柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日スルー(悲)

<<   作成日時 : 2008/06/10 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

<<今回の写真紙芝居は月曜のBABA託児所での様子>>

画像
<<相変わらず一番いい席を陣取る・・・ばばー舐められきってるし・・>>


私はたまに8のコトをチャル!と呼んでみる。

間違えている訳じゃない。


画像
<<呼ばれたら行きなさい・・・ダルそうに見るだけかよ・・・>>


前の家では8はチャルだった。


4ヶ月程しかいなかった訳だから最近はあまり反応しなくなった。


画像
<<袋から何か出しただけでこのとおり・・・呼んでないよー!!現金な奴じゃ>>



8さんももう2歳半(予想)だもん・・・・・・ん!?



画像

<<家では只今禁止中の豚ガム・・・何故かばばーん家にもあった・・・大喜び>>




8を迎えて2年目の記念日・・・だったΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



正確には5月28日がまさにその日・・・

はっきりしない誕生日より大事にしようと思ってたのに・・・

ごめんなー<(_ _;)>



 【言い訳三昧】

だってさ〜8のアンヨの調子悪かったじゃん!その頃

そのことばっかし考えてたし〜・・

で、で、カイカイ心配して病院行ってチップ犬になったでしょ?

んでウチ他の件でめっちゃストレスで落ちまくりだった頃やーん( p_q)
   
     
      
       *******************



画像
      ☆激カワ写真☆・・・飼い主の欲目なんでゆるしてー!


実はチップは8への2周年記念のプレゼントなんだよ♪  (とってつけた・・・汗)

何はともあれ(?)!!名実ともに・・・身も心も家の子になった8たん☆


これからも何があっても離さないからずっと一緒にいようね〜(*^^*)

画像
  ☆萌え萌え写真☆・・・苦情は受け付けません。


8を迎えて二周年記念の旅・・・喜んでくれるといいな♪  (こじつけた・・・大汗)



大事な記念日を忘れた飼い主に→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へお叱りのポチを!!

・・・は!!いやいや!可哀想なはち君に同情のポチを!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
…家に来た日?カレンダーを見返さないと分からない(^^ゞ
誕生日は覚えてるけど…アハハ〜

そんなもんっす。
うーん?…アルツ●イマーが入って来てるかも!?
否定出来ない私…(ーー;)
CHUBBY-GANG
2008/06/10 23:05
チャビママ(^−^)誕生日が曖昧だから迎えた日の方を大切にしよう!・・・なんちて言ってた飼い主は誰だー!!・・・あはは〜
だんだんと記念日とゆう記念日を忘れまくっている私。結婚記念日も2年連続くらいスルーしちゃってるわ〜・・
ヤバい私もかも・・・約束や予定も忘れ気味な今日この頃(-_-;)
ぶちこ
2008/06/10 23:19
イカンイカン〜8チャンの家族記念日〜覚えとかんと…茶は12月8日に家族になったバイ!8チャンはチャル?だったの?ナンカ洋犬みたいな名前ダネ〜(^_-)そのままチャルだったら…茶と似てる〜〜〜〜ぅ(^^)v旦那の誕生日ナンカ…全然忘れてるが…茶のは忘れン〜終戦記念日だもん〜多分ばあサンになっても〜TVで8月15日は式典あるから忘れンよ(*^_^*)しかし!8チャンとおばあチャン仲良しダネ〜茶も時々おばあチャンのBedで枕借りて寝てる〜(^_-)
ちゃちゃこ
2008/06/11 00:19
うららは12月25日にうちに来たよ(*^_^*)
クリスマスプレゼントだ〜って事で忘れない(*^^)v
5月28日は兄貴(実兄)の誕生日〜(^^♪
うららん
2008/06/11 07:03
家族の一員記念日☆萌え萌え8っちゃんにポチ〜♪
誕生日分からないって、切ないのよねん(>_<)
うちも今月末だけど、、、
前は月末になって「あっ!」がよくあった(爆)
うちに来た日も・・・すでにうろ覚えだし(-_-;)
8/10前後〜しか分からん。トホ
なんかないかな〜?確実な記念日・・・☆
もうじきなのかな?ペンショ〜ン♪
楽しく行って来てねん(^_-)
萌え萌えショットいっぱい!
待ってるよぉ〜〜ん(*^。^*)
yone
2008/06/11 08:12
ちゃちゃたん(*^_^*)なんかね〜前の犬がチャルだったらしいよーそれでそのまま。。
だね〜♪茶姫と似てるねぇ(*^^)v
そうなんよ〜(>_<)大事にしよー!!
って思ってたのに・・去年(笑)
いろいろあっていっぱいいっぱいだったからぶっ飛んでた(-_-;)もう忘れんぞー!!・・・多分・・
ぶちこ
2008/06/11 10:51
うららん姐さん(*^_^*)おお!うららちゃんはサンタさんからの贈り物だったんだ!!いいねぇ〜それは忘れんわー☆
ん!?5.28はうららん姐さん兄さんの誕生日なのー☆よぅし・・・それだったら忘れん・・忘れるわー!!
ぶちこ
2008/06/11 10:55
yoneちゃん(*^_^*)家族の一員記念日・・・
いいねー!その名前!!使わせてもらいまっさ〜(笑)
そうなん・・確実じゃない誕生日よりその日が確実♪
って思って大事にしたいって思ってたのに・・
やだわ〜忘れっぽくって(^^ゞ
ゴンちゃんの誕生日週間っていい!!って思うよ〜
一年一度のワンコ様WEEK☆
ぶちこ
2008/06/11 11:01
8ちゃま〜〜"ヽ(´▽`)ノ"カワユイ写真ばっか〜☆とくに小さなオチリの穴がキュウトよε=(/*~▽)/家族2周年記念おめでとうヽ(*´∀`)ノ2年なんて本当あっ!ちゅうまだね〜☆キングは7月で2歳になるよ〜☆でもでもでもでも〜〜(o;TωT)o"あき〜ン只今キングと離れ離れなの〜(泣)うぅぅ…キングの事思うと〜(TεT) 昨日から入院1ヶ月の刑になってる〜…キングと離れ離れがこんなに辛いとは…キングの誕生日も帰れない〜…でも!頑張る!!8ちゃんの写真で癒されながらこの超〜〜暇すぎを耐えます!!旅行日記&写真楽しみにしてるよ〜☆で!車間に合うの〜?
あき〜ん
2008/06/11 11:11
はじめまして。こんばんは。
2周年記念おめでとうございます♪
私は十兵衛の姉のちょろと言います。
8ちゃんが八兵衛さんと知り、名前が似ているので気になって遊びにきました。
8ちゃんは2歳なんですね。若いわんこさんでうらやましいです〜それに可愛い!!!
十兵衛は12歳、10月10日生まれで体育の日(前は)なので忘れにくいです。
8ちゃんお誕生日は分からなくても、ご家族で大切な日をお誕生日にするのはいいですね。

またお邪魔させてくださいね♪(ぽちっ♪)
ちょろ
URL
2008/06/11 21:00
はっちゃん、可愛い〜。
ウガーッてなってる写真が特に好きです^^*
おちりのお穴もカワエエですね♪

私は旦那との記念日は結婚記念日もすっかり
忘れるという特技を持ってますよ(笑)
でも、なぜかうめわかのは忘れない…。
ぶちこさん、ドンマイ!
二周年記念の旅楽しんでくださいねぇ〜♪
うめ吉マミー
URL
2008/06/11 21:28
肛門すっぽーんΣ( ̄□ ̄;)うける(*^□^*)
あち
2008/06/11 21:50
レス遅くなりましたー(^_^;)
昨日は8さん散歩後美容院、修理が上がった車を取りに行き買出し空手、散歩、家事と怒涛の一日。
今日もバタバタ・・グロッキーですぅ〜

あきーん(+o+)大丈夫??一か月も入院なんだね!
赤ちゃん出たがってるんだね〜・・
ウチのツレもあったよーんで結局しばったのよ〜
出たがってせっかちな子かと思いきやノンビリ君だよ♪がんばれ〜母ちゃん!!キングは兄ちゃんだから耐えてくれるよ〜〜☆
可愛い8さん((笑))で癒されてくれ〜♪
ぶちこ
2008/06/12 09:21
ちょろさん(#^.^#)はじめましてー!!
ウッ嬉しい・・いらっしゃいませ〜☆
十兵衛クン見てきましたー!(^^)!12歳とは思えん!
幼く見えますね〜♪とっても可愛いですー(*^^)v
10.10が誕生日!なんて飼い主思いな・・(涙)
覚えやすいですもんね!
是非またいらしてください♪私もお邪魔しま〜す
ぶちこ
2008/06/12 09:28
うめ吉マミーさん(#^.^#)おほほ〜ウガー可愛いでしょ〜(親馬鹿)ああゆうヤンチャな顔大好き!
わかたんにも萌え萌えですよ〜う( ^)o(^ )
私も8のコトだけは忘れん!!って自負があったのにな〜ヤバいわ!老化現象かしら〜・・
バタバタが落ち着いたらわかたんにコメりにいきますね〜♪ポチだけは毎日リンク様にはして回ってるのだけど・・・昨日はコメまで出来なかった〜でもしたかった〜(笑)
ぶちこ
2008/06/12 09:33
肛門ダイスキーあち(#^.^#)どう?8のセクスィ〜ショット??いちご悩殺したかしら〜〜
ぶちこ
2008/06/12 09:36
このさいだから、ここでは「おじたん」になりきります!(笑)
うちは元太を迎えた日は10月1日だったなあ。
覚えやすいと言えば覚えやすいかも。

8さんのオチリの穴、かわええですやん。ぷぷぷ。
いついつまでも一緒だね。(*^_^*)
おじたん
2008/06/12 13:11
おじたん(笑)いらっしゃぁい♪・・ぷぷ
元たんは10.1なんだねぇ〜☆うむ・・覚えやすい!第二の誕生日って事で^m^
ほら?男女の仲でもアツアツな頃って記念日やたらと作るでしょ〜?あのノリ
あら〜おじたんも肛門ダイスキー?
やだ〜皆8肛門に夢中ー!!
ぶちたん
2008/06/12 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念日スルー(悲) 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる