柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり家が好き

<<   作成日時 : 2008/07/13 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



川遊びに連れて行かれた8さん。


家に着いて洗われて・・・ようやく解放マッタリTIME☆


画像



引きこもりの8たんはどんな場所より家が好き♪


それはそれは幸せなコトだけれど・・・若いんだしもっとハッチャけようよ〜ぅ!


画像



だけども・・そんなコト言っちゃってる飼い主も・・・家が好き♪


家族でマッターリ。気を使わずダラダラ過ごす時に幸せだなーと思うのだ・・・




たとえば君のこうゆう仕草をボケーっと眺めてる時間が一番♪






携帯さんはこちら→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152230948



標的はぼぼが使ったマキロンの空き箱(笑)

ランキングに参加中です→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へやはりジワジワ降下中・・
            ポチっとが欲しい〜ん(笑)!


***今日はこれから空手です・・・コメ欄は閉じさせて頂きますねー(+o+)***

遊びに来てくれてありがとーん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっぱり家が好き 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる