柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS とおりゃんせ

<<   作成日時 : 2008/06/07 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


さて!化粧終了〜!!

早くしなくちゃ!遅れてしまう〜〜・・


よし・・カバンは・・・・と。よいしょ





    !!!!!



画像




は・・はったん・・・あんたずっとそこにおったん??

いやいやいや!!今構って上げれんのよ〜・・




    ・・・うっっ


画像




だめだめ!!もう行かんといけんのにー!!



    ・・・うぅっ!!




画像






   ・・・・あああ




画像






あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜!!





画像






足をプルプル震わせながら・・・(涙)



ワンとも言わず・・こんな奥ゆかしい甘え方を誰が無下に出来ようか・・・





結局この後5分は8の腹に顔をうずめ・・・にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ嗚呼堕ちてゆく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
”撫でさせてやる!”と言わんばかりのポーズ 触らずには行けないでしょ(^_^;)

遅刻しない様にね〜(^_-)
うららん
2008/06/07 22:05
はっちゃん可愛い〜♪
甘え方が奥ゆかしいですねぇ。
ぶちこさんが出かける寸前っていうのがまた…。
こんなに可愛く甘えられたら
かまわないわけにはいかないですねっ。

ぶちこさん、遅刻しなかったですかぁ!?
うめ吉マミー
URL
2008/06/07 23:01
うん。堕ちて当然です(笑)
8ちゃん、かわいすぎ〜(_≧Д≦)ノ
ぴろこ
URL
2008/06/07 23:36
8チャン甘え上手〜〜こんな格好してたら…出かけられん〜茶ママなら…お出かけ中止〜〜〜〜(*^_^*)撫で撫でして〜一緒にゴロン〜化粧した顔ベロベロ舐められ〜もう至福の時……あ〜ブッチャン遅刻?した?
ちゃちゃこ
2008/06/08 02:21
うららん姐さん(#^.^#)そうそう!!
『ほ〜らよ!』的な感じでしょー!
上からかいっ・・・でもダメ・・吸い込まれる・・
8が来て昼寝時間が急上昇だしね〜
堕落だわ〜(笑)
ぶちこ
2008/06/08 02:22
うめ吉マミーさん(#^.^#)奥ゆかしいとゆうか・・・
知能犯とゆうか・・今までの私の接し方で学んだ模様ですな〜^m^騒ぐと逆効果だと・・・
くうぅ!ツボを突きやがってー(>_<)
ギリギリセーフもしくはアウトの日々・・・
ぶちこ
2008/06/08 02:26
ぴろこ様ー(#^.^#)やったー師匠の同意が得られたわ〜♪8の顔と体のアンバランスさが微妙で皆さんに退かれちゃうかしらって〜・・『可愛くねーし』って(笑)
うれしー☆可愛い〜だって!!8さん(^◇^)
ぶちこ
2008/06/08 02:39
ちゃちゃたん(#^.^#)目線を感じて振り返ったらね?
目が合った瞬間ゆ〜っくりお腹出して・・
あああー!!無視出来る人尊敬ですわ〜!
やっぱりちゃちゃたんも堕ちる??
うふふ・・良かった〜♪
でも・・お出かけ中止まではしなかったわ!
まっ負けた(笑)
ぶちこ
2008/06/08 02:43
体が痛い…
長時間運転+昨日のバド…
まだ布団から出られない(-.-;)|||

あの手この手で…
アピールするよね〜☆
うちはもっぱら、お尻高々『遊べ!』ポーズが多いかな?
昨日みたいにパソを長々と叩いてると、膝にアゴを乗せ『ガン見』
チラ見して放置すると、そのまま固まってるから…

結局しばし中断ww

化粧=ぶちこがどこかに行く
って図式は出来てると思う(^O^)
八っつんの『必死のアピール』だわさぁww

遅刻はしなかったよね〜?
冷静なぶちSanに『凸ポチ』
(後でパソからいれまふ)
CHUBBY-GANG
2008/06/08 08:26
おじたん・・ぷぷぷ。
意外と気に入ってしまいました。ははは。

嗚呼、8さん・・なんてなんてアピール上手なの?
私も思わず顔をうずめたくなったではないですかっ!!

ぶちこさん、遅刻しませんでしたか?ぷぷぷ。
お地蔵さん
2008/06/08 13:56
チャビママ(#^.^#)長時間でも楽しいショッピング〜だもん♪いいや〜ん^m^バドはしんどいけどな〜
チャビたんのもヤバイねぇ・・・まず『顎のせ』これは禁じ手だわよー!!家のは過去一度しかしてくれてないわよぅ!!いや・・アウトですな。私は全てをやめて相手しますよ。そんなんされたら・・
ちっ遅刻!?・・う・うんしない!したこともない!!だからポチおくれ〜(笑)
ぶちこ
2008/06/08 21:27
おじたん(#^.^#)気に入っちゃった〜??
良かった〜♪ちゃん付けだと何か違うコトになっちゃうかなーって。あはー☆
おほー堕ちちゃう?一緒に堕ちちゃうか〜
ちっ遅刻なんてした事も聞いた事もないよ!!
ぶちこ
2008/06/08 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とおりゃんせ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる