柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でもありませんように・・

<<   作成日時 : 2008/07/14 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日の夕方8さんの鼻の所が赤くなってるのを発見しまして。

以前擦りむけたことがあったんで今回もそれかな?

と家に帰ってゆっくり見た所デキモノの様な感じで腫れてます。


画像



暴れるのでちゃんと撮れない。。


気にする様子もないし元気なんだけど飼い主無類の心配症なもので・・・


仲良くさせて頂いてるブログ様の所覗かせて貰ってもコメが書けません。


・・・コメなくても楽しく読ませて貰ってますからねー☆☆応援してますからねー☆☆


明日仕事終わったら病院行って来ます。


まったくもう!!大袈裟なんだから〜〜!と笑ってもらえる事と思いますが・・・


はっきり解るまでは引き籠りますです・・・(@_@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
何でもありませんように・・ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる