柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃれんじゃー

<<   作成日時 : 2008/05/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19


初めて読んで頂いている方もおられようから説明しよう。

8は怖い怖い病患者であります。

画像
    <<何を思ったかカリカリを残し段ボールに食らいつくヤギ科の犬>>



トレーナーの先生様に分析頂いた結果良きも悪きも自意識過剰犬…つまりは被害妄想のナルシスト(そこまでは言ってない)である

慣れない場所ではテンパり…慣れてくると偉そうになる

一度嫌な思いをすると決して忘れないとゆう執念深い性格でもあります。

モチのロンで喧嘩上等犬…突然自分一人で怖くなり周りに八つ当たり等日常茶飯事…


飼い主のゆうこと等聞きゃあしませんがな。


画像
    <<君なら例の段ボール肉まんも大喜びだろう・・・売りだしたら買ってやろう>>



と、驚くべきコトにここまで書いても8に対する愛情は1ミリも減らない

……イッツtrue love


そんな問題犬8に対して様々な対処法に日夜取り組んでおりますがっっ


完治は難しいと思われ・・・・

がしかしミリ単位ではありますが前進してきています♪そう願います!!



そんな今日この頃…夢追い人で若干生き急いでる感がある、

そして…チャレンジスピリットの塊の飼い主。


画像




来月6月15日…記念すべきワタクシの生誕の日に…


無謀にも・・・


おされなペンションを予約!!!


八兵衛(本名)…初ペンション泊まり決定!!でございます


お供はワシ、ぼぼ、ばばの3人の僕(しもべ)達。。


スリル満点の道中になりそうです☆



うちら天国8には地獄
    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーっ!
ペンションですか。ステキステキ★
楽しんできてくださいね。
あと1カ月かぁ。ワクワクだ〜。
お伴の方々(?)もたくさんいらっしゃるし、きっと大丈夫ですよ♪

いちごの誕生日にコメントありがとうございました。
これからもヨロピクで〜す(^_-)-☆
ぴろこ
URL
2008/05/13 23:32
ぽちぽち〜♪
いい記念日になるといいね(^_-)
楽しい日になる予感。。。(*^^)v

初ペンションかぁ〜☆
ギタ〜囲んで唄っちゃうんだっけ?(笑)
報告楽しみにしてるよ〜ん(^。^)
yone
2008/05/14 08:02
朝、メンテナンスで書き込み出来なかった…(ーー;)
いいな♪素敵なプレゼント☆みんなでお祝いだね〜(^-^)
キング家・チャビ家も同行で!支払いは8家で!!
…どこどこ〜!どこのペンション!?(^▽^)ワクワク
CHUBBY-GANG
URL
2008/05/14 09:44
(*^_^*)久々のカキカキ〜ブッチャン6月生まれか…クククだから雨女………違うか?イヤイヤ確か…ナンカ前に書いてあるの見た様な…イカンイカンそんな事書いたら〜おしゃれなペンションで雨が降る〜〜〜てるてる坊主作っチャル!デカデカなやつ〜(^_-)8チャン〜お〜〜いしいもん食べれるバイ〜可愛子チャンもおるかも?楽しみダネ〜(*^_^*)
ちゃちゃこ
2008/05/14 11:57
いいな〜いいな〜いいな〜(pq≧v≦)♪8ちゃん楽しみだね〜(*^o^)乂(^-^*)8ちゃんはきっと大山のカフェの時みたいにブッチャン達の心配をよそにあっけらか〜んと楽しめると思いま〜す☆どこに連れてってもらうの〜?あき〜ンも誕生日18日だし〜安定期バリバリだし〜( ̄ー ̄)ブッチャン双子座ダネ(* ̄m ̄) ププッ♪
あき〜ん
2008/05/14 12:16
いいなあ。お泊まりですかい。私どもは(17〜18と地獄の競技会が待っている。
犬たちを連れての〜んびりしたいなぁ。
競技会に行っても即行で帰って来るだけだもんなぁ。
うううらやましいいい。
しずか
2008/05/14 21:32
今日は何故か部屋代が10円/1hのカラオケに4時間も籠り友達と歌いまくって参りました。。発散♪
そして夜は空手・・間で8たんを構い散歩。
これで痩せんと嘘じゃーー!!生5杯飲んだけどね☆

ぴろこ様(#^.^#)あい♪今からドキドキわくわくです!ペンションの方には仲良く出来ない・・とだけ伝えたの。。詐欺かなー(^_^;)
その日はワンコ連れは今のトコひと組だからどうにかならんかな〜・・お共の私以外がふがいないの〜
8に対して・・・不安だわ〜・・
ひかいちちゃんファンですから♪
これからも癒しをプリーズ!!!
ぶちこ
2008/05/14 22:02
yoneちゃん(#^.^#)ポチてんきゅー!!
記念日は記念日でも・・やめた!怖くなってきた(笑)
なるべくポジティブに行くべし!!
そうそう♪なんか暖炉の前でさ〜皆で歌う。。
オーナーは頭にバンダナ(赤ペイズリー)でギター。
妄想癖あるからウチ〜(>_<)
ズバリだったら何かちょうだい☆
ぶちこ
2008/05/14 22:07
チャビママ(#^.^#)そうそ!素敵なプレゼントでしょ??by自分だけど・・・(涙)
いやいや!!ほーんと何にもない所だし遠いから!
関西からは無理無理ー!
わざわざご足労してもらう訳にはいかないYO!!
スイッツァランドだしね!ほんのヨーロッパだから♪
ぶちこ
2008/05/14 22:15
やだー!!ちゃちゃたん(@_@;)雨雨言わないでよー!!実はそこが一番ふ・あ・ん!
8さんの竜神パワーに期待するしかないな〜(~_~;)
ちゃんとテルテル作ってねん☆
梅雨だしね・・・ぐは!!
梅雨ど真ん中ー!!
ぶちこ
2008/05/14 22:21
あき〜ん(#^.^#)そう思う〜??
あん時はさー不安だったから大丈夫だった・・・
だから今回も不安に思っとく!!安心した時が一番危ない・・・これ座右の銘なのだ。イッツネガティブ!
あ〜残念〜チャビママにもさっき言ったんだけど〜
スイッツァランドだから〜ほんの6泊8日だけどね〜
ぶちこ
2008/05/14 22:25
しずかたん(#^.^#)えへへへ♪チャレンジャー!
泊り客が少ないであろう梅雨をあえてチョイスでございますぅ〜♪
こないだ世界遺産でのんびりしたじゃん^m^
いよいよ香川ですか〜うどんの国だからねぇ〜しっかりチュルチュルしてきてねん☆
大丈夫しーたん出来るコだからね!!
がんばってねー(^◇^)・・・ってまた明日(笑)
ぶちこ
2008/05/14 22:30
何を隠そう、我が家も昨年4月に熊本のクマ牧場隣の有名旅館に泊まったことがあるのよー!
ドキドキもええところ!
その旅館は部屋が全部離れになっているので天然危険物を持ち込むには最適でした。
8ちゃんももかも同類項(失礼)
抱え切れないほどの思い出が出来ますので、記事アップ楽しみにしとりますねー!

↑のしずかさん、17日丸亀のJKC大会出陳ですか?
我が家も毎回の失格に懲りもせず出陳でーす☆
(私はチュルチュルしてきます^^)
もかママ
2008/05/15 07:18
ペンションか〜夢のようだね〜(*^。^*)
よそのワンコが近づいて来なければ、結構平気なんじゃない?
お供の方々で8サマの周りをガードなされば宜しくてよ♪(エースを狙え!お蝶婦人風に読んでくだされm(__)m)
”心地良い緊張感”の休日を満喫してね〜(*^^)v
うららん
2008/05/15 08:04
おお、ペンション!なんてお洒落な、なんて粋な、なんてロマンチックな・・・羨ましいです〜。
どうか無事にご帰還されますように・・・遠くからお祈りしております。ナム・・。
お地蔵さん
2008/05/15 16:20
もかママしゃん(#^.^#)はい〜♪チェックしてますよー☆もちろん!
もかたん大丈夫だったんですよね(涙)
でも眠れなかったお気持ち痛いぐらいに解りましたYO〜!!
私も出来たら離れ希望だったんですが・・・いかんせん少人数だもんでロッジは無理でしたー(>_<)
オーナーさんのワンコの写真を見ると柴ワンコらしき子が一匹♪こりゃあ・・ええ^m^
私の文章力が現実に追いつかない旅になりそうですが・・・頑張ります!!(笑)
あい♪お仲間さん達も数名乗り込むらしいです!
もかママさんも相方さんももかちゃんと楽しく気持ちよく走れるよう心の中で応援してますよー☆
気を付けて行ってらっしゃい〜(^◇^)
ぶちこ
2008/05/15 22:34
うららん姐さん(#^.^#)ねぇ〜夢の様だよー!!
ドッグランデビューを夢見ていた頃が懐かしい・・
なんつって!!まだ貸切りしか経験出来てないけどねぇ〜
今んとこね?他の泊り客さんのワンコは一匹のみ・・
このままヒマ〜であって欲しい!!
あい♪お供が周りをガッチリガードしますですぅ〜
ぶちこ
2008/05/15 22:39
お地蔵さん(#^.^#)おほほほ♪それ程でも・・ありますことよ〜☆・・・粋?(笑)
“わんちゃん大歓迎〜”って唱ってくれてるトコなんだけど超ドキドキ!!めっちゃ下手に予約ですがな・・8にはあまり触れず・・(^^ゞ
やだー!!ナム・・って縁起でもないぃ〜(@_@;)
でっでも祈っててね(・_・;)
ぶちこ
2008/05/15 22:44
8可愛い
初ぺんそん、
楽しみだね
あち
2008/05/17 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃれんじゃー 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる