柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 肛門から 愛

<<   作成日時 : 2008/06/05 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日汗だくで空手から帰るとソファーで偉そうにうたた寝をしていた犬に・・

画像


めっさ吠えられた私です♪




THE初体験!!


その後私だと気付き耳をヘコっと倒したので・・・許す☆


さて、事件以来やたらと番犬活動をやりたがるようになった8さんですが・・・


昨日も変わらず(-_-;)



仕方ないので ありがとぅ作戦&オヤツ作戦で応戦しておりました。

    が


8さん何を思ったかな〜んにも音しないのに『ウゥー』と外を見ちゃ〜


私の元へ来てシュタっとおすわり君・・・・・

画像



・・・相変わらず伝わらんなあ〜キミ(T_T)


<8の脳内>
外に向かって『ウゥ〜』もしくは吠える+オスワリ=オヤツ♪



・・・・・・。


難しいぜ・・・犬って奴ぁ・・・(大汗)


そんな飼い主すらも警戒する番犬8さんを強引にダッコし・・ようとトライ。


とても愛玩犬とは言い難い唸り声を上げながら食らいつこうとする愛犬と化粧のすっかりはがれた飼い主との譲れない攻防。。。


必死で戦い・・ようし!!捕らえた!!!


その瞬間・・・



私の人差し指が肛門にIN!!!!



抜くときスポーンと音が聞こえた気がしたよ。。。


何でここまでしてダッコしたかってゆうと・・・外を8さんに確認させてやろうかと。


ベランダから眺めさせてやりたかったのです。


音の出所確認すればちょっとは落ち着くかしら?と思って。


この作戦は良かったかも♪その後はスヤスヤ寝てくれたから〜





指は・・・指は・・・ノーコメントで・・・

              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニオイってお風呂入らないととれないんだね♪・・・あははは-


    *本日コメ欄閉じてます。遊びに来てくれてありがとう☆*




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
肛門から 愛 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる