柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイキレイ

<<   作成日時 : 2008/06/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



昨日飼い主約一年振りに髪を切りに行きましたの。。

画像
<<カリスマ美容師が自分で描き描きしたアート♪素敵な絵なのよ〜>>

14年の付き合いのカリスマ美容師(♂)に・・・

変人で変態の偏屈だけどカットがめっちゃ上手いのよ〜

トークがめっちゃ面白いのよ〜顎ガクガク注意報なのだ

画像


ただ・・・

『ブログに載せるけ〜写真撮ってええ?』って聞いたら『ブログってなんな〜』だって!!

説明したら『何となくそうゆうヤツの気はしとった』とのコト。。

あっ内緒だったー(笑)

私は周りにブログのこと言ってないからアドレス言ってないしバレんか♪


今回は久々のショートボブだから半年ももたないかしら??


そんで今日は8さんがトリミング〜☆

画像


嫌がって踏んばる8さんに困ってたお姉さんに『引っ張っちゃって〜♪』でカメラを構えた私。。


画像


画像


かなり猛抵抗してるけど・・・

車のエンジン掛けたらスタスタ着いて入って行きました(笑)

迎えに行くと・・

画像

画像



柴ってツマんねぇなぁ〜!!と毎回思うのは私だけぇ?


全然イメチェン出来ないし・・(笑)

でもしっかり無駄毛も取ってくれてたし尻尾が細くなってたわ〜わ〜♪

ここで8さんの体で私が知らない新事実が!

2年ここでお世話になってるのだけど初めて教えてくれました。


8さんは肛門腺たまり易い子らしいッス(+o+)


それを抜く時抵抗する位でオリコウにさせるらしいのだけど・・・

セルフが出来たから爪伸び伸び限界で行かせたらいいや〜♪

と節約を目論んでたのが・・・どうやら月一回は連れて行ってやらんとな〜・・


となるとやはり・・・飼い主のカットは年一か!?・・・(T_T)


はああ!!明後日にはいよいよ旅行ー☆→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←柴ブログ村へGO☆

今日も8さんに噛まれ・・・不安な飼い主にポチくれんかー(+o+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜いよいよですナァ(^_-)ブッチャンはショ‐トボブ?段々イメ‐ジが…ククク(*^_^*)分かって来た〜茶ママもボブだよ〜8チャン!又男前にナッチャッて〜柴のキラキラ光る毛色は素敵ジャン!胸は真っ白〜茶ママ大好き!確かに…カットしたり〜リボン付けたり〜無いケド…あのフワフワ〜最高!ダヨ(*^_^*)明日は晴れ〜明後日は微妙〜まぁ!雨降ってもよかたい!皆でお泊まり〜ブッチャンのお誕生日!めでたいめでたい!o(^∇^o)(o^∇^)o
ちゃちゃこ
2008/06/12 22:54
おぉ髪切ったかい!スッキリだね(^^♪
8ちゃんもスッキリじゃん♪
柴はカットしなくても、洗っただけで刈り込んだようにキレイになるじゃない?それに、柴犬にイメチェンは無用だわッ(*^^)v
8ちゃんのオメメも『見て見て〜キレイになったよ〜』って言ってるね(*^_^*)
日曜の天気はどうなるか分からないけど、ユッタリ過ごせればいいよねぇ(*^_^*)
うららん
2008/06/12 23:13
『つまんない』?見た目が変わらんから??
イヤイヤ、柴だって丸刈り出来ると思うよ??
ただ、柴には見られなくなると思うけど…(~_~;)

お迎えは、やっぱり嬉しそうな顔してるよ〜(^O^)
肛門腺絞り、イベントで毎回やり方を聞くんだけど…
絞れた試しなし…(-.-;)
トリミングに出した時に、やり方を聞いておけば、セルフウオッシュの時に自分ででも出来るかも(^O^)b
CHUBBY-GANG
2008/06/13 05:48
アハハ、、、判明?
8っちゃん、溜まりやすい子〜〜?(^_^;)
みんな綺麗にトリミング!?して
お出掛けかぁ〜〜〜♪
美容院、、、久しく行ってないや(-_-;)
しかもこないだ、久しぶりに自分切り(笑)
こまめにやってないと〜
毛先すくくらいしか出来なくなってる(^_^;)
シルエットど〜のデザインど〜のの
時限超えました(爆)
・・・も〜伸ばすのみ(^_^;)
気を付けていってらっしゃ〜〜〜い♪
yone
2008/06/13 07:56
私も自称カリスマ美容師と言ってるところへ髪を切りに行ってきたよ〜。ショートボブだよ〜。ぶっさいくだよ〜。はははは。

8さんもスッキリして、着実に任務を遂行してますね。(*^_^*)

初ペンション、なんだかこっちまでワクワクしてきます。ぷぷぷ。
おじたん
2008/06/13 11:30
こんにちは。
私は1ヶ月前、1年半近くぶりに美容院に行きましたよ!!
ロングなので伸ばし放題です。女をちょっぴり捨てています・・・
でも十兵衛は私より行く回数が多い!!わんの方がオサレなんてどういうこと!?
柴はほとんど変わりばえもしないのに。
でもお尻の下辺りはとってもすっきりしますよね。
いいカホリがするし♪
8ちゃんもいいカホリがしているんでしょうね♪
ちょろ
URL
2008/06/13 12:03
ちゃちゃたん(#^.^#)はいなー!めっさ切ったわよ〜
今回♪20センチはいったんじゃないかしら??
シャギシャギのショートボブ☆今回は気に入ったわ♪
天気はどうやら晴れ模様〜!(^^)!やっぱり8は竜神様の・・・!?
ぶちこ
2008/06/13 21:22
うららん姐さん(*^_^*)スッキリよ〜♪
髪洗うのがびっくらするほど楽ちん☆
まあ確かに丸刈りの柴っコが好きですが〜・・(^^ゞ
な〜んか間違い探し的なトリミング後の状態・・
たまにはイメチェンないかしら??
天気は晴れ模様〜8効果よ!絶対♪
ぶちこ
2008/06/13 21:27
チャビママ〜(#^.^#)いいよねぇ〜チャビたんは色々楽しめてぇ♪いやさ〜自分がめったに行かないじゃん?すると行ったなー!!って満足感があるのよねぇ
イメチェン!!ってさ〜お得感?
ただ・・前に桃尻カットしてもらったら尻毛が剛毛になっちゃって・・・毛質変わってビックリだよ〜
肛門絞りは・・8に嫌われそうだから今はやめときます^m^
ぶちこ
2008/06/13 21:31
yoneちゃん(*^_^*)おほほ〜久々に姫気分で過ごしたわよ☆洗ってもらうって気持ちいいよねー!
あら??yoneちゃんもご無沙汰なのね〜
一回行くタイミング逃すと面倒になるよねー・・
でも自分切り出来るとは!!でも雑誌に載ってたの見る限り全然大丈夫だったわよ〜♪
ぶちこ
2008/06/13 21:35
ハァ〜イおじたん(#^.^#)任務は着々なんだけどずっと忙しかったもんで荷造り全然・・・ヤバシ!!
あら〜そっちにもカリスマが!?
いや〜ん♪ショートボブ〜は今流行ってるのよ^m^
さすがカリスマね!!(久々に流行りもんの本見た)
ぶっさいくな訳ないわ!アラフォーだもの♪

改めてお礼を言いに行きますが・・誕生日カードありがとうございました!!大事にしますねー(*^_^*)
ぶちこ
2008/06/13 21:40
いよいよですかぁ。いいな〜。ところで肛門腺の事だけど、s先生に搾ってもらうといいよ。ぬれティッシュ持って行ってお願いしますと言えばいいよぉ。皆そうしてる。たくはないからいいし。しずかは月2回シャンプーしてもらっているから。充分です。
しずか
2008/06/13 21:46
ちょろさん(#^.^#)ふぉぉー!一年半!!負けた・・
いや・・ある意味勝った!?
ロングに設定しとくと結構持ちますよね〜
今回はきっとカリスマの野望でショートにされた模様・・『今はこれ可愛い』って言葉に乗っちゃった・・
そうそう!!丸刈りの癖に!私の10倍はサロンに行く犬・・・せめてグングン伸びる毛なら納得いく気がして。。( ^)o(^ )期間限定でフローラル8でーす♪
ぶちこ
2008/06/13 21:56
しずかちゃん(*^_^*)s先生って〜T先生?
ここでゆうトコの先生様?
ふおお〜めっちゃ臭いらしいんだけど・・
結構多いらしいんだけど・・
嫌われんかなー(笑)今度教えて貰おう♪
8さんは今1.5か月に一回トリミングでその間に一回あそこのセルフで洗ってるんだよ〜
しーちゃん臭くなる暇ないな〜やっぱりレデーだからね(#^.^#)
ぶちこ
2008/06/13 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キレイキレイ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる