柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 8と一緒に初旅行♪  お泊まり

<<   作成日時 : 2008/06/22 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ、さて・・・早くも一週間経ってしまった訳ですが・・・

引っ張るつもりは毛頭ないの・・ただテンションが下がってただけ〜(●^o^●)


はいっチェックインした8御一行♪

早速お部屋にご案内〜

画像
<<これ前回の使いまわしです〜これの3倍が部屋の広さです>>



・・・・・・せっせま!!って正直思ったしママさんもそう言って申し訳なさそう・・


まあデカイのが2人いるから余計かな・・・( 一一)


でも狭い部屋を有効活用出来るよう(?)ベッドに上がれるようにシーツを3枚余分に貸して下さいました♪


で、堂々と上がってる8さん写真☆(ホントはいけないみたいだけど・・・)


私とばばは早速離れに建っている お風呂へGO!


自然の中でとっても気持ち良かったです♪


8さんもテクテクよく歩く!やっぱり周りが自然でいっぱいだからかな??


たださすが人気の宿。満室の模様で・・・

しかも子連れ客もいて騒がしい・・しか〜も!!(クドイ)


音がメッチャ響くしうちの部屋の前を通らんとトイレに行けんと来たー(+o+)

まあ部屋の前で知らん声や足音ばんばんしてたらイラつきもする訳で・・


当然・・・・8さん超ご機嫌ナナメ・・・


画像
<<プラアレルギー疑惑以降禁止してたペットボトルコング・・いたしかたない・・>>

遊んでやってりオヤツを乱発してやったり・・・


しかし8さんの機嫌直らず・・・


画像
<<やっぱり当たるのはぼぼ・・ワンワン鳴くたび叱られ何故かぼぼに食らいつく>>


何とか疲れさせ・・ディナータイムには一人でお部屋でお留守番出来た模様・・


ワンワン鳴く声は聞こえてたけど8なのか他の部屋の子なのか判別出来ず(+o+)



さて晩御飯でーす♪

画像

    <<前菜と刺身♪いろんな味が楽しめて美味しゅうございました>>

画像

    <<玉ねぎのスープ♪コンソメって苦手だったけどこれは美味かった>>

画像

    <<サーモンのリンゴシャーベットソース?これ最高に美味しかった!>>

画像

    <<メインはタンシチュー?・・お品書きがなかったんで記憶で・・美味だったわ〜>>


お味は・・とってもGOODでしたわ〜☆近所にあったら食べに行きたい位・・・



これに最後のお肉の時にご飯と漬物が付くの♪


ぼぼも珍しくビール飲んだりしてイイ気分で過ごしましたわよ〜



私とばばー?私はビール(中瓶)×3本とハーフワイン1本。。


ばばはビール×3本と焼酎2杯・・・・・ふははーいい気分( ^)o(^ )



部屋に帰ると・・・機嫌の悪い犬が待っていたけど・・・



画像



この機嫌の悪い犬に最も困ったのは誰あろう・・ばばーで・・・


お歳のせいで頻尿の為寝る前に行ってもどうしても夜中にトイレに。



出入りする度に吠えまくり攻撃してくる8さん・・・


夜中に吠えまくりはさすがに迷惑(>_<)



仕方ないのでハウスにINさせた8さん。



しか〜〜し!!



画像



やはり吠えた・・・



まあ二度ほどだからこらえて下さい・・・


そして迎えた朝〜♪

珍しくぼぼが率先して8さん散歩ー☆

30分みっちり帰ってこんかったねぇ〜(●^o^●)

何でも8さんが帰りたがらんらしく・・やっぱりワンコ!自然ダイスキーなんだねぇ☆


その間に部屋の掃除を念入りに念入りに・・コロコロ2本を駆使して二人がかりで完璧に・・・

したつもり(^^ゞいつでも出発出来る準備で朝ごはん〜☆


その朝の朝食がまた!!焼き立てパンが籠に山盛りですよー!奥さん!!

食べきれなくて持って帰っちゃった位♪

カメラ忘れて・・写真はナッシングですの(+o+)


ほあぁ〜・・またまた長くなっちゃったー!!

もう少し引っ張るわ〜ご勘弁♪→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ更新の励みになるのです・・どうかポチっと一つ!


***早めに続きを書きますのでコメはそちらでヨロシクお願いします***

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8と一緒に初旅行♪  お泊まり 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる