柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS トランス

<<   作成日時 : 2008/06/20 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



家にはヒグマが住んでいる。


気を付けないと鋭い爪で切り裂かれる・・・頭が・・・

今日だって夕べの余りの蒸し暑さとぼぼのイビキと体から発される熱波に邪魔され・・・

3時間しか寝てないのにもかかわらず4時半とゆう中途半端な時間なのと今にも雨が降りそうなドンヨリした雲行き・・・

そして仕事の時間との兼ね合いにのた打ち回り・・・


結局5時からいつものグランドに連れて行った・・片道15分もかけて・・早朝から。


その後仕事に出掛けムシムシ暑い中超肉体労働をこなし夕飯の買い物を済ませ帰って来た。


倒れそうになりながら大喜びでしっかり睡眠を取ったであろう8としばらく遊んでやり・・・


限界を感じ倒れ意識を失って・・・約5分・・・

画像



今現在止めていたピン止めごと前髪が不自然な形で前に飛び出ている。

もう直す気力もない


ヒグマにやられたのだ。


目の覚める一撃だった。


痛みと衝撃で飛び起きた私の目に飛び込んだのは得意そうな顔でケツプリしている犬。


もうこのムシムシした梅雨を責めるしかない。


ふぁっきゅー梅雨!!!


ごーとぅーへる湿気!!!




おやすみなさい・・・にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ順位がどんどん下がっていくんだよ・・・テンションもね・・


寝ぼけ眼でズラズラ書いたひとり言なんでコメいいっすよ〜♪

明日はまともに記事書きま〜す( ^)o(^ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶちこさん、おつかれさま★
じめじめ梅雨はいやですね。
でもヒグマちゃんは可愛いわよ〜♪
今夜はしっかり眠れますように…祈ってます。
ぴろこ
URL
2008/06/20 21:24
ヒグマですか・・・頭は大丈夫でしたか?
今日は1日雨で湿度が高く息苦しかったですね。
体調のことを考えエアコンつけちゃいました。
昨日の朝までは電気ストーブつけてたのに・・・

今夜はゆっくり眠れるといいですね。
明日はぶちこさんのテンションが上がっていますように〜 ぽちっ♪
ちょろ
URL
2008/06/20 23:18
お疲れ〜今夜は爆睡してる…ヨネ(^O^)/きっとネェ…8チャン最初は優しく『ママさ〜ん』とチョンチョン〜『起きて〜』ダッタかも……?しか〜し…起きン…で…変身〜!『起きれ!』ダナァ〜茶ママが8チャンの心理を解読しましたハハハこっちは大雨〜もうムシムシベタベタ(>_<)たまらんからク‐ラ‐1日中入れてま〜す(^^)除湿にすると28℃でも快適〜ブッチャン〜頭大丈夫?人間寝るが1番〜オヤスミ
ちゃちゃこ
2008/06/20 23:40
ヒグマ!?
じゃうちに居るのは穴グマで?

人の足を踏み台に、長女のベッドへ…(-.-;)
ふくらはぎに立派な『ミミズ』が這いましたよ〜(T_T)
夏は露出部分が増えて、超危険!!

たまたま頭だったんだよね
悪気なく…『ねーねー!』ってやったら前髪が乱れまくったんよね…

3時間しか寝てなんだら…ほら寝てまうわな(^^ゞ
おやすみ〜
CHUBBY-GANG
2008/06/21 05:25
8ちゃん行き倒れてるぶちこさんを助け起こしたんだねぇ…
意識はあるかー!?と「バシッ!!!」目を覚ましたので、喜びのケツプリ♪
可愛いじゃないか〜(●^o^●)(だが、自分にされたら怒るかも…だな(^^ゞ)
まぁ遊んだ疲れも、仕事の疲れも、体にとっては同じ”肉体疲労”なんだから、とにかく横になろう!
うららん
2008/06/21 10:07
おおお、お疲れ様です。(泣)
そうそう、すべてはこの蒸し蒸しする梅雨が悪いのだ〜〜!朝早く起きても汗ダラダラだし・・・。
なんかスカッ!とすることあったらいいのにねえ。

元気のポチリンコいっぱいポチしといたよ〜ん!
おじたん
2008/06/21 11:00
わかる。わかる。この季節がいっちゃん嫌い!
寝苦しくて(わおう!)って叫びたくなる!!
わんこ達が寝てる所が涼しいと思って
横に寝るといや〜な顔して逃げられる。
わるかったね!仲間に入れてよ〜。私って変?
しずか
2008/06/21 21:21
おはようございます♪
え!?いやいや・・冗談抜きで一日寝てたわー頭が・・あっぼぼと暗い喧嘩もしてましたよ〜あの野郎
(-_-メ)!!
8さんはとゆうと・・飼い主見習ってずっとダラダラ〜まあこう蒸し暑くっちゃ何もする気おきないわねぇ

ぴろこ様ー(#^.^#)こんなネボケた記事にやさしいコメありがとぅ(T_T)これ書いた後マジで寝てしまって(笑)
でもぼぼがいつもよりかなり早く帰って来たから起こされたけど・・(+_+)家のヒグマ咬んだらダメってのが解ってるからパンチでくるのね・・賢い奴め♪

ぶちこ
2008/06/22 00:15
ちょろさん(#^.^#)えぇ〜!?電気ストーブからエアコン??体が着いていかないね(>_<)
体調どうっすか?無理しないでいきましょーね☆
一つ大人の階段を登ったんだから・・私たち♪
ポチありがとー!私もやってますよ〜☆
ポチまわりが趣味ですから^m^
ぶちこ
2008/06/22 00:19
ちゃちゃたん(#^.^#)おおーさすが熊本の母・・
確かに通常掘り始めはチョイチョイって感じで様子見してるけどねぇ〜その様子見も爪がめり込んでまあ痛い!
そうやれば目が覚めると8さん覚えたらしいな。
そっち暑いじゃろ〜雨は大丈夫かな?
明日は中国地方に雨雲が・・早く梅雨終わらんかね〜
ぶちこ
2008/06/22 00:24
チャビママ(#^.^#)ありゃー!痛そうじゃな!!
いくら軽いとはいえ・・飛び上がる時にかかる負荷ときたら!本ワンにはベッドしか見えとらんからね〜
家と一緒で悪気ないから怒りのぶつけようがないじゃないの〜〜どうしよっか?ねえちゃんにしとく?^m^
前髪が明日のジョー並みに前に飛び出てたんだけども・・・(笑)
ぶちこ
2008/06/22 00:29
うららん姐さん(#^.^#)今姐さんのコメ読んでて気付いたんだけども・・ケツプリ・・プリケツ・・さあどっち!?(笑)自分でケツプリって書いたんだけどもエスプリかぁ〜(*^。^*)って笑っちゃったわよ〜
まああたし達ってユーロ長いから〜つい・・ね♪
行き倒れの飼い主を救う犬・・マリみたいにマジで起こしてほしい時に果たしてヒグマになってくれるのか!?疑問だわねぇ〜
あっあのどら焼きマジで美味しい!!
今までのNO1に輝いたわ〜(#^.^#)特に生地がグッド!ありがとー!!
ぶちこ
2008/06/22 00:36
おじたん(#^.^#)ねぇ〜梅雨生まれの私がゆうのも何なんだけども・・・大嫌いさ!
早く過ぎてくれー(+o+)まあ夏も嫌いなんだけども・・
お〜友情のポチありがとぅー☆こんなダラけた記事書いてポチくれもないんだけどねん(笑)
おじたんにも毎日ポチっとるよ〜ん♪2位だったのにスイっとイキナリさらわれちゃったね(>_<)
どこから出て来たんだ!
ちなみにすぐ下のボギーさんには要注意だと思ってたんだ〜(笑)
ぶちこ
2008/06/22 00:43
しずかちゃん(#^.^#)あははー!
そりゃあギュウギュウ集まったら気温上がって暑苦しいんじゃないの〜?
ワンコって寝てる時は手のひらを返したみたいに冷たいよね〜自分が遊びたい時はこっちの都合は全く無視なのにねぇ^m^
ぶちこ
2008/06/22 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トランス 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる