柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン

<<   作成日時 : 2008/06/09 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

はーはーはーはー・・・


ついにあの計画に向けてカウントダウンが始まった!!


昨日懸案されていた一番の不安も取敢えずは払拭され。



  マル秘文書ファイル@14日,15日参照←ココをクリック☆



画像
   <<予報は予報だからねー!雨夫婦が行けば多分大雨降るよ・・・くふふ^m^>>



我が部隊にも一様に安堵の空気が流れた・・・



画像
<<8が来たばかりの頃・・張り切って買ったカッパだが今は全く入らない・・・やはり固まる犬>>


   またカッパ買わんといけんかと思ったわー(汗)



さあ!!計画に向けていよいよプロジェクトを本格的に始動だ!




第一段ミッションである隊長(対外的にはそうゆう事にしている)の戦闘服も昨日遂に奪取成功。

  マル秘文書ファイルAなんと4L!?参照←newぼぼノーマルスーツ


・・・・・・いちまんはっせんえん!!・・・・しかも4Lってデカ過ぎ!!
このショップにはないが昨日行ったお店には5Lまであった!・・・ぼぼよ・・どこまで行くんだい?




画像
<<毎度お馴染みのぼぼジャージ。仕事以外ほとんどこれでオールシーズン過ごす・・>>


この戦闘服の長所はサイズがデカイ、及びポケットがデカイ所であるそうだ。


私の予想を遙かに上回る大変なダメージではあったが・・・いたしかたない・・・



画像
  <<また10年着るんやけーええやろが!!ってぼぼが言ってた>>



まだまだミッションは続くが・・・それはおって報告するとしよう・・・





いよいよ初ペンションまで5日!!水曜には一年ぶりに髪を切りに行く飼い主に・・・
             にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポッチとひと押し!



・・・くっ車は間に合うんだろうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふははははは。さまざまなミッション、ひとつひとつクリアしていくのも大変なことですね。
18000円のミッション・・・涙が出ます。
夢のペンションに向けてゴーゴゴー♪
お地蔵さん
2008/06/09 10:56
おじたん(#^.^#)そうなのだ!!このミッションしくじる訳にはいかないのだ・・・
18000円・・はう!!
まだまだこれから迎えるミッションはこんなもんではないかも知れない・・・
ぶちこのヘソクリが底をつくのは確実!!
いい思い出にしなければ・・泣くに泣けないのだー!
ぶちこ
2008/06/09 21:03
1年!?よし勝ったww(^O^)
最高1年半だもんね〜☆
今年は卒業式・入学式があったから、パーマ[[当てた]]し、そろそろ行かんとなぁ…(^^ゞ

そっかww今週末だね〜(^-^)

うちのダンナと長男も、大宮に行くよ♪『鉄道博物館』
私は留守番でぃっ(ーー;)

4Lって…
あたしが5人以上入れるんぢゃない〜(*^。^*)

ジャージの高価さは経験済み…
うちも姉から弟に回し10年以上着てもらおう…
CHUBBY-GANG
2008/06/09 22:10
いよいよ〜ですナァ(^_-)コッチは雨予報じゃが…そうダァ!てる坊主作らナン!神頼みで行く?ハハハ 8チャン!ちっこくて可愛い〜イャイャ…今も可愛いか〜カッパ買って〜GO〜ダァネェ〜デモ良いナァ〜皆でペンション(*^_^*)茶ママも行きたい!ぼぼさん………10年たって痩せてたらどうする?(^o^;どうか…今ヨリ大きくならン様に〜体に良くなか…(>_<)ナンテ失礼な事…m(__)mおみやげ話し楽しみダァナァ〜
ちゃちゃこ
2008/06/09 23:56
天気、曇りで納まってくれればねぇ…(祈)
美容院は最長3年くらい行かなかったよ、不精で…(^_^;)腰まで届くロングヘアでした(今はショートだが、ボチボチ1年が近い(^^ゞ)
仔犬の8ちゃんだ〜(*^_^*)そのレインコート、うららと色違いのだよ、着られなくなっちゃって残念だけど、成長の証!
いちまんはっせんえん\(◎o◎)/!
目ン玉飛び出る値段だね〜(>_<)
よそ行きにしてもらいましょ♪
うららん
2008/06/10 06:22
チャビママ(*^_^*)わははー!!負けた(笑)
でも久々すぎて行きにくいのよ〜〜(^_^;)
パーマ当てたりショートにしたりしたら次が短くなるよね〜さて今回はどうしようかな??
4Lはヤバイっしょ!?でも自分もヤバいんだけどねぇ〜(^^ゞホンマにジャージは高いよね・・・
息子ちゃんもぼぼみたいにならん様に気を付けたら姉ちゃんのも着れるよ!!(切ないアドバイス・・・)
ぶちこ
2008/06/10 21:03
ちゃちゃたん(*^_^*)だよね〜だんだんヤバイ雲行きに・・・雨マークが仲間入り!!
てるてる坊主お願いねぇ〜(笑)
このカッパ一歳までは着れたのよ〜
ってことは・・・やっぱり太った!?
ダイエット頑張らなきゃねぇ〜〜(^^ゞ
ぼぼもマジで何とかせんにゃイカン!!40までに・・・メタボ検診までに・・・
家族総出でダイエットだわー
ぶちこ
2008/06/10 21:07
うららん姐さん(*^_^*)おおー!!まだ上がおったぞ!3年たったら腰まで行くかもね〜
今回ウチもショートいくかな??10年ぶりに♪
お☆うららちゃんとオソロ〜(^○^)
なんか嬉しい♪このタイプ好きだったのに今ないのよ〜袖なしってのじゃないと8無理じゃし・・
いつもはカッパいらんのに買うの迷い中〜
がははーぼぼはジャージの元取るタイプだからきっと大丈夫☆これからぼぼ登場シーンはきっと全部これ♪
ぶちこ
2008/06/10 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウン 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる