柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 8と一緒に初旅行♪  一日目

<<   作成日時 : 2008/06/18 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19


8を迎えてから2年目の記念にツアーを計画した・・・(こじつけじゃないYO!!・・汗)

ずっといつかは・・・と夢見ていたが。。

実際無理だと諦めた時期もあったが。。


諦めなければ夢は叶うんだ!!・・・大袈裟(笑)
画像
<<砂丘は好きなゾーンなんだけど・・・しゃべる電信柱と知らん人いっぱいがイヤだったん>>


今回のツアーは鳥取〜大山♪

お泊まりは大山のクッキーサーカスとゆう老舗のペンションで〜す(^O^)

画像
<<ちょっと部屋が狭かったのとランが草ボーボーだったの以外はバッチグー♪>>

まずはぼぼもばばも行ったコトがないとゆう鳥取砂丘を目指す!!

まだアルコールも入ってないので私がガリガリ運転して目指す(笑)!!

ばばなんて島根生まれなのに行ったコトないのだ。

結構端っこだからかな〜?割に遠いんだろうな・・

ガリガリ運転してたら結構あっとゆう間に日本海♪

砂丘の手前の白兎海岸にピットインでーす☆


画像
     <<何故に日本海を見るとテンション上がるのかしら・・?波?>>

いいなあ〜日本海・・・

海見てるだけで一時間はじ〜っとしとれるわ♪


さてそして遂に鳥取砂丘ですよー☆

画像
<<写真をポチっとしてもらったらズームします。後ろの砂山に人いっぱい>>

画像
<<わあぁ〜ウチやっぱりデブじゃなー・・・もう登場させません(涙)!!>>


結局家族会議で全員一致にてここまでで砂丘を後にし・・・(笑)

大山へとしゅっぱーっつ!!・・・だってしんどいんだもん☆☆

去年8さんがカフェデビューを果たしたハーブロードいどべ へGO!

ここは何だかゆっくりとした雰囲気で8さんもリラックス♪

今回は涼しいのもあってしっかり園内を散策しました〜(*^_^*)

お客さんが少ないのもいいのかも・・・マイナスイオンたっぷり補給して〜

画像

画像


さていよいよペンションにチェックインの時間で〜す☆

画像
<<こ〜んなにご機嫌そうなのに・・・内心イライラピリピリ爆発寸前!!>>

さてさて・・・8さんの初ペンションの夜はいかに!?


今日空手で絞られてもう限界なので続きはまた・・・


はっはっは!!自分にプレッシャーにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ・・・そんなたいした事は起きなかったんだども(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
天気良かったみたいだし、みんな楽しそうじゃん♪
いい誕生日&8ちゃんウェルカム2周年旅行になったね(*^_^*)
”ぶ”に隠されてはいるものの、ぶちこさん若いわッ!お肌ピチピチ!
私だって10年前は…正確には9年前だわ(^^ゞ
うららん
2008/06/18 23:41
わ〜、なんだかワクワクします。
続きが楽しみ☆
ぶちこさん、とっても可愛いですよん♪
お若いわね…。(←うらやましがってる。)
ぴろこ
URL
2008/06/18 23:45
はっぴーばーすでー&お帰りなさいww\^o^/

誰が太いって?『ぐー』でお見舞いするよ!!(ーー;)
髪、ぱっつり行ったんだねぇ!!
確かゴムで縛ってたでしょ??

ペンションって、泊まったことがないけど…
部屋は『寝るだけ〜』なんでしょうね(v_v)
ランが『草ボーボー』はいただけないかも…(>_<)
ハチKun、楽しそうだけど??

ハイ!続きを楽しみにしちょりまっす(^O^)v
CHUBBY-GANG
2008/06/19 05:35
わ〜ぉ♪ワクワクしちゃうね〜続き(^_-)
8っちゃんのペンションにウキウキぶり?
が、、、楽しみ〜
いいなぁ〜鳥取砂丘って、
一度行ってみたいトコなんだ〜
白い砂・ザッブ〜ンって波、、、いいね(^。^)
海なし県に生まれ、
またまた海なし県で生活〜の関東人には
羨ましい光景よん^^;
ここって、ブッチャンち〜から
何時間くらいで行けるん?
yone
2008/06/19 08:30
こんにちは〜。
遊びに来て下さって、ありがとうございました。
私も来てみました〜。
コロと似ているということだったんですが、旅行が出来るなんて、私にとっては夢のまた夢です。
旅先では、ほとんど誰にも出会わず、道中は、車の来ないサービスエリアがあるような場所でないと、気絶しかねません(^^;)
8ちゃんのお写真見てても、お外で尻尾がダラダラって感じじゃないですよね。
それだけでも素晴らしいですっ。
コロクロまま
URL
2008/06/19 09:36
や〜ん、良かったねえ〜!
なんかワクワクしちゃいますねえ〜♪
8さんもおりこうさんで・・。(泣)

うちも日本海だぜい!
波、荒いっす!

続きが楽しみです〜。(ワクワク、ドキドキ)
お地蔵さん
2008/06/19 16:12
鳥取砂丘!!懐かしいなぁ〜。
何度か遊びに行きました(^-^*)
暑くなかったですか!?

はちくんベッドの上で楽しそうに
笑ってますが、、、
この後どんな感じに爆発するんだろ?
続きが楽しみです♪
うめ吉マミー
URL
2008/06/19 16:46
うららん姐さん(*^_^*)ね〜一日目はやたらとテンション高くって〜(ウチが・・)
天気はねー奇跡的に最高だったのよ♪
涼しくて雨降らず・・雨夫婦の力を晴れ犬が吹き飛ばしたよ!!うへぇ?ウチ?
ピチピチに見えたとしたらそれは肉が詰まってるから・・・痩せたらきっと・・おおコワー!!
ぶちこ
2008/06/19 19:38
ぴろこ様(#^.^#)うひゃー!マジで体力限界で眠くて途中止めになっただけなんですってばー\(◎o◎)/!
楽しみにしないでね(笑)
可愛くないですよ〜ヤダな〜!!えっ?コロコロしてて可愛い?・・・正解!
ぶちこ
2008/06/19 19:43
チャビママ(*^_^*)発見遅くってごめんなー!!
写真で分かるかな〜?送ってくれた迷子札付けてるよー♪8さん全く気にしないから今も付けてます☆
ありがちょ(#^.^#)
太いよ〜・・体重言ったら倒れるよ?全身写真もあるけどヤバすぎて載せれんわ・・まあダイエット成功の暁にはビフォーアフターで公開するんで覚悟してちょー髪は20センチ程バッサリ♪楽チンチン♪
ランはね〜8的には大喜びだったんだけど(笑)
ぶちこ
2008/06/19 20:29
yoneちゃん(*^_^*)海はいいよなー☆
うち瀬戸内じゃん?だから波ザップーン見ると変にテンション上がっちゃうんよ〜(#^.^#)
サーファーでもないのに(笑)
8的には家大好きじゃん?だからいい迷惑だったろうなーって思った!まあ経験の一つとして・・
いやー!楽しみにしないで〜〜肩すかしーになっちゃうよ(^_^;)
家から高速ぶっ飛ばして3時間位だったよ〜
ぶちこ
2008/06/19 20:34
コロクロまま様(#^.^#)遊びに来ていただいて恐縮です〜<(_ _)>今まで色んなワンコの散歩嫌いな症状(?)を見て来て一番8に似ていたのがコロちゃんだったのです。だから勝手に『ああここにも頑張っている飼い主さんがいる』と元気を貰ってました。嫌な気分にさせてしまったとしたらゴメンナサイねー(>_<)
8さんのこの写真たちを撮ったのは周りに全く人がいないのを確認して歩かせてるんです〜♪
この子も音に以上に敏感でまともに歩けなくなっちゃうんで・・砂丘も遥か彼方から聞こえる案内のスピーカーの声で無理になっちゃって引き返す羽目に(^^ゞ
カフェもノーゲストだから行けたみたいな(笑)
飼い主の勝手で8大迷惑ツアーなのですよ〜
だけど訓練通いだして2年。随分許容範囲が広がっていつかは何処に行っても平常心でいられる子になるかも!!と大きな野望を諦め切れない飼い主です☆
コロちゃんも少しずつ良い経験をさせてもらってるから変わってきてますよね〜♪これからもやっぱり勝手に仲間気分で元気を頂きます(*^_^*)
ぶちこ
2008/06/19 20:48
おじたん(#^.^#)うん♪思い切って行って良かったー!
途中は大後悔してもう車で寝るー!!ってヒス起こしたりもしたけれど・・・(>_<)
8さん頑張ってくれたよ〜!スゴイ大自然だから一週間分位散歩したし♪
おじたん家も日本海だよね〜!やっぱりテンション上がるかな??サーファー気分になっちゃう?(笑)
・・・あっ楽しみにしないように( 一一)プレッシャーに弱いのよん(笑)
ぶちこ
2008/06/19 20:56
うめ吉マミーさん(#^.^#)おお!砂丘に行ってたのですか〜!曇りで涼しい位だったんですよ〜ラッキー☆
ただ砂が意外に熱くて大丈夫かな?と思ったけど・・
心配だから飼い主もサンダルを脱いで歩いたりしてみたら気持ちいい熱さだったので歩かせてみました♪
8さんが笑ってるように見えるのは西日が直撃で部屋が・・メッチャ暑いから(笑)
しかも大嫌いな服・・知らんトコ・・外からは得体の知れん声・・とくりゃ〜(+o+)
超不機嫌(怖)!!
ぶちこ
2008/06/19 21:04
お帰りなさ〜いとお誕生日おめでとうございます♪
8さんも一緒に家族旅行いいですね〜
8さんとっても楽しそう!!
実家は十兵衛が来てから、家族旅行なんてないので、家族旅行とってもうらやましいです。

実は私も日曜日鳥取砂丘に行って来ましたよ!!
初めて行きました。海も見えるのに、砂漠。
結構感動して見てきました。
37って歳と言うことですか?もしや同い年???
ちょろ
URL
2008/06/19 21:44
おおぅ!びっくりしたー☆
今ブログ村巡りしてコメして来たとこですよ〜♪
どうもありがとぅございます!
ここ何年かで一番誕生日らしい時間を過ごしてきましたよ〜☆
はい♪見てました〜砂丘へドライブ☆奇遇過ぎる!!
一日ずれればバッタリでしたねぇ^m^(疲れ過ぎてたんでポチ逃げてました(^^ゞ)
ええ、ええ!!37は歳ですよ〜タメですねー!!
これからはタメ口で宜しく〜(笑)
ぶちこ
2008/06/19 23:14
お〜〜家族旅行ダァ〜(*^_^*)マッチョリましタァ〜鳥取砂丘凄いネェ〜茶ママ行った事ないダァ!広々〜8チャンノビノビ良いお顔(^_-)ブッチャン若い!!!!何処が太っとる?想像してたのと〜同じ〜海は広いな大きいなぁ〜♪♪日本海見て見たい!ペンションの8チャン楽しそうに見えるよ〜次回は料理?イヤイヤ8チャンも入って川の字のネンコ?楽しみ〜(*^_^*)
ちゃちゃこ
2008/06/19 23:38
ちゃちゃたん(#^.^#)嬉しいな〜待っててくれたなんて♪鳥取砂丘滞在時間10分・・・まあ行ったことない連中が満足したんでえっかーと^m^
わわ若い??ありがと〜(^_^;)まあ肝心なトコ隠れてるからねぇ(笑)
8楽しそう??ちゃちゃたんプレゼンツのTシャツ着てるでしょ〜一丁着だから♪
次回はなるべく早くアップしまっす(^^ゞ
もう一週間経っちゃった〜!!
ぶちこ
2008/06/20 17:29
あ!本当ダァ〜(*^□^*)良く見たら〜水色〜茶ママの大好きな色ダァo(^∇^o)(o^∇^)o8チャンありがとネェ〜着てくれてウレシカァ〜♪♪
ちゃちゃこ
2008/06/21 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8と一緒に初旅行♪  一日目 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる