柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS クソ野郎

<<   作成日時 : 2008/06/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12




画像


〜〜スナックぶちこOPEN〜〜

あら〜いらっしゃい♪

今日も来てくれたの〜?

ぶちこ嬉しい!あはー

ねぇ聞いてよー昨日はメッチャ忙しくてレス難しいわん!ってね?

『まあ気楽に見て帰ってね♪』ってな気分でコメ欄閉じてたのね?

で、夜落ち着いたから開いてみたらね?


なんと過去最高のプッシュ頂いてて驚いたの〜!やっぱりあれかしら?


皆シモが好きなのねぇ〜ってコト!?


あはースゴイ嬉しかったの♪


お客が少ない日が続いちゃうと何だか凹んじゃって何度も村から出ていこうと思ったけど・・・


こうゆう日があるから辞められないんだね!・・・クスン☆


寒暖の差の激しいブログだけどww・・・また覗いてよね!


あっボトル空いたから入れるねー☆



〜〜〜〜〜〜〜〜小芝居終了〜〜〜〜〜



  はい!これでまた好感度が下がるコト受け合い☆

画像



昨日はちょっと長い留守番をさせてしまった為久々に顔に8パンチを喰らわされましたが

前回の経験でレベルの上がった私はすんでの所で出目にヒットを回避!!


今回は爪マックスに伸びてたんでマジで危険でしたわ・・・

そんな8さんカイカイも少し落ち着いてきた模様で・・・


やっぱりプラだったのかな〜??


ただ耳がとってもウェッティ・・・


画像




これは病院でも何度か診て貰って問題なし。


でも香ばしい匂いもするし・・お手入れしなきゃ〜


ネットで勉強した所によるとごしごしするのは良くないってあったので・・。


我が家ではもっぱらじか指で〜(^◇^)


まあ指がピカピカですわ〜(汗)


すると8さん大慌て!!


寄り目でガン見しながら必死の形相で耳垢をぺロペロペロ!!

・・・・・・・・・・


ガーゼを濡らしてふいてやっても同じ反応・・


目ヤニをぬぐってやっても・・薄い歯石をコシコシしても・・



必死の形相でペロペロペロペロ!!!


3ペイ兄貴は母の手をガッチリ押さえ込んでやはりぺロペロペロ!!・・汗



一体なんなのだ・・・



自分ダイスキーですか?



耳クソ・・・目クソ・・・歯クソ・・・あとは・・・鼻ク・・ソ


画像






クッソー(笑)犬ってどうすれば鼻ほじれるのかな〜?!



たまたまだけど今日もまた(笑)→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へいつもアリガトー!!励みます☆


<そういえば>

本当のクソもペロペロしてキレイにしてるよね♪あはー



あっっお食事中の方は見ないでください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハ〜〜〜〜8チャン自分の物だからペロペロするンよネェ〜茶もするばい〜鼻クソは無いみたいだが…鼻水は時々タラリ〜その濡れ濡れお鼻〜茶ママ大好き!ハハハ 早々コメ閉じたらイカン!昨日のカキカキしよう〜と思ったら…コメ閉じてあった(>_<)ガ〜ン書けン…お耳の香ばしい匂い〜茶は無い…なんで?うちに来てまだ1度も耳掃除した事なか…ヤッパリ耳掃除はせんとイカンのカナァ…
ちゃちゃこ
2008/06/07 00:39
耳掃除したことない…
肛門絞りも出来ない…

チャビ太、よくここまで育ったね(^^ゞ

犬は臭腺ってないのかなぁ…
ハムは臭腺からの分泌物を塗りたくるから…

そうそう!浣腸事件!!
マジっすかぁ〜(@_@)

チャビ太には…出て来たものから推測するに、人差し指はいけそう(>艸<)
CHUBBY-GANG
2008/06/07 06:45
キャハハハ(★*^艸^*)朝イチから爆笑!!なんだろね〜あの耳ほじほじしたり体カイカイした後必ずクンクン臭うの〜前々から気になってたが皆するんやから安心♪( ̄▽ ̄)ノ″8チャンの耳ジットリ〜は梅雨のジメジメが原因かい!?昨日の浣腸事件はコメ欄閉じちゃいかんよ(笑)突っ込みコメント入れたかったO(≧▽≦)O
あき〜ん
2008/06/07 07:41
ぶちこさ〜ん!
恥ずかしながら、初コメしま〜す!!

でも、いつも楽しみに8ちゃん見てるんですよ〜!!

ところで・・・お耳が、かぃ〜と?

ちょっと、じっとり??

うちのカンチも昨年まで、そうだったんです。。。

いろんな要因探したんだけど、わからず・・・・

・・・で、ある時、下手な病院よりワンコの医学知識に詳しいフード買ってるショップのお姉さんに聞いたところ、カンチのオヤツの中に、思い当たるものがあると・・・

それは、豚の耳とか・・・とにかく、豚関連。。。

蹄とか色々・・・大丈夫な子は大丈夫なんだけど、豚って、動物性の脂肪が一番高いらしく、痒みの原因の一つらしい・・・と。

この頃、僅かながら、カンチ、毎日豚の耳食べてたんですよね。。。

・・・で、あげなくなった途端、ピッタリ痒みもじっとりも無くなりました・・・

すっかり、話は長くなりましたが、8ちゃんの横にあるオヤツ・・・もしかして豚かな〜なんて、思っちゃって、あわててコメしました。。。

違ってたら、ごめんなさい。。。

指・・・・綺麗になりました?(笑)
rima
URL
2008/06/07 10:45
あははは〜、お芝居おもちろかった〜。
「スナックぶちこ」行ってみた〜い!
ぶちこママ、ボトル入れといて・・・ウーロン一本!

先日の記事、コメ入れたかったです〜。
私もよく元太を抱っこした時、肛門に指をINしますから〜。ふははははは。

鼻、綿棒でホジホジします?ぷぷぷ。
お地蔵さん
2008/06/07 14:03
ちゃちゃたん(#^.^#)あはー♪な〜んも考えず閉じてたらビックリ〜(笑)
あっやっぱし茶姫もするん??みんなダイスキーなのね〜8は特に耳垢!!臭いからかしら〜^m^
茶姫は臭くないんだねぇ〜いいニオイにこしたことないよ♪・・・でも・・マニアには堪らん匂いだけどね・・・くふふふふふ
ぶちこ
2008/06/07 17:39
チャビママ〜(#^.^#)おおぅ!チャビたんも無臭!?
あの・・マニア推奨のかぐわしい香り嗅いでないのね〜臭い訳じゃないんだけど・・・ウェッティなのが気になってねぇ〜
おほほ・・8さんケツの穴の小さい男だから人差し指がジャストフィットだわよ〜♪・・・あの感触が蘇る・・・
ぶちこ
2008/06/07 17:43
あき〜ん(#^.^#)おっ!?君も肛門スキーかい!?
あはー気軽に閉じちゃったよ〜
そうそ!なんだろうねぇ〜あの必死に嗅いでくる感じは!!しかも『返せー!!』的な激しさは!!
ナルシストなのかもねぇ(笑)
ぶちこ
2008/06/07 17:47
付き人さん!・・あわわ・・(笑)
rimaさん(*^_^*)いらっしゃいませ♪
ドキー!!豚ガム毎日・・・しかも・・そうです!
この写真のはセーフハイド(豚皮)ですわ〜(汗)
ほう!それはマジでナイス情報!!
豚は低アレルゲン♪って思って結構多用してるわ〜
ウチ・・・ありがとぅ〜!!ちょっと止めてみよう☆
そんでまたアップしまっさー(#^.^#)

ゆっ指!?・・風呂に入って・・やっとこさ(@_@;)
ぶちこ
2008/06/07 17:53
あはー☆おじたん(お地蔵さん短縮)♪
ありがと〜ね!わーい☆ボトル入りまーす♪
・・・な〜んてウチ一人しかいないのでしたー☆
あはーうける〜(^◇^)

やだーお地蔵さんも指をあれしてあれが〜??
ジョイでもうっすら香りが残りましたわ・・・恐るべし!!
ほ!?綿棒・・・いかん!私の飽くなき探求心が!!
ぶちこ
2008/06/07 18:01
ぶちこママ、黒糖焼酎ロックでお願い(^_-)

ワンコさんはするでしょ!お尻(お股)ペロペロ〜カイカイしたあんよ、クンクン・ペロペロ〜
耳掃除は散歩から帰ってきた時に指が届く範囲を拭く程度かな?
抱っこ時は万が一を考えて、指はしっかりとくっつけています(^_^;)

私のブタゴ(正しくは双子;本物)の姉ちゃんも8ちゃん可愛さでブログを覗いてるって言ってたよ!
犬飼ってないから、コメント入れるの躊躇っているらしい(私と同じでシャイなの♪)
うららん
2008/06/07 21:20
あらぁ〜♪うらちゃん(また短縮)いらっしゃ〜い♪
黒糖なんて〜渋いトコいっちゃう〜?
でも・・ごめぇん!今切らしちゃってぇ〜
ジンロでい〜ね☆あはーいいちこもあるよ♪

いやいや!スゴイのよ!
必死よマジで〜一滴たりとも残さん!!ってな感じよ〜☆是非鼻でも試したいわん(笑)
おお!!うららん姐さん姉さん♪こんな寒暖の差の激しい下品ブログにようこそー☆
え!?シャイってどんな意味だっけか(笑)
コメってTHEプレッシャーだからねぇ〜気にせずお気軽にいらしてねぇ〜♪
・・・ただ・・皆お気軽なっちゃってコメがバリ少なくって寂しそうだったら双子を活かしてなりきりコメでもしてくだされ〜(笑)でもそうゆう情報嬉しいわん!!楽しみに見て貰ってる人がいるってのは励みよ〜♪
ぶちこ
2008/06/08 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クソ野郎 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる