柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS マリじゃないから・・・

<<   作成日時 : 2008/07/03 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

火曜日は朝からBABA託児所で過ごした8たん♪


最近はばばー宅ではお利口にしている模様・・・

まあ・・ばばー談なので・・見栄の可能性大(笑)だけど・・・


で、私が帰ると『はっちゃん!帰って来たよ!!』とたきつけ・・


自分のベッドを窓際に引っ付け・・枕も二段重ねにして準備万端!!
  <しかし・・8さんのあんよババちいよ〜(笑)>


で、毎回おなじみのこんなんが撮影出来るのだ♪

           ぬーん

画像



                   にぱ

画像



まあ我が家以外でもくつろげる場所が出来て良かった良かった☆


でも・・・当り前の様に一番いい場所に座るのは・・・

画像


        やめていただきたい(笑)


そしてゆっくりする間もなく我が家にGO☆


前から約束していた・・『マリと子犬の物語』のDVDを見る予定にしてたから♪


実は旅行の後その足でヤマダ電器に行って買って貰ったのだ


もちろん!スペシャルエディション(●^o^●)


私はもうすでに4回目・・・ばばーの前にコトリとティッシュとビールを置いた。


『さあ・・お泣きなさい』との思いを込めて・・・(笑)

画像




どうやら・・とっても役に立った模様・・・^m^

目をパンパンに腫らしながら物語に入り込むばばー・・・


突然愛おしさが爆発したのか・・・


『はっちゃ〜〜ん(T_T)!!』と絶叫しながら・・


ウトウトしてる8さんに向ってガバーッっと抱きつこうとして・・・


画像




頭を噛まれ・・・


そうになったが決死の思いでウィッグを死守・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




母ちゃんよ・・・そろそろ解っておくれ・・・


画像





8たんは・・・マリじゃあない・・・(;一_一)



ランキングに参加中です!ポチっとどうか☆にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ急上昇で何だかコワイっす・・・夢のようじゃ・・
皆さんのオカゲです!ありがとぅ・・☆


<<ひとりごと>>

日本の犬の映画って特にラストでワンコが死んじゃう。

何だか辛くって見ないって人多いんじゃないかな??

でもこの映画は死なない。ハッピーエンド。

途中がつらくて仕方ないけど・・希望。ってのがテーマで作ったの?

ってゆう位マリに力をもらえる☆

まだの方は是非!!

現実にはマリは飼い主さんと一緒にいられるようになった今でも・・・

安定剤が手放せないトラウマを抱えてるとテレビで見たけど。。

でも生き残った!!

やっぱり私はこの映画のテーマは『希望』そう思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
8っちゃんの<ぬーん>に、ぽちぃ〜♪

私、まだ観てない(>_<)
これ!珍しく旦那が、公開当時から
観たい観たい!言ってたけど、、、
スカパーでやらないかなぁ〜って待ってるうちに
時は流れるぅ〜っと♪(^_^;)
HEROも待ってんだけど(爆)

生き抜いたわんこの物語☆
感動すんだろうなぁ。。。
でも、人と同じでトラウマが残っちゃうのも
可哀想だよね〜(>_<)
癒える日が来るといいけどぉ(;O;)
yone
2008/07/03 07:02
私もまだ…(^^ゞ
映画館の椅子が合わないので、テレビ放送待ちです。しかもDVDプレーヤーなんか持ってないし…( ̄▽ ̄;)

物語の実写化じゃないし、作り話でもないし…
実話だから感動して当然だよね〜!!!(T^T)
楽しみに待ってます。

寝込みを襲うのは危険なのでやめましょう!
ハチKunだけじゃないョ!!
うちの長男もね(^^ゞ
CHUBBY-GANG
URL
2008/07/03 11:26
はっちゃんの『にぱ♪』可愛いですね!
♪の後ろに隠れてらっしゃるお母様も^^

マリちゃん観られたのですね…
私、宣伝で号泣してました(T−T)
動物もの、特にワンコものに弱くて。
でも、マリちゃんは『希望』がテーマなんですね。
いつか…いつか、観てみたいです!
ステキな情報をありがとうございます!
うめ吉マミー
2008/07/03 12:44
私もまだ観てないよ〜。
柴ワンコ=マリっていう方程式はやっぱりどこにでもあるんですねえ。ぷぷぷ。

8さん、かわいいねえ。
あのバブリーなお風呂の入浴シーンにも萌えましたが、今日の「にぱ♪」顔にもやられました〜!
幸せな8さんにポチリンコ(*^_^*)
おじたん
2008/07/03 13:26
そうそう。ワンコの映画ってラストで死んじゃうものがけっこうあるけど、これはよかった。
途中号泣だったけど、希望がありますよねっ。

回想、先日読ませて頂きました。
なんか、涙がでてきちゃってコメント書けませんでした。
8ちゃん、ぶちこさんちの子になって本当によかったねっ(^^)。
こちらのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
コロクロまま
URL
2008/07/03 13:57
こんにちは。
8ちゃん浴槽に入るんですね〜びっくり!!十兵衛には無理だ・・・(浴槽に落ちてから、浴槽恐怖症なんです)
ぶちこさんをお出迎え8ちゃん可愛い〜〜〜ママのお迎えを待つ子供だ〜〜〜♪
マリはまだ見ていません。かわいそうって聞いていたので。でも“希望”のお話しなんですね〜
ちょっと見てみようと思います。
でもお母さんじゃないけど、じゅうとマリを一緒にしてしまいそう・・・

ホントソファーと柴わんこは似合いますね♪
わんこは特等席をとっちゃいますよね!!

上位までもう一息!!応援してますよ〜〜〜♪
ちょろ
URL
2008/07/03 14:08
ただいま〜!今日もまた学校で悪戦苦闘してきましたわ〜・・はあ・・
頑張らんといかんのになかなか・・(>_<)
レス遅くなりましたー!!

yoneちゃん(#^.^#)ポチありがとー☆いつも感謝!
そうだね〜最近割に早くスカパーでやるから近いかもね!ぼぼがロッキーザファイナル買ってくれーって言ってたけど無視してたら一年もしないうちにやったよ〜♪ラッキー^m^・・ちなみにHEROはこないだWOWWOWでやった(●^o^●)
人間より犬のトラウマの方が根深いかも・・本能で生きてるもんね・・・
ぶちこ
2008/07/03 20:21
チャビママ(#^.^#)映画館のイスってツライよねー!
分かる分かる!!地上波だったらどん位かな?
2年後くらい?今早いからもっと近いかな〜
これは柴だから買ったけど『犬と私の10の約束』はレンタル予定・・(^^ゞなんかな〜い?そうゆうの・・(*^。^*)
そうそう!寝込みは危険だって何回経験しても忘れちゃうんだろうね〜まったく(笑)
ぶちこ
2008/07/03 20:28
うめ吉マミーさん(#^.^#)うふ♪この写真はナイスショットでした〜珍しく☆
ばっばばも可愛い!?・・・伝えておきます(笑)
あの宣伝ヤバかったでしょー!!分かるー(>_<)
実際・・ホントにタオル必要でしたけどね〜(涙)
そうですよ〜力いっぱい生きる!!って映画でした。
人も犬も☆是非どうぞ!次の日出掛ける予定のない日にね・・・お岩さんになっちゃうから(笑)
ぶちこ
2008/07/03 20:43
おじたん(#^.^#)見てないの〜!是非見てみて♪
さっきも書いたけど休み前がいいよん!
お客様がひるんじゃいけないから(笑)
8さん可愛い??うっ嬉しい(T_T)
あんまり言われない子だからさ〜・・もっと言ってー^m^
あの入浴はバブリーだった・・もうしない〜(笑)
ぶちこ
2008/07/03 20:49
コロクロままさん(#^.^#)そうなのです!
何故か日本の映画にはラストが死ってのが多くて・・
これは何だか結果分かってても良かった☆
回想ダラダラ長かったでしょ?ごめんなさいねー
なんかコロクロままさんには見てもらいたくて・・
まだ良かったのかは自信ないんですけど・・そうなれるように頑張ります!!
リンクこちらこそ是非!ですよぅー(T_T)
めっちゃ嬉しいです〜☆気が変っちゃわないうちに速攻させて貰います(笑)私も遊びに行かせてくださいねー♪セクシーショットの時もめっちゃコメしたかったんです〜(●^o^●)
ぶちこ
2008/07/03 21:16
ちょろさん(#^.^#)こんばんはー♪
8たん浴槽に入れるとゆうか・・抱きあげられて・・
ほり込まれる(笑)外では怖くて固まるのでダッコ出来るのは助かってますよ〜♪
まあ・・託児所ですからねぇ〜^m^さしずめ私はママか〜(赤面)照れますねぇ。。
マリは・・とっても可哀想です。みんなが・・・
でも最後はハッピーエンドです!皆幸せ☆
途中は号泣警報発令ですよ〜^m^覚悟してねー
いや!いやいやー!上位って何ー!?(パニック)
私はここまでで奇跡だと思ってるから今でも信じられんの〜・・いつもありがとぅ(T_T)
ぶちこ
2008/07/03 21:28
8チャンの『ぬ〜ん』『にぱ』可愛いの〜あの顔見ると疲れも吹っ飛ぶ?うちもぱば託児所に月・木曜は行ってるよ〜って言うか…毎日だが(^o^;車庫に入れてるとばばが抱っこして窓の所に来てる〜茶ママは(頼むから止めてくれ!落ちたらどうする!)いつも不安…8チャンはおばちゃんちではリラックスして居心地良いンダァ〜良かったネェ〜マリは見た…鼻水ダラダラ…化粧はとれ…目真っ赤(^o^;本当のマリTVで見たけど〜現実はモット悲惨で凄い!ストレスだったみたい〜デモ今は幸せで良かったが…あれ見るといつかは我が身!茶の為に準備しとかなくちゃ!と思ってる
ちゃちゃこ
2008/07/03 22:40
ばあちゃんが嫌いなわけじゃないけれど、かあちゃんのお迎えを待ちわびてるんだね(*^_^*)

マリ見てない…って言うか、最近映画自体を見てない…(-_-;)
涙腺弛んで来たから感動作品はなお更避けている(^_^;)
本当のマリ、テレビの志村動物園(知ってるよね?)で見たよ
ちゃちゃこさんと同じで、私もうらら用の非常袋を準備しなきゃ!と思った 
うららん
2008/07/04 07:39
こんにちは、はじめまして。
taearcと言います。
今までこそっと覗かせてもらってました。
マリ私も見てないですが自宅では見たいと思ってて
(映画館だと顔の修復不可能になりそうで)
でも、可哀想だったら見るの辛くなりそうで
未だ未鑑賞です。
実話では飼い主の元へ帰ってるからハッピーエンドとは
思ってましたが子犬達がどうなるのか分らないので
なかなか手が伸びませんでした。
三連休に見てみようかと思います。
リンクさせてもらっていいですか?
また、コメントさせていただきますね♪
taearc
URL
2008/07/04 12:40
ちゃちゃたん(#^.^#)バタバタしとってチェックミスー・・ゴメンね!!
うん♪一瞬は疲れ吹っ飛ぶ〜でもすぐ復活・・(笑)
最近肉体の限界を感じるコトばっかりしてるからシンドイわ〜(>_<)・・なに目指しとるんかな〜うち。
茶姫ばーちゃんにダッコ??いや〜ん可愛い!
大丈夫なんだから安心よねぇ〜家は無理だけど・・
ばーちゃんもガッチリ落とさない様に抱っこしてくれてるよ〜☆可愛い可愛い姫だからね!
そう・・気構え。準備。しっかり考えたいよね!
せめてフードは一か月を切ったら買う様にはしてるんだ〜後チップ。それくらい(^_^;)
ぶちこ
2008/07/04 23:57
うららん姐さん(#^.^#)最近8さんオンリー犬になりつつ・・ヤバイのよ〜(+o+)
ぼぼが忙しいから遊べんの〜だから余計ウチオンリー。これはウチが望んだ形じゃないから何とかせんと・・・
うん。志村動物園みたー・・辛かったねぇ現実は。
でも映画は良かったよ〜マリ役のワンコが天才!
犬ものでしか泣けない私はドライアイを防ぐため定期的に見るわ〜(笑)
ぶちこ
2008/07/05 00:02
taearcさん(#^.^#)ごっごめんなさいね!
せっかく遊びに来て頂いたのにレス遅くなりましたー(+o+)このようなマイナーブログをこそっと覗いて下さってる方がいてくれるなんて感動ですー!!
ありがとぅございます☆
今お邪魔してきました♪ジロ―君とさくらちゃん2ワンちゃんなのですね〜!!どちらも可愛い〜
このような愚ブログで宜しければどうぞリンク下さいませ(*^_^*)嬉しいです。
こちらもさせていただきますね〜♪
・・・あっマリ!!是非どうぞー(笑)
ぶちこ
2008/07/05 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリじゃないから・・・ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる