柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛藤犬の成長 the movie

<<   作成日時 : 2008/06/26 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

『散歩』 『シッコ』 『いこ♪』 『ハウス』

8さんの大嫌いな言葉・・・

反復するようで申し訳ないが・・8さんは怖い怖い病患者。

外に出ることを何より嫌う・・・最近の過去記事参照@A←クリックで記事に飛びます♪

マンションだからダッコかクレートでしか外には運び出せない・・・


だけどね?・・・諦めなければちょびっとずつ成長するんだ。。


とにかく見て頂こう・・・成長過程の男の葛藤を・・・

感動巨編!!号泣警報発令!!
!!!!音量注意!!!!




携帯さんはこちら→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152212827


葛藤してたでしょ〜〜^m^

もちろん!家じゅうの窓は閉めております(笑)


はあー捕まえるの楽になった☆にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へいつも応援ありがたいッス(涙)




さあて次回の8chは??・・・・・驚愕!笑顔の裏側に・・・!!です♪また見てねぇ〜(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
号令だけでハウスしてるじゃない\(◎o◎)/!
えらい!両方とも!
継続は力なり(意味違う?)だよね〜
ここで変わっていく8ちゃんを見てると、頑張ればうららの”興奮吠え&咬み”も直るような気がするよ
うららん
2008/06/26 12:48
葛藤・葛藤〜
8っちゃん、、えら〜い(*^^)v
「なんだよ〜入んのかぁ。。。」って声が
聞こえてきそうだね(^_-)
次回・・・がそそられるぅ〜ん(笑)

<柴犬8ch>
リンクの仕方、やっとこ覚えたので(^_^;)
私の!リンク・・イッチャン最初に聞いてくれた
ブッチャンの〜お友達リンク1号!で
貼ってもい〜ぃ?
yone
2008/06/26 13:11
おおおおお、いささか切れながらもちゃんとハウスできてる〜〜!感動です〜〜!
おりこうさん〜〜〜!
頑張れ、みんな〜〜!!嬉しいねえ〜!
おじたん
2008/06/26 13:17
こんにちわん♪
8ちゃん“ハウス”でちゃんとクレート(っていうんですか?)に入ってますね。すごいわ!!
自分から入るのに、ガウガウ言うのにはちょっぴり笑えましたが。ほほほ
お散歩嫌いの8ちゃん、いつか好きになってくれるといいですね〜
ぶちこさんの声可愛いですね〜
お顔を想像しちゃいましたよ。
ちょろ
URL
2008/06/26 16:32
うららん姐さん(#^.^#)うふふーエライ??
褒めて褒めて〜☆日頃私生活で褒められることが全くないので飢えとりますー(>_<)
ワンコって成長するんだ〜と何となく実感してきた今日この頃・・・(涙)
うららちゃんだったら8さんより全然大丈夫だよー!
人間ダイスキーなんだもの♪
8さんは犬人間両方だったからねー(>_<)
未だに気は抜けませんが〜
咬んだ時に手を突っ込める!?8にはずっとそうしてたんだけど・・多少傷は深くなるけど『咬んだって無駄だよ』とは伝えれるよ〜あまり参考にならないかもだけど・・・一緒に頑張ろうね!
ぶちこ
2008/06/26 22:21
yoneちゃん(*^_^*)さっきはどーも♪
どんぞどんぞ!ってかもう友達だもの〜勝手に貼っちゃってー☆
葛藤してるでしょ〜?自分で入ったのに・・
納得出来んのかい!!っていつも爆笑しとります。
でもさ〜こんな日がくるなんて・・・(T_T)
報われる思いだよ〜・・まあ8のコトだからまたいつギャフンって言わされるか・・戦々恐々だわよ〜
ぶちこ
2008/06/26 22:25
おじたん(#^.^#)きゃはははー!!
そうそう!いささか切れてるでしょ?
なんじゃそりゃーな反応にわが犬ながら何てセンスがあるんだ!!って感謝の日々だわ〜
ネタに困らん(笑)
ぶちこ
2008/06/26 22:27
ちょろさん(#^.^#)スゴイでしょ?スゴイでしょ?
・・・って8さん訓練所に合宿行ってたことあるから(カテゴリーあゆみ参照)ハウスは完璧に入ってるんだけどねぇ(^^ゞ
分かっててもしないってのが柴だとすると生粋の柴っコですな〜さすが!!
最近ホンマここ最近・・諦めた。とゆう表現がぴったりかも〜なムービーでした♪散歩好きになるのは一生無理かも〜(>_<)なって欲しいけどねー!
・・・想像しないでくだされー(+o+)
声だってグーグーがんもにそっくりでしょ〜(笑)
ぶちこ
2008/06/26 22:33
わぁ〜8チャン怒っとる〜人間の子供で言うと『せっかく寝とるとに何でも部屋に入らなんと!もう!』みたいな感じ〜?でもブッチャンの掛け声で素直に入るから〜偉い!凄いゾォ〜茶も8チャンみたいに迫力ないけど〜怒るよ〜言葉しゃべれないから…自分の意志と違う事言われたら怒るよ(*^_^*)8チャンとブッチャンの間に信頼関係あるから素直に怒りながらも従うンダネ(*^_^*)日々進歩ダァ〜茶に8チャンの見せたら声聞いてジッ…………(^_-)
ちゃちゃこ
2008/06/26 22:43
あっ......

一応、言うこと聞くけど狂暴化?
ウチは無言で噛付く派...(;´▽`)
ルーク銀
2008/06/26 23:55
旅行の様子見せて頂いて、旅行に行けても怖い怖い病なのかな?と思っていましたが、う〜ん、すごいっ!! でも、お散歩ってわかってて、クレートに自分から入っていくのは、えらいですよね〜。
コロと8ちゃんは、タイプは全然違いますが、怖い怖い病という点では、かなり似ているかも。
うちは、クロが我が家に来るまでは、リードを見ると逃げ回り、つかまえることすらできませんでした。
クロが来て、やっと一緒に、車の音の聞こえないような広い場所なら外に行けるようになりましたが、近所を歩くことは絶対拒否。去年の夏頃は、「犬なんだから、お散歩好きにさせなきゃ」なんて思って、早朝の、ほとんど車の来ない時間に近所を歩かせていましたが、あまりにも周りをキョロキョロし、挙動不審状態だったので、だんだん見ていてかわいそうになってきて…。
そのうち、おさまっていたてんかんの発作をおこしたのをきっかけに、近所を歩かせることをやめました。
今は、車で出かけるのは面倒だなと思う日もありますが、せっせと車でお散歩に連れだしています。
ぶちこさんも、頑張ってみえるんですね〜。
私も頑張らなくては。長々とすみません。
コロクロまま
2008/06/27 10:02
キャハハハ〜(*≧◇≦*)8ちゃん笑ける〜〜♪茶ママの言ってるみたいにダダこねてる子供みたい〜(笑)でも本当凄いやん〜〜♪ちゃんとブッチャンの言うこと聞いてさ〜〜〜♪本当8ちゃん凄いぞ〜〜♪旅行も大成功だね〜〜来年はあき〜ンもキングと旅行行きたいな〜〜♪超ロングリードであのスキー場走らせたい〜♪キングと離ればなれ生活17日目です…が!!キング超楽しんでるそうです(笑)
あき〜ん
2008/06/27 15:45
ちゃちゃたん(#^.^#)駄々っコ8さんなんかな〜(笑)
な〜んか納得いかんけど・・何十分も争うのもめんどいしぃ〜(-_-メ)って声聞こえん??
可愛く反抗って声じゃないよー( ^)o(^ )
茶姫の鼻シワ写真可愛いよね〜♪柴ッコ好きには堪らん顔するもんね〜!
8さんのなんか目がイッテル・・・
ラリってるみたいである意味コワイ!!
ぶちこ
2008/06/27 17:08
るーちゃん(#^.^#)宅の犬コマンドで動きますの♪
自慢になっちゃってゴメンアサーセ☆
こないだまでさー逃げ惑って毎回散歩時は15分程追いかけっこだったのよ〜(>_<)
やっとハウスしてもさ〜ギャンギャンワンワンうるせーの!イライラすること請け合いよー!
それが・・何とゆうことでしょう・・・
ここ1週間この調子!(^^)!やっと諦めてくれたかも♪

銀ちゃん無言で咬みつくとは卑怯なリ!!
せめて威嚇してちょうだい!
でも牙が突き刺さらないのって本気じゃないんだってー訓練士さんからみて本気ガミは筋肉の奥にある脂肪
が溢れ出しちゃう位なんだって^^
まだ大丈夫だね!お互い♪
ぶちこ
2008/06/27 17:16
コロクロままさん(#^.^#)苦節2年やっとこさここまで辿り着きましたよー(号泣)
『犬なんだからお散歩好きに〜』解ります!!
家も未だに諦めきれず訓練行ったりホメオパシーしたりアロマ、ドッグマッサージ・・挙句安定剤まで・・結局一番なんは慣れさす諦めん褒める。シンプルな金の掛からない方法を継続するって事なんかなーと。最近ちょびっとずつ変わってくれてる8さん見て思います。家は外でしか排泄しないから近所散歩は諦めれん。だから未だに早朝深夜クレートを車に積み込んでちょびっと走らせ誤魔化して下ろす作業は必須ですよ〜(+o+)嗚呼めんどくさい・・コロちゃん癲癇なんですか(>_<)それだとあんまり無理させれないですね。。家のもパテラ持ちなんで気を使います。せめて怖い怖い病だけならなー(T_T)と何度思ったか・・でも緊張体質のコロちゃんが海でとってもハイテンションで泳いで遊んで・・涙が出る位嬉しいですよね!!きっと少しずつままさんの努力が報われてるんです♪我が事の様に嬉しいですー☆もしめっちゃ暇な時があったらカテゴリーの回想読んで見て下さい♪暗い記事テンコモリですよー(笑)
ぶちこ
2008/06/27 17:40
あき〜ん(#^.^#)調子はどう??
赤んぼたんにまだまだ早いよ〜頑張れ〜って伝えて♪
どうどう!?8たん☆成長なんか諦めなんか解らんけど飼い主は随分楽になったわ〜♪
ホンマはリード着けさせてくれるんが一番楽だけど・・クレート入れたら12キロ位!?重いんだよ!!
キング楽しそうって・・(T_T)あき〜んファイト!!
きっとさ〜寂しそうにして心配させたらイカン!!って気を使ってるんだよ・・(汗)お兄ちゃんになるんだもの♪それともトチネネハーレムで・・ウハウハ??
ぶちこ
2008/06/27 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葛藤犬の成長 the movie 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる