柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきまんもす

<<   作成日時 : 2008/06/13 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はてさて・・いよいよ明日ですな〜・・

予定は未定な人間達を飼い主に持つ8たん・・気の毒に・・・

行くと決めているのは

@鳥取砂丘

A予約している大山のペンソン


   以上!!

あとは行き当たりばったり旅ですよ♪

しかもまだ荷作りもしてませ〜ん!

最初で最後の旅行になるかも知んないから何もかも忘れてドップリ楽しんで来ます☆


そう・・・9月にまた例の試験が待っているコトなんて・・・

そう・・・全然痩せん私に空手の鬼館長がイラついて来ているコトなんて・・・


         

                  ・・・・・・


画像

       <<くっ・・・ぶちこ・・逃げて・・現実から・・・>>


いぃやあぁぁー




んでは最後に8さんの初体験写真でお別れです・・・

画像

        うぷぷ♪初ワンちゃんカート


帰ってきたら今度はまた違う8さんの初体験写真を見て頂けたらな〜☆

と思ってます。。

しばらく更新出来ないですがまたどうぞ寄って下さいませ♪


ワンコの荷物人間の2倍!!→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ今日もドスッとプリーズ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いってきまんもす 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる