柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢叶う

<<   作成日時 : 2008/07/12 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19



さて・・・昨夜は三人の酒豪が集い・・・

夜中の1時過ぎまで会社の悪口で大盛り上がり(笑)

毒を吐くだけ吐いて・・呑むだけ呑んで・・・スッキリ♪

結局一人あたり生中4杯・・・3人で芋焼酎のキープボトル2本ペロリ

ウチ一人が老犬を飼っていて心配だから・・とならなければ2件目行く勢いだった。

ただ切なかったのは・・皆腎臓や肝臓の心配をしながら呑む様になったコト(+_+)

歳だなあ・・・。


そんなスッキリ飼い主は朝からぼぼと8とはりきって・・・


画像




先生様から聞いていた川にお出掛け♪




岡山県の天神峡へGO!!ですよ〜



涼みに?・・・NO〜NO〜♪


画像



         泳ぎに♪ (正確には泳がせに・・(笑))


画像



アンヨの悪い8さん。

泳ぐのが一番良い筋肉を付ける方法だと聞いていたので♪


去年は手術後半年だったんで大事を取って泳がさなかったんですが・・今年は(●^o^●)


わーい!夢叶っちゃったー☆


行ったのが午前中だったから誰もいなかったのも良かったんかしら?


大自然がよかったんかしら?8さんもリラックスでした♪


溺れたら・・とライフジャケットを買いに走ろうとしたけど守銭奴ぼぼに拒否られ・・


『犬やのに泳げるわ!!』との言葉に一か八か出掛けたんだけど・・・


では見てやって下さい・・・8たんの初泳ぎです(*^_^*)




携帯さんはコチラ→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152230303

はい!短距離スイマーです


音声が静かでまるで戸塚ヨットスクールのようなシゴキをやってるように見えますが・・

それは撮影がぼぼだから・・・何か撮影中は静かに!って思ってる感あり(笑)

いつもは私が撮影でぼぼが持ち係なんだけど・・・


川に到着し張り切って突入した直後・・・


ぼぼ、地球にニードロップ!!


画像



岩で足を滑らせ膝強打・・・全身びしょぬれ・・・(爆)


そんなボロボロのぼぼに優しい妻である私は・・


画像




『8っちゃんのリード離さんとってやっっ!!』

・・・と、エールをおくった(*^ー゚)b グッジョブ!!


ランキングに参加中です→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ頑張った8たんと痛かったぼぼに・・・

ポチっとしてやっておくんなまし・・・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
厄除け守りと厄払い・・・ありがとう!! 決定いたしました。
ずいぶんと放置してしまいました・・・ ...続きを見る
柴犬8ch
2008/07/30 13:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
8ちゃんお水入れるんだね〜おまけに泳いでる\(◎o◎)/
尻尾もクルリン♪で楽しいんだね(*^_^*)

うららはダメだ〜前に川に連れて行って、浅〜い所へ降ろしたら、へっぴり腰で逃げたもん(>_<)
8ちゃんいっぱい連れてってもらいな〜(*^_^*)
うららん
2008/07/12 17:24
わ〜っ8ちゃんすごいっ。泳いでるぅ。 
暑かったし、気持ちが良かったのかな。
8ちゃん、よかったね〜。
こちらには、泳げるようなキレイな川はありません。
でも、8ちゃん見てたら川に行きたくなっちゃいました。

ぼぼさん、足、大丈夫ですかぁ。
コロクロまま
2008/07/12 20:55
あ〜いいなぁ♪
こんな大自然の中で水遊びなんてスッテキだわ〜☆
8ちゃん、ぶちこさん、ぼぼさん3人でこの動画撮ってたのね。
8ちゃん上手!
微笑ましい!なんかしあわせ〜!
(ぼぼさんお膝お大事に。)
ぴろこ
2008/07/12 22:06
すご〜〜〜い!!8ちゃん泳いでる〜
しっぽもくるりんこだから、うれしいんですね。
じゅうはだめだ・・
川に近寄れない!犬かきなんて言葉はうそだ〜っと思っていました。
ぼぼさん大丈夫ですか? ぶちこさんこんな時に“8っちゃんのリード離さんとってやっっ!!”なんて。旦那よりわが子ですね♪
ちなみに私も・・先日旦那が庭にお水をやる時に段差を踏み外し、コンクリートで後頭部を強打。その後私に電話してきましたが、私はと言うと、“早くお水あげて”と言ってしまいました。旦那より、お花と野菜を優先してしまった私でした。(旦那様ごめんなさい・・)
ちょろ
2008/07/12 23:55
こんばんは。(こんな時刻に..ネチズンではないのですが^^;)
8ちゃん犬かき上手!泳げる子なんですね!
うちも十兵衛くんとおなじく無理だわん。
しかもきれいな川!透き通ってる・・・たまに連れて行ったら楽しいですね♪
我が家は目の前に川が流れてますが底なんて見えやしません。

会社の愚痴だけで私も何時間でも飲めます(ーー;)
はああ!!
もじ子
2008/07/13 01:02
スンゲェ〜〜〜(チトはしたない言い方デスガ…)イヤイヤ8チャン!たまげた(@_@;)確か?水嫌いだったよネェ〜?シャン嫌いだった様な…こんなにスンナリ泳ぐって事は…水嫌いじゃな〜い(^_-)スンバラシイ!恐がってないし〜今年の夏は〜か・わ!ダネ(*^_^*)ぼぼさん大丈夫?川は岩あったりして滑るし…危ないもんネェ〜しかし!さすが!リ‐ド離なさんナンテ〜ぼぼさん偉い!(^_-)
ちゃちゃこ
2008/07/13 09:14
ライジャケ、買わなくて良かったねぇ〜(^▽^)
無駄の産物になるところだった…
ぼぼSanそう…『犬は本能で泳げるハズ!』なんだけど…(T^T)
極小チワワだし(?)川で流される可能性もあるからね〜f^-^;(流される前に間違いなく沈む…)
家の近くなの??
休みごとに通えると、きっと筋力もつくよね(^-^)
すごーい♪ハチKun☆d(^O^)b
パパ、お皿にひび入ってない??病院に行ったかな??(痛みが続くようなら病院に行ってくださいネ!)
行って早々ケガして、ケガしたままハチKunのお供してたんでしょ?
ご苦労さまです…(エライ!)
CHUBBY-GANG
2008/07/13 12:35
おぉ〜8っちゃん、スイスイだぁ〜♪
気持ち良さそうだね〜
いいなぁ〜☆
私が見たいゴンの姿ベスト2が
連ちゃんじゃ〜ん(^。^)
一度でいいから、見たいんよ〜
ゴンの犬搔き〜♪
水溜りを避ける程のオッサンには
きっと無理無理、、、アハ
ま〜ね、、、生後1か月ちょいで
良かれ!と海に放り込んじまった飼い主のせいで
トラウマになってるんだろうなぁ(ーー;)
水恐怖、、&波恐怖
まさかそんな赤ちゃんだったとは・・・!!!
無知って怖い(爆)

ぼぼさん、、、痛みとリードと
闘い多かったね(^_^;)オダイジニ〜
yone
2008/07/13 13:26
8ちゃんはじめてと思えない見事な泳ぎ!
楽しそうに尻尾はクルリンだし。
今は短距離選手だけどそのうちトライアスロン選手並に走って泳いで、自転車にも乗ったりしてね♪
それにしても泳げる川があるってのは羨ましいです。
このあたりは遊泳禁止が多くて泳がせられないんですよね。
もっと山のほうへ連れってて上げようかな。
ぼぼさん、お膝お大事に。
ぶちこさん、ナイスエール♪
taearc
2008/07/13 14:11
うららん姐さん(#^.^#)泳いだんよ〜!8さん!!
どうかな〜??なんて言いながら一か八かで連れて行ったん。暑かったし場所も裏道走って40分だから近いし♪ここだと深いトコでも1m位しかないからいざって時も飼い主が救出出来るしね〜
泳げて良かった♪尻尾はね〜どうやら舵取り?
バランスとってたわ〜何かカキコキ動かしとった☆
うららちゃんダメだったか〜・・
ポイントは飼い主がリード持って沖まで行き引っ張る(笑)やっぱシゴキ??
ぶちこ
2008/07/13 14:20
コロクロままさん(#^.^#)泳げたー!!
コロちゃんみたいに海大好きならばもっと行けるんだけどどうも8は山派みたい(笑)
山に行くとテンションちょこっと上がるの♪
川の流れではテンパらないけど海の波が怖いらしい。
ワンコによって好みが違うのね〜( ^)o(^ )
汚い川じゃあ気持ち悪いですよね。。
こちらは逆で瀬戸内海だからか海が臭い・・・
ぼぼは大袈裟だから今日もイタイイタイうるさいですww
ぶちこ
2008/07/13 14:26
ぴろこ様(#^.^#)ホンマいい場所教えて貰ったわ〜♪
上流に登るとスキー場もたくさんある田舎町なんで泳げる川も他にもたくさんあるんだけどやっぱり子供がメッチャ多くって8さんは無理。
ここは午前中だったからか全然いなかったの♪
ただ昼ごろになって人が続々と増えて来たから撤退しました〜!『あっっ犬が泳ぎよる〜〜』なんて奇声があちこちで・・(笑)ぼぼは本人曰く重症です(-_-メ)
ぶちこ
2008/07/13 14:30
ちょろさん(#^.^#)尻尾がくるりんは・・上でも書いたんだけどどうやら舵取りみたいだった!
なんかバランスを取ってるんだろうねぇ。。
岸に辿り着いたら尻尾下がってたワン(笑)
とにかく私が沖に行ってちょこっとずつリード引っ張って足がたわん!!ヤバい死ぬ!!で岸まで戻る。
その繰り返し(笑)だから短いの!距離が・・
ふははー!ちょろさんダーもそうやって少しずつたくましく成長するんだね!ファイトォー☆
ぶちこ
2008/07/13 14:37
もじ子さん(#^.^#)でしょー!会社の愚痴って最高の肴・・・私なんてもう3年も前に辞めてんのに元局だったから未だに内情がすべて入って来てオモチロい!って気分で呑めちゃうけど(笑)まだそこの仕事受けでやってるから余計に・・^m^ドロドロですよ〜
川で泳げるって解ったからこれからもちょくちょく連れて行っちゃいます♪家の近くの川も臭〜いです!
水が冷たくって気持ち良かったからまたちょこちょこ出掛けたいな〜♪
ぶちこ
2008/07/13 14:44
ちゃちゃたん(#^.^#)うん!8は究極の水嫌い!
だって私が水仕事しだすとクレートに逃げ込む位だからねぇ(笑)だから大丈夫かな??いざって時は抱いて行って泳がせるか・・って思ってたけど〜
ここは浅くって段々深くなるのね。で、時間掛けて沖まで引っ張ったのだ( ^)o(^ )
プールがないからここで筋トレ!頑張るよ〜
泳いでる顔必死でなんか切ない顔してるし・・楽しい訳じゃなかったんかな〜^m^
ぶちこ
2008/07/13 14:52
チャビママ(#^.^#)いやいや・・私は逆にライジャケをゲットする気が満々に・・^m^
水に入れんかな?って思ってたけど引っ張れば入ってくれたから今度は距離を泳がせたい!
テレビでやってたけど溺れない=死なないってワンコが解ったらリラックスするらしい・・
だから浮いてればいくらでも泳ぐでしょー!!って感じ☆だからチャビたんもゲットして琵琶湖へGO☆
この川は1時間かかんないから近い方!この夏はしっかり通ってやるわん・・ガソリン代なんてウッチャリよー!!
ぼぼにそんな優しい言葉かけたら調子に乗るけん・・言わん(笑)
ぶちこ
2008/07/13 15:01
yoneちゃん(#^.^#)スイスイ〜ってか・・必死!?
死ぬか生きるかでしょうな・・8の脳内(笑)
水大嫌いだからねぇ〜たぶんリード持った私がグングン歩いていったからヤムナシ!!
でもあんまりキツクしちゃうと怖がっちゃうから誤魔化しながら〜( ^)o(^ )大好きになってくれるように頑張るわー!
ええー!!ゴンちゃんシゴかれちゃったのねぇ(笑)
まあ男の子だから大丈夫!!・・?
何事も最初が肝心なんだねぇ〜(>_<)
家の場合は散歩で大失敗したからねぇ・・・
慎重派ですわ・・・
その後は何事も・・((+_+))
ぶちこ
2008/07/13 15:07
taearcさん(#^.^#)泳げちゃったです〜♪
楽しそうでは・・なかったからそれは今後の課題かな〜^m^尻尾は舵取りみたいでしたよー!
さくらちゃんもこの夏は是非どうですか??
こっちは海が汚いから川の方が安心。
それでもやっぱり家で一応洗ったけど・・
うははートライアスロン??
自転車乗れたらテレビ来ちゃうねぇ〜
足が足わんわー(笑)
ぶちこ
2008/07/13 15:12
わわわ・・8さん泳げるんやねえ。
うちの元太はまだ未体験ゾーンだわ。

えっと〜、ぼぼさんの足の間にあるのは誰の足?
・・・てか、どうなってるん?
やだ〜、なんだかエッチ〜〜!
て、私だけ?ははは〜。

おい、ぼぼさんの心配しろよ・・・ by 元太
おじたん
2008/07/13 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢叶う 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる