柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやかな手紙

<<   作成日時 : 2008/06/27 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


半月前にさかのぼる・・・

画像
      <<何か来たよー!!クンクンッなになに〜美味しいもの??>>

とある入梅したてのある日いつもの様にいつものグランドにお勉強に行きました。

8やんグランド一周〜ウンシーも済ませ・・

順番までいつもの様に社会化の為フックに繋いでマッテをさせ・・


私はみんなが集まるテントでどっこらしょと休憩タイム♪

画像
        <<あ♪俺の大好きなガムガム〜!早くおくれー☆>>




そこへ・・先生様が梅雨空を吹き飛ばすような爽やかな笑顔で現れ・・


『はちぃ〜(私)はい♪先生からのお手紙


見ると3枚のA4用紙・・・


画像
              <<いる人ー!!『ハーイ!』>>



“とうとう入梅です・・・”から始まる文章を読んで


『おお!センセー!いい感じで始まってるじゃないですかー☆』と茶化しながら読み進める。


“散歩や訓練も太陽と暑さに相談をしながら・・・・”


『サマータイムに突入ですもんね〜季節感がある!ウヒョヒョッ』

ここまでは〜便りみたいなスクールのただの会報誌だと本気で思っていた。


ヘラヘラとその手紙を更に読み進める・・・



画像
            <<うまうま♪こっちは柔らかい方だよー☆>>




“・・・9月に恒例のチームテストを企画しています。”


・・・・

へ!?




・・・ちっちーむてすと・・・
        

    It is OPDESクリックでツライ思い出に飛びます。。流れが分らない方はどうぞー



みるみる私の顔から笑顔が消える・・・


はぅ!!忘れとった!今の今まで!!


そういえば・・・年2回定期的にやるでー☆って言ってたな。。言ってたなー。。


先生様の爽やかな笑顔がやけに眩しく切なくなった・・・梅雨・・・


受けますよ・・頑張りますよ・・次こそは失格しない事が目標!!の飼い主に・・・
                 
               にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと応援頂けますかー(+o+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。先日はすごーく楽しかったね(*^_^*)うちもチームテストのお便りもらったよ。今回ははなでと思ってます(結構難しいかも?)
暑くなるけど頑張りましょう・・・
ハナロン
2008/06/28 00:36
な・なんと!またまた大きなプロジェクトの始まりですかっ!あせらず8さんのペースで頑張ってくださいね(*^_^*)応援しています。
それにしてもお忙しいご家庭ですな。ははは。
おじたん
2008/06/28 10:49
おぉ☆今度は9月に挑戦するんだ〜〜"ヽ(´▽`)ノ"頑張ってね〜☆やっぱり試験!てゆう目標があるのはいいね〜〜(o*'∇')o o('∇'*o)レベルアップしてれば尚やる気になるね〜〜♪所で8ちゃん美味しそうなもん食べてるね〜〜♪体にもよさそうだ〜"ヽ(´▽`)ノ"あき〜ン(^o^)vもう少しでキングの元に帰れそうなの〜〜〜☆☆急に状態良くなって☆きっとキングがあき〜ンを呼んでるんだわ〜〜☆でも…ねねトチとニャンニャンしてるキングは毎日楽しんでるみたい〜(笑)そう思うと今度家に連れて帰るのが可哀想になりそう…
あき〜ん
2008/06/28 16:06
今度は一からのスタートじゃないもんね!
8ちゃん文句言いながらも指示に従ってたしさ(クレート・イン)信頼関係増してるよ〜絶対!!!(*^^)v
気楽にね(^_-)
うららん
2008/06/28 17:32
8さんまたテストですか・・・
訓練というものは、十兵衛には無縁のものでした・・・
“クレート”は上手にできていたし、おいしいもの食べてるから(関係ある?)今度はうまくいくのでは♪
8さんがんばって〜〜〜♪

“ぽち”も順位上昇中ですね〜。すごい!!
目標1桁です!!こちもがんばるのだ〜〜〜
ちょろ
URL
2008/06/28 19:08
ウヒョ〜〜良いネェ〜9月か…大丈夫ダヨ〜8チャン日々進歩してるもん(^_-)楽しんでやるのが1番!今から緊張せんで〜題名が『さわやかな手紙』だったから〜何か良い事あったんダァ〜と思ったよ〜まさしく!その通り?違う?ハハハ………複雑?
ちゃちゃこ
2008/06/28 23:22
ハナロンさん(#^.^#)おはようございます(笑)
おお今回ははなちゃんとですか〜♪
アジ参戦するのに取らないといけんもんねー☆
大丈夫ですよ〜!はなちゃんもやってくれますよー!
8は不合格記録めざして頑張ります〜(笑)
ぶちこ
2008/06/29 04:01
おじたん(#^.^#)ピーナッツはうまく飛んだ〜(爆)?
そうなんよー(>_<)ほうけとったからガチョーンよ。
一度失格しちゃったから吹っ切れたわ〜
一応頑張るけどマイペースで行きますわー(^^ゞ
何事も断らずに来たらこんな事に(笑)自分自身はヒッキーなんだけどね〜ホンマは・・・
ぶちこ
2008/06/29 04:07
あき〜ん(●^o^●)そうなん!?良かったなー☆
赤たん頑張ってくれたんよ〜母と兄の為に(T_T)
あっSDも(笑)
あははー!とちねねとウハウハ??
キングはたくましいねー☆ええ子や・・・(嗚咽)
でも予行演習出来たね〜♪産む時も預けんといけんじゃろ??安心じゃ〜ん(#^.^#)
8が食ってるのは歯磨きガムよ〜最近歯石っぽいのが気になるんだもんで〜
ぶちこ
2008/06/29 04:13
うららん姐さん(#^.^#)いつもコメありがとぅ♪
あははーそうなんよね〜問題はウチのテンパリ(-_-;)
気楽にと思えば思うほど・・ねぇ?
前回よりは緊張はせんと思うが・・・まあマイペースで・・8ペースで♪
ぶちこ
2008/06/29 04:16
ちょろさん(#^.^#)いつもコメありがとぅ!
8さんも普通に過ごしてくれるような子なら訓練には行かなかったな〜ぼぼケチだしね(笑)
今でも外でテンパらない様に平常心でいられる訓練中心です〜(二年通ってる・・)
まあ・・飼い主の為に受けるようなもんだから・・・
こうゆうのないとボケーっとダラダラっと行っちゃうもんで〜(>_<)とにかく頑張るしかないっすー!!
ねぇ?自分が一番ビックリしてますよ〜
ちょろさんをはじめ優しい皆様のオカゲです☆
でもきっとまたすぐ急降下だわ・・今が奇跡だと思うのよ〜!ただ目標が25位だから行けて嬉しかった( ^)o(^ )
ぶちこ
2008/06/29 04:27
ちゃちゃたん(#^.^#)いつもコメありがとぅ!
・・・うふっ。そう・・複雑(笑)
冬位かな〜なんてフッと思い出した事もあったのよ。
でもすぐ忘れちゃったけど・・・えへ
二回目だから少しだけ余裕出てきたカナー??
とにかくマイペースで・・楽しい気分で練習出来る様に頑張るね!!
ぶちこ
2008/06/29 04:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さわやかな手紙 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる