柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS JFE西日本フェスタへGO☆

<<   作成日時 : 2008/05/18 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17


  そのなんちゃらフェスタって何?って方はココをポチッと☆

先生様のスクールが毎年このフェスティバルでイベントを開催してるのは知っていた。

去年も行きたかった・・けど・・まだ慣れてなかったので・・・(結構人見知り)

だけど今年は♪うふふ〜

画像



893同盟の3マミーと連れ出って“ひやかし部隊”として呼ばれてもないのにGO☆

画像



え!?犬ッコロ(8&3)!?

画像


だって犬のイベントですよ!?

画像


広い芝生でやるんですよ!!??

画像


そんなん・・・・・

画像


置いて行ったに決まっとるやん〜(´∇`)ケラケラ

画像



お仲間さん達が控えてるテントに入れて貰って犬まみれの素敵な時間を過ごしましたがな〜

画像


お仲間さんワンコの雄姿をめっちゃ写真撮ったのにほとんどボツ・・・

画像


動くワンコ撮るのって何て難しいんだろうー\(◎o◎)/!

画像


だから撮らせて貰ったのに載ってないワンコママごめんなさい・・・

画像


しかし・・自分家のワンコを置いて行くと何てリラックス(^◇^)
画像


いつもは神経ピリピリ・・謝り倒しているのに・・・この日は・・

画像


ひたすらグビグビビールを飲み・・3マミーと屋台を巡り旨いもんを探し歩き・・・
画像


そして・・・ジェロを見た
画像




     色黒だな・・・位しか解らんかった・・・


みんなお利口さんで子供たちに触り倒されてもニコニコ犬ばっかり♪

ワシらの犬は一生無理じゃな・・・と3マミーと自虐しまくりの一日じゃったとさ☆


  そんなジェロに・・・ポチっとどうか→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ森昌子も来てたよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
コレコレ(^^ゞ
昼間っから『びいる』とな?

ハチKun連れて行くべきだったと思う人、『はぁ〜い!!』(・o・)/

マジ、冷やかし隊だったの??
よそ様のワンコ達の活躍ぶりは??

つっかー…
犬のイベントでも屋台が出てるんや〜(◎_◎)
グッズとかだけやないんね〜!!

ジェロはきっと『紅白』に出る!!
(携帯キーを押し間違え『幸楽』になるとこやった…)
CHUBBY-GANG
2008/05/18 23:30
ワンコだらけの場所に連れて行くのは勇気が要るし疲れる〜(*_*;
そういう思いも無しに、当たり前のように連れて行ける人が(ワンコも)羨ましいぞ(T^T)
うららん
2008/05/19 00:16
わわわ、ここにも屋台があったのね。
それにしてもたくさんのワンコたち・・。
みなさんそれぞれおりこうさんだったようで・・。(^_^;)
いつか8さんも行けるといいですねえ。

へえ、ジェロかあ・・。へええ・・。
お地蔵さん
2008/05/19 14:05
はちちゃんお留守番だったのですか〜。
ビール飲んだりワンコさんをたくさん触ったりして
羽を伸ばされたのですね♪
私もなぜかわかばをお留守番させてお出かけすると
チョッピリ気が楽です(^-^;)
わかばはものすっごいガウガウ犬なので、一緒に
いる時間の8割ぐらいは謝ってるからかな…。

リンクの件、お伝えするの遅くなってしまって
本当にごめんなさい!
そして、リンクに加えて下さってありがとうございます!!

うめ吉マミー
2008/05/19 19:28
何べんもカキカキしに来て書いてると…中断(>_<)あ〜やっとカキカキ〜ワン一杯〜(*^_^*)凄いネェ〜茶ママは見た事も行った事もな〜い〜(^o^;屋台も出てるのか…お祭りみたい(^_-)8チャンはお留守番ダッタ?8チャン〜ママは良いよネェ〜ワンみて美味しいモン食べて〜飲んだって〜すねちゃえ〜(^_-)
ちゃちゃこ
2008/05/19 21:36
しずかを写してくれてありがとさん。8っちゃんも
来年のフェスタには参加出来るといいね。
頑張ろうね。
しずか
2008/05/19 21:47
チャビママ(#^.^#)これねぇ〜お祭りの中の一つのイベントでワンコふれあい広場をやってるんだよ〜♪
ビール呑むためにぼぼと一緒に朝グランドに行って8さん散歩させて送ってもらったのよん☆
先生様のワンコさんは皆ヨイコばっかりでギャラリーの皆さん癒されてましたわよ〜♪
8には地獄だと思う人ー!?は〜い!!!(8本人)
ぶちこ
2008/05/19 23:16
うららん姐さん(#^.^#)ねぇ!?無理無理!!
喧嘩上等の血気盛んな柴ワンコ連れてこんな人口密度たっかいトコなんて考えただけでも顔が渇くわ!!
いいの♪私はワンコまみれで超幸せだったの〜☆
・・まあ8に会いたくはなったけどね〜(照)
ぶちこ
2008/05/19 23:19
お地蔵さん(*^_^*)うぷぷ♪2キロは太っちゃった〜
結構美味しくて安かったのですぅ(*^^)v
なんか素人さんが作って売ってる屋台は特に安い!
文化祭系??びぃるが特に安かった〜♪
ぶちこ
2008/05/19 23:22
うめ吉マミーさん(*^_^*)お帰りなさ〜い♪
旅行行かれてたあの旅館!!以前他の方も行かれてて憧れなんです〜“離れ”が憧れポイントです!
続きが楽しみー!!
わかばクンは今がちょうど15の夜年代だものね〜
ガウガウしちゃうお年頃だと乗り切りましょうね!
謝りまくりだとついつい自分の愛する我が子がちょっぴり憎くなってしまう修行足らずな私だけれど(>_<)
8も2歳過ぎたけど亀の歩みで成長中です・・
いつかは!!と諦めの悪い飼い主夢見ております〜
リンク感激でしたー!!備後生まれで良かったわ〜♪
これからよろしくです!!
ぶちこ
2008/05/19 23:32
ちゃちゃたん(*^。^*)うふふ〜楽しかったよ♪
あんまりイベントない我が町だけど・・これだけは嬉しいね(*^^)v
ラーメン食べたー!!めっちゃ旨い!!
店の味だったわ〜・・・(感動)
貧乏症なんでチョビチョビいきますわ〜♪
ありがと〜☆
ぶちこ
2008/05/19 23:35
しずかちゃん(#^.^#)おかいり〜♪お疲れでしたー!!
うふ☆隠し撮り・・・^m^たっくんもかわええじゃろ?
焼き増し欲しかったらいつでもしまっせ♪
8ぃ!?!?無理無理!!先生も『こんな環境8には地獄じゃろ?』って言ってたよ〜まさにそう!(笑)
ただでさえ知らん人ダメじゃけな〜私はギャラリーが楽しい♪訓練は頑張ります〜☆
ぶちこ
2008/05/19 23:41
(*^_^*)お〜い!なんがウマかったか〜教えてくれ〜ハハハ 8チャンはツルツル食べた?茶は食べるよ〜切れンからツルツルツルツル〜(^o^;
ちゃちゃこ
2008/05/20 09:11
分かります〜(笑)
愛わんこをお留守番させてわんこイベントへ行くと、よそのワンちゃんに全力投球できるからすごく楽しめるんですよね!!
(8ちゃん、ひかいち、ごめん!)
でも、連れて行っても喜ばない場所なんですもん。
お留守番の方がありがたいと思ってくれるんじゃないかしらね。
ぐふふ。いいわけかな?(笑)
ジェロさん、今度石川県のイベントにもやってきますよ。
がんばってるわね♪

ぶちこさん、先日はいちごの誕生日にコメントありがとう!
(…というか、いつもコメントありがとう。)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
ぴろこ
URL
2008/05/20 12:20
ちゃちゃたん(*^。^*)えっとねぇ黒亭じゃないアベックじゃないヤツ!!名前忘れちゃった(^^ゞ
店の味だったよ〜♪8さんにはそばしかやったことない!!
ぶちこ
2008/05/21 00:02
ぴろこ様〜(#^.^#)解ってくれます!?
そうなの!喜ぶなら少々謝り倒しの時間を過ごそうが連れて行くんだけど本犬は地獄なのよね〜(8の場合)
ストレスで死んじゃうよ!!位キョドるのです。
うふふ♪よそのワンコに全力投球(笑)
してきた〜☆飼い主超リラックス♪
楽しかったよー(^◇^)もちろん!わが子が一番可愛いんだけれどね〜!!おお!ジェロ頑張ってる〜
紅白間違いナッシングゥ〜ですな☆
ぶちこ
2008/05/21 00:08
味千は賞味期限が短かったから入れンかったし…もしかしたら…春雨のやつ?…後イッチョ何かいれたかナァ…イヤダァ〜呆けが出て来た(^o^;
ちゃちゃこ
2008/05/21 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JFE西日本フェスタへGO☆ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる