思ってます。
ぜひまた遊びに来てくださいねっ。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!
ヨロシクお願いしま〜す☆
うめ吉マミー
URL
2008/05/06 23:35
お帰り〜〜〜お疲れ〜(^^)8チャンしゃべりよる!確かに!良いナァ〜しゃべってくれるなんて最高!じゃん!うどん三昧だった?茶ママも今夜とろろ冷やしうどん食べたばい!8チャンおりこうサンにしてたン?怪我って?8チャン?ブッチャン?
ちゃちゃこ
2008/05/07 00:29
しーちゃん(#^.^#)帰省オツカレした〜♪
んん??家まで観光客くるの?!
世界遺産恐るべし\(◎o◎)/!
しーちゃん耐えたのね・・ってゆうか人間好きだから安心だよね〜(*^^)vいいなぁ〜羨ましい。。
試験合格するより羨ましい・・(笑)
ぶちこ
2008/05/07 06:04
文句じゃなくて甘えでしょう〜(*^_^*)
ハチねぇ〜イイコだったんだから、もっと構って〜(*^_^*)に聞こえるよ(^^♪
うららん
2008/05/07 06:04
チャビママ(#^.^#)甘えとるように聞こえる?
多分可愛いからかな〜?(笑)・・すみません・・調子に乗ってました・・
これ撮る直前までベラベラ文句言ってたんだけどね〜
カメラ向けるとダメなんよ・・サービス精神ゼロ犬だから・・・今度は隠しカメラだな^m^
・・んん?ケガはないよー?二日酔いも治まった♪
ぶちこ
2008/05/07 06:09
うめ吉マミーさん(#^.^#)いらっしゃいませ♪
こんなつたないブログへようこそデス(^O^)/
ブログを始める前から読ませて貰ってました〜
うめ吉クンと帰省した記事を読んで『おお!!親近感』と勝手に思ってまして。。ちなみにバラの街です(笑)

帰省お疲れ様です〜かなりアクティブだったみたいで疲れてないですか?私は気疲れ系ですが(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいね<(_ _)>
わかちゃんのオシャベリ動画楽しみにしてます♪
ぶちこ
2008/05/07 06:17
ちゃちゃたん(*^。^*)喋っとるじゃろ?うひひ〜
茶姫はどーだーい?大体8の場合は文句系(笑)
うどん食べちゃった〜!?最近は冷凍うどんメッチャ美味しいよね〜うどんの国でも家庭では冷凍だよん♪
ぼぼ家では・・・
8さんは・・隔離してたからねぇ(+o+)
近くに人が通るたびキンキン声で吠えてたわ〜汗
神経すり減りな飼い主と犬・・・ケガはないから大丈夫☆
ぶちこ
2008/05/07 06:34
うららん姐さん(#^.^#)え〜甘え〜??(笑)
この時はねぇクッションをチチチってちま噛みしてるのを『ダメだよー』って止められ・・
カマセロー!!って抵抗してる時の図(笑)
ね!?文句でしょ〜(~o~)
このクッション・・8がチチチし過ぎて黒ずんでるのよ〜カバーするタイプのクッションじゃないから汚い状態のまま使ってまーす(^^ゞ
ぶちこ
2008/05/07 06:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文句いい(動画) 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる