柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌ワル男

<<   作成日時 : 2008/06/04 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


今日なんとか修理に出せました!!


あたたかいコメントとビックリするほどの応援ポッチありがとうございます(T_T)


なんてお礼を言っていいのやら・・心がほっこり致しました<(_ _)>


え〜・・ブログを始めて早はんと・・・・ん!?





画像
         <<生首ではない・・・>>
  

  はっ8がすねとる!!



私は出たり入ったり電話はジャカジャカ掛かってくるし・・・



ピンポンは鳴りまくり



忙しくて気遣えなかったし・・・雨だから近所周りに排泄行動しに行くだけ。




画像
       <<私のムッチムチの太もも間からアハーンである>>


ナイーブ過ぎる8には耐えられない時間だったのだろうか・・・



なんか機嫌悪いのよ8。



顔もいつもの5倍増しで暗いし・・・いつも暗いのにさ〜



しかも最悪な事に・・



ちょこっとしたコトで吠える様になっちゃったー(ToT)/~~~



しかも野太い声で・・・や〜め〜て〜ぇ〜・・(前はためらいが見えたのに・・)


しばし様子見て対策を練ろう・・・ふう・・・



窃盗団めえー



画像

<<そんな目で見てもオヤツはあげませんよ・・・カリカリ食って頂戴!!>>


明日は8と手に手をとって運動不足解消とストレス解消の為・・・


しっかり歩こう・・・そして・・・手に手をとってダイエットじゃー!!





さわる者みな(主にぼぼ・・)傷つけるナイフの様な8さんに・・・
『疲れた』が口癖で何か行動するたびに連呼するのがたまらなくウザいぼぼに・・・

そしていくら頑張っても一向に痩せる気配さえ見えない私に・・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチってしてやってよマスター




自分で書いて切なくなってきたわ・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『拗ねる』と書いて『甘える』と読む…
8ちゃんのテクニックじゃないの(^_-)
ともあれ、修理に出せて何よりですm(__)mペンション行くのには間に合うんでしょ?

”アハ〜ン”の顔、真っ直ぐ見つめてくるその目に負けて、思わずオヤツあげちゃいそうだね(*^_^*)
うららん
2008/06/04 07:43
お疲れ様でした…m(__)m
とんだ災難だったもんね…
事情聴取のようなものもあったろうし、盗難届け出したり…
時間がいくらあっても足りなかったでしょう…

ハチKunに気付いた今から、今までの生活に戻せばいいよ(^O^)
豚あばら骨あげるからww
元気出しんしゃい!!八っつあん!!

あたしも顔出しされたい(*^O^*)
CHUBBY-GANG
2008/06/04 17:51
うららん姐さん(#^.^#)なるほどー!!
甘えとるんカナ〜・・確かにバタバタでいつもよりかなりほっぽっとったわ・・
今日もまたガウガウ吠えるからそのたんびにダメだしして呼んで座らせてオヤツ・・吠えんかったらオヤツ・・また太るがー!!
だから股の間からこんにちはして来てもあげれん・・
うん♪ギリ修理間に合うってーありがとぅ
ぶちこ
2008/06/04 21:56
チャビママー(#^.^#)昨日はゴメリンコ!早く時代に追いつきたい私です。。
8さんね〜今日なんかウチが空手から帰って来たの見てからウチに対して警戒吠え!!ありえんわ・・
だんだん元どうりになってくれたらいいのだけれど((+_+))
股から顔だしはウチ初めてだった〜
だからつい負けてオヤツあげそうになったけどイカンイカン!!8のアンヨの為だものー(ー_ー)!!
ぶちこ
2008/06/04 22:04
昨夜『只今メンテナス中です』って出とったよ(;_;)デモ修理に出せて良かったネェうちはトヨタ今日が休みだよ〜8チャンナンカ感じて吠えてる?可愛い顔してる〜茶ママもうららんサンが思ってるのと同じ〜(*^_^*)ぼぼさん機嫌悪いか…やっぱり車とゴルフクラブの事ショックだったンダァ〜ブッチャン優しくダヨ〜男は皆こ・ど・もだから〜ハハハ(^_-)
ちゃちゃこ
2008/06/04 22:43
ちゃちゃたん(#^.^#)なんか最近ウェブリ調子悪いんよ〜・・トヨタは全国的に月曜って訳じゃないんだ〜
そりゃそうよね!何か感じやすくなってるってか・・
ピリピリしちゃってまあ!
男はこども・・・勉強になります!!(笑)
ぶちこ
2008/06/05 09:51
肛門から愛 コメ閉めちゃだめだよ〜
大笑い!\(^O^)/!8ちゃんゴメン(^_^;)
マイクロチップ我慢して、体温計プスッをしなくてよくなったのにねっ!

うららん
2008/06/05 12:41
うららん姐さん(#^.^#)ごめーん!!コメをチェックしてなかった〜〜(>_<)
うはは・・意外と大反響でビックリだったわん(笑)
でもね〜8・・私には身を委ねてるのかしら??
大人しくしてたわ〜・・アッアブノーマル!!
ぶちこ
2008/06/07 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご機嫌ワル男 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる