柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS  37

<<   作成日時 : 2008/06/16 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ペンションの夜・・・
画像


  こんな顔してっけどめっさ不機嫌なのよー!!


帰っては来てるのですがね〜・・

だるくてだるくて・・・体が・・

でも更新しないとこのまま8ch最終回迎えそうなんで・・・

軽く更新でーす♪



・・誰も待っちゃあないか(笑) ・・・・それを言っちゃあおしまいよ〜



いやね!6,15の誕生祭にたくさんのおめでとメールや贈り物などいただきました☆


私なんかにどうもありがとう〜(T_T)ございました〜(T_T)


家族にも祝ってもらったし・・・8も一緒だし・・・


  オサレなカフェにて・・・
画像





ホントに幸せな誕生日でしたわ〜♪




今日はお礼まで・・・にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←あらー!いいのよ!!そんな気を使わないでぇ〜


今日明日バタつくのでまたまたコメ欄閉じてます(涙)
覗いてくれてありがとー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
 37 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる